最終更新:

21
Comment

【4780547】再来年のヒロイン

投稿者: 朝ドラ   (ID:aPoX3d7mHag) 投稿日時:2017年 11月 20日 17:18

広瀬すずさん。

がっくりです。内容も興味のないアニメ。
多分、観ないです。

あさが来たの様な毎朝15分があっという間と思える朝ドラを観たいです。
最近、不発ですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4781799】 投稿者: 楽しみ派  (ID:ZkwH8ClqSZ2) 投稿日時:2017年 11月 21日 20:10

    朝ドラはおじさん、おじいちゃんかもしれないけど人気ですよ。
    今やお年寄りの掲示板になった某巨大掲示板では昨日話題でした。
    橋本環奈ちゃん、黒島結菜ちゃん、浜辺美波ちゃんの名前も上がっていましたね。
    こういった高齢男性の好みプラス、今時のイケメンって感じでキャスティングされるのかしら。
    でも、広瀬さんの先生!っていう映画にはあまり人が入っていないみたいです。
    配信待ちなんでしょうね。小松菜奈ちゃんと大泉洋の映画もこれからあるそうですが、年の差カップルってこういう需要なのかな、と思うと複雑ですね。

  2. 【4781869】 投稿者: 安直  (ID:TbOpB73pjp.) 投稿日時:2017年 11月 21日 21:26

    >「あさがきた」以降、全て脱落しています。ほんと見るに耐えないものばかり。

    同じです。キャスト頼みの安直さが透けて見えます。
    新人を育てて丁寧にドラマを作っていく、という気持ちがもうないのかも。。。
    とにかく豪華な俳優を集め興味を惹くようなテーマにして。。。
    でも脚本は杜撰なので、ながら見にも耐えられない。
    新人を支えるためのキャスティングが
    主役までいわゆる人気者にするようになってしまいましたね。
    あざとくて、フジテレビ???と思ってしまいました(苦笑)。

  3. 【4781892】 投稿者: オファー  (ID:SKAwIP6aH0w) 投稿日時:2017年 11月 21日 21:49

    よりも、個人的にはオーディションの方が良かったかな。…でも最近は、朝ドラオーディションも出来レースだとかも囁かれているみたいですが。
    すずちゃんに恨みは無いのですが、売れっ子女優さんだと脚本にあてがきみたいな部分が出てしまって、ドラマの内容より「すずちゃん」を見せられているようにならないかな。

    しかし、発表が早いですね。次の朝ドラの女優さんのこともまだあまり知らないのに。次の次の次?

    朝ドラ、マンネリで低迷していると思います。主人公も若いヒロインばかりじゃなくても良くないですかね?
    もっといろいろ出来ると思うのですが…一番視聴率が取れるのがこのパターン(若いヒロイン)なのでしょうか?

  4. 【4782298】 投稿者: うちの  (ID:IJt0bm.6pKU) 投稿日時:2017年 11月 22日 09:48

    広瀬すずに決まったニュースを見ながら、うちの夫や息子たちは、「脚本家だか プロデューサーの好みじゃないのかな⁉」と口を揃えていました。男から見ると、すごくセクシーらしいです。うちの男どもは、「セクシーなのに幼い清純派気取るところがあざとくて嫌だ」と言っていましたが、世の男性(高齢者でも)にはニーズが高いのかもしれませんよ。

  5. 【4783315】 投稿者: マトリョーショカ  (ID:rI/2hU4AkJI) 投稿日時:2017年 11月 23日 07:16

    広瀬すずにぴったりな役は「イノシシ」だと思っています。

    だからアニメーターという役柄は合っているのではないか
    と思います。タイトルに「夏」がついているのも
    広瀬すずのキャラを活かしていると思います。
    冬には知性が、秋には憂いが、春にはさわやかさが必要。

    猪突猛進なアニメーターを朝からみる

    ある意味いいんじゃないかなと思います。
    レオパレスのCM風でいけるでしょう。
    まさに、まずはじめに広瀬すずありきで進められた企画でしょう。
    まだまだ暑さが残る9月に話が終わるというのも
    まさにピッタリ。10月開始ではつくれない話です。

  6. 【4787040】 投稿者: がっかりですね  (ID:uvPMbE/vRyA) 投稿日時:2017年 11月 26日 12:09

    アニメーター。広瀬すず。もうがっかり感が半端ないです。
    このテーマとヒロインに興味あるのってごく一部の人だけじゃないかな。

    有村さんの時も思ったけど、映画に出過ぎで見飽きている。
    その有村さんよりももっと広瀬さんのほうが飽きています。
    また広瀬すず?と思う作品ばっかり。

    それよりも1年半弱先の朝ドラですよね。それまで広瀬すずのブレイクが続いているのか疑問です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す