最終更新:

90
Comment

【4930873】ジャニーズアイドルの結婚

投稿者: 春爛漫   (ID:QFbdVGWrJ5E) 投稿日時:2018年 03月 17日 08:32

昨年は岡田准一さんの結婚が、昨日は森田剛さんの結婚が発表されました。
V6はオメデタ続きですね。

アラフィフ、アラフォーの学生時代を彩るジャニーズアイドルも大半がアラフォーとなり、グループに1人というルールの噂もなくなり、これから既婚者が増えていくのかな。

近藤真彦 (53歳・既婚・一般女性)
<少年隊>
東山紀之 (51歳・既婚・木村佳乃)
錦織一清 (52歳・独身)
植草克秀 (51歳・既婚・一般女性)
<元SMAP>
中居正広 (45歳・独身)
木村拓哉 (45歳・既婚・ 工藤静香)
稲垣吾郎 (44歳・独身)
草彅剛 (43歳・独身)
香取慎吾 (41歳・独身)
<TOKIO>
城島茂 (47歳・独身)
山口達也 (46歳・離婚)
国分太一 (43歳・既婚・一般女性)
松岡昌宏 (41歳・独身)
長瀬智也 (39歳・独身)
<KinKi Kids>
堂本光一 (39歳・独身)
堂本剛 (38歳・独身)
<V6>
坂本昌行 (46歳・独身)
長野博 (45歳・既婚・白石美帆)
井ノ原快彦 (41歳・既婚・瀬戸朝香)
森田剛 (39歳・既婚・宮沢りえ)
三宅健 (38歳・独身)
岡田准一 (37歳・既婚・宮崎あおい)

ちなみに嵐の大野くんは岡田准一さんと同じ歳なので、次はそろそろ嵐?
いや、まだないだろうなあ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 7 / 12

  1. 【4931619】 投稿者: 専業?  (ID:eIy2cLs7.T2) 投稿日時:2018年 03月 17日 16:57

    櫻井くんのお母さんって専業主婦なのですか? 大学教授かどうかは知りませんがお仕事されてる方かと思ってました。だって櫻井くんがTVで「小学校時代は学童保育に通っていた」と言っていましたから。あと保育園出身というのもどこかで見たような。

  2. 【4931643】 投稿者: 春爛漫  (ID:QFbdVGWrJ5E) 投稿日時:2018年 03月 17日 17:10

    そうそう。
    たしか番組で、お母さんと喧嘩してゲームをゴミ箱に捨てたら、襟首掴まれてからマウンティングされて、「私の稼ぎで買ったゲームを捨てるな!」って怒鳴られ、納得してごめんなさいと謝った、と話したのを憶えてます。
    あと、ドラマの収録か何かで野次馬の中にお母さんがいるのを見つけて、何やってんだ?と思ってたら、職場の近くだったことを思い出したとも言ってました。
    だから専業主婦ではないかもしれませんね。

  3. 【4931674】 投稿者: 春爛漫  (ID:QFbdVGWrJ5E) 投稿日時:2018年 03月 17日 17:32

    ちょっと横レスです。

    「探偵の探偵」は北川景子さんが好きなのと、演技では麦ちゃんが大好きなので観てましたが、最終回の麦ちゃんの演技が素晴らしく、いまだに録画を消さないでいます。

    「ダメな私に恋してください」は見逃してしまいました。残念。私の中ではやっぱり探偵の探偵のディーンさまが一番らしい気がします。王子様扱いよりもハマってると思うんです。
    また探偵役で見てみたいなあ。

  4. 【4932464】 投稿者: ちなみに  (ID:7XFLwkhgdTU) 投稿日時:2018年 03月 18日 09:27

    櫻井翔 = 慶應大学
    小山慶一郎 = 明治大学
    加藤シゲアキ = 青山学院
    手越祐也 = 早稲田大学(通信)
    中丸雄一 = 早稲田大学(通信)
    伊野尾慧 = 明治大学
    岡本圭人 = 上智大学
    山下智久 = 明治大学
    北山宏光 = 亜細亜大学
    藤ヶ谷太輔 = 明海大学
    宮田俊哉 = 国士舘大学
    中島健人 = 明治学院大学
    菊池風磨 = 慶應義塾大学
    マウリス葉 = 早稲田大学

  5. 【4932487】 投稿者: 全部読んでないけど  (ID:l8f7yNJ6xOU) 投稿日時:2018年 03月 18日 09:46

    薮宏太  早稲田(通信)
    中間淳太 関西学院

    おはようございます。
    可哀想なので、上の二人も入れてあげて下さ〜い。

  6. 【4932502】 投稿者: 全部読んでないけど  (ID:l8f7yNJ6xOU) 投稿日時:2018年 03月 18日 09:53

    皆様ご存知の事だとは思いますが、

    大倉忠義  父・株式会社鳥貴族(東証一部)社長

    これもオマケで入れておきまーす。

  7. 【4932592】 投稿者: ファンて?  (ID:iaXnVgDvYig) 投稿日時:2018年 03月 18日 11:15

    すみません逸れます。

    ジャニーズファンて、若い学生さんとかが多いのですか?ジャニーズは誰を意識して若くて格好良いキャラを作ってるんでしょうか?

    私の周りだけで申し訳ありませんが、ご近所の学生さんは三代目やモデルさんとかが好きだし、ジャニーズ追っかけてますはあまり聞かないです。

    氷川きよしさんが、自分はおば様達の永遠のアイドルだから結婚は許されないとテレビで話されてました。もうアラフォーですよね。

    以前ガキ使の笑ってはいけないで、中居正広がお笑いのオカリナとのキスシーンで、オカリナに脅迫文を送りつけたファンが居たと見ましたが、気の毒です。

    ファンて、好きだからこそ幸せになって欲しいと願うのかな?と思ってました。

    羽生結弦も ファンが居るから結婚はまだしないとか言ってましたね。お笑い界のモテ男徳井さんも。

    この業界は可哀想になります。福山さんも福山ロス生んで、結婚出産で人気低下とか。結婚しても応援したらいいのに、好きなんでしょ?って思ってしまう。

    スポーツ界は結婚早いと思う。結婚しても活躍してるし。違いはなんだろうな。

  8. 【4932694】 投稿者: 全部は読んでないけど  (ID:l8f7yNJ6xOU) 投稿日時:2018年 03月 18日 12:45

    アイドルのファンって、ジャニ、LDH、韓流の三大柱があると思うんです。
    それ以外はバンド系とか、俳優系とか、アスリート系とか?様々なジャンルが用意されてて
    可愛い好き、マイルドヤンキー系好き等、どこかに必ず当てはまるようになってる。

    私はジャニは別に好きでも嫌いでもなく、
    マイルドヤンキー系が苦手なのでLDHも苦手で、
    韓流は全く馴染みがなく…
    私は音楽は歌も映像も実力重視なので、ファンはアイドルではない人が多いです。
    ちなみに最近、一番かっこいいと思ったのはスノボの平野歩夢くんです(笑)

    でも、追っかけ等して没頭できる人って幸せなんだろうな〜と羨ましく思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す