最終更新:

113
Comment

【4840860】小室哲哉

投稿者: ケイコ   (ID:VKmZL3viYhk) 投稿日時:2018年 01月 18日 13:04

くも膜下出血で記憶障害がある妻を支えるだけの毎日、、
配偶者が不倫というか恋愛をしても責められないと思う。
みなさん、どう思いますか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 15 / 15

  1. 【4847001】 投稿者: ED  (ID:R9cS9FIxyxg) 投稿日時:2018年 01月 23日 11:22

    そもそも、ED ERECTILE不全とは、性的刺激を受けても性交可能なERECTIONを維持できない訳です。
    通常妻からの性的刺激に拠りますが、小室哲哉氏は誰からの性的刺激を受けて自分の意思に反してERECTILE不全だったのでしょうか..?

    世間一般では御夫婦揃って医師へ相談のケースも。


    健康を害している妻を持ちながらのED告白は、何をか言わんや....


    全く....
    このサイトでは正しい日本語の医学用語としての文言も書き込めないのですね....
    ヤレヤレ....
    英語にしておきましたが、間の抜けた文章です。

  2. 【4847119】 投稿者: 借金は  (ID:MNt50uTqOa.) 投稿日時:2018年 01月 23日 12:48

    小室さんってすごい借金あったはずですよね。
    今は彼の財務状況って現在どんな感じなんでしょう。
    一度有罪判決出た人ですから、有名企業からはしばらくはお声はかからないはずです。

    ケイコの治療費や生活、借金返済でお金が要るから音楽だけでなく下手なトーク番組とか、いろんなところに顔だしてるなとは思ってましたが、CMとかなければ単発出演のバラエティって、億とかそんなに稼げてないはずですですよね。

    まあ、彼は今後もゴーストライターで生きていけるでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す