最終更新:

543
Comment

【4805612】報道しない自由

投稿者: 南京記念日   (ID:uHYBLz2/6WI) 投稿日時:2017年 12月 14日 21:19

捏造された南京記念日に合わせ、中国訪問中の韓国文在寅大統領
習近平主席にもあえず、晩餐会も無し、共同記者会見も無し。
食事は一般食堂で中国の庶民たちと豆乳とパン。
中国の下の者への扱いってあからさまよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 3 / 68

  1. 【4950250】 投稿者: どうして  (ID:rlMWVFwM.dw) 投稿日時:2018年 04月 02日 20:17

    顔の優劣は気にならないけど、南北で個性が違い過ぎるでしょう?後押ししている国が違うからだけど、思想だけでなく見た目も違い過ぎるのは前々から気になっていた。ただ、それだけです。南で整形が発達したのには、何か理由があるのだろう、と。気性の激しさも、ベースとなる血の違いかな?と。
    北主導で南を統一して、共産圏に飲み込まれ、カルトを消滅させて欲しい。共和国にはなりたくないです。全く別々の国になりたい。
    日本の政治に隣国が顔を真っ赤にして怒るのが、不思議で不思議で。私達は隣国で何が起きても、そこまで熱くなれない。

  2. 【4950311】 投稿者: 怖っ  (ID:CCmytQ5mGUk) 投稿日時:2018年 04月 02日 21:37

    ここでも豊中市出てくるのね。
    3つのタブー

  3. 【4979030】 投稿者: 隣人  (ID:B5RJcUJAa86) 投稿日時:2018年 04月 30日 23:53

    誠に同意です。
    書かれた二行目。涙が流れるほど、わかります。

  4. 【4993890】 投稿者: ヤバ  (ID:1VjcRPUXVSs) 投稿日時:2018年 05月 15日 00:04

    労災事故を起こしたにもかかわらず当局に報告を怠ったとして、県から27年10月から2カ月間の指名停止措置を受けた企業から献金を受け取っていた
    菊田真紀子衆院議員(48)=無所属、新潟4区=が民主、民進両党所属

    ブラック企業からの献金か〜
    マスコミは野党議員の不祥事を報道しない

  5. 【4994222】 投稿者: はて?  (ID:XLlg9W453ro) 投稿日時:2018年 05月 15日 11:05

    蓮舫さんは、中国語が分からなくてうっかり二重国籍のはずだったのに、中国でブログやってた。流暢な中国語で呟いてて、フォロワーも沢山。

  6. 【4994518】 投稿者: これまでの発言  (ID:N6ZdEtpFP.o) 投稿日時:2018年 05月 15日 16:23

    ・生まれた時から日本人でした。
    ・18歳で日本国籍を取得しました。
    ・19歳で帰化しました。
    ・私は帰化してません。
    ・帰化じゃなくて国籍取得です。
    ・30歳の時に台湾国籍でした。
    ・1985年台湾籍から帰化(HP記載現在削除)
    ・17歳で台湾の除籍届を出しました。
    ・台湾の国籍はありません。
    ・台湾の国籍が確認できません。
    ・台湾の除籍届を今週(48歳で)出しました。

    ・台湾の除籍届は父と一緒に提出しました。
    ・父は台湾国籍のままです。
    ・自分のルーツは華人だ。
    ・ずっと台湾の中華民国国籍を保持している。
    ・在日の中国国籍の者として~
    ・華僑の一員として~

  7. 【5016051】 投稿者: 一連の馬鹿騒ぎが  (ID:0.TS4RdChf.) 投稿日時:2018年 06月 05日 12:52

    森友学園案件に係る決裁文書の改ざん等に関する調査報告書(平成30年6月4日)
    https://www.mof.go.jp/public_relations/statement/other/20180604chousahoukoku[削除しました]

    (1) 一連の問題行為の目的等
    ? 応接録の廃棄や決裁文書の改ざんは、国会審議において森友学園案件が大きく取り上げられる中で、更なる質問につながり得る材料を極力少なくすることが、主たる目的であったと認められる。
    (略)

     本省理財局長本人は、当時、連日の国会審議への対応に追われており、配下職員との議論も、国会答弁資料を読み込んだ上で、なお空いた時間で担当者等を局長室に呼び、短時間で済ませるしかないのが実態であった。
    こうした状況にあって、平成29年2月下旬以降、国会議員からの資料要求等への対応に関する配下職員からの相談に対して、国会審議を更に紛糾させかねない対応は避けるべきであり、提出する前に中身をよく精査すべきとの指示をしていたものと認められる。
    他方で、当初は、近畿財務局等が作成していた文書の全体像や、改ざん対象の文書の位置付けを正確に把握しておらず、そのことが、誤った判断を行った一因になったとも考えられる。
    さらにその後、決裁文書の書き換えを行っていることを認識したにもかかわらず、進行中の作業を止めるのではなく、むしろ継続させたものと認められる。

     また、決裁文書の改ざんを行うことについて、本省理財局の次長、総務課長、国有財産企画課長及び国有財産審理室長を含めた職員に躊躇がないわけではなかったが、
    ・ 元々の決裁文書は、本省理財局の感覚からすれば、決裁のために必要ではない情報が多く含まれていると考えたこと、
    ・ 虚偽の内容を追加しているわけではなく、また、改ざん後の文書であっても、決裁の本質的な内容が変わるものではないと考えたこと、
    ・ 連日の国会審議への対応のほか、説明要求や資料要求への対応により職員が疲弊しており、それ以上議論の材料を増やしたくなかったこと、
    から、最終的には許容範囲だと考えて、改ざん作業を止めるまでには至らなかったものと認められる。


    …野党の公開パワハラから逃げる為だったとは、報道できないわね。

  8. 【5044041】 投稿者: 弾圧  (ID:PT4nqDERFcs) 投稿日時:2018年 07月 02日 08:32

    中国でNHKニュース中断 香港デモのニュースで画面真っ黒になった
    これが特定左翼の求める世界なのだろうか?
    中国に支配されたらメデイアに真実は映し出されないだろう
    これからもっと地上波は今より酷くなり、間違いなくSNSも規制されると思う
    これでも中華人民共和国は民衆を弾圧していないと言うのか!
    中国政府よりの不思議日本人が多い
    1日香港の主権が英国から中国に返還されて21年となったニュースをNHK海外放送が報じた際、途中で画面が突然真っ黒になって放映が中断するなんて
    日本のNHKはどれだけ中国政府に忖度するつもりか!
    香港市民らによる民主化を求めるデモは放映されなかったのは本当に残念だ
    世界の自由主義陣営は何でこんな国と付き合うのか?
    人権を尊重しない、国際ルールを守らず領土拡張(侵略)覇権主義の国
    この国はいったいどこに向かっているのかな

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す