最終更新:

90
Comment

【4930873】ジャニーズアイドルの結婚

投稿者: 春爛漫   (ID:QFbdVGWrJ5E) 投稿日時:2018年 03月 17日 08:32

昨年は岡田准一さんの結婚が、昨日は森田剛さんの結婚が発表されました。
V6はオメデタ続きですね。

アラフィフ、アラフォーの学生時代を彩るジャニーズアイドルも大半がアラフォーとなり、グループに1人というルールの噂もなくなり、これから既婚者が増えていくのかな。

近藤真彦 (53歳・既婚・一般女性)
<少年隊>
東山紀之 (51歳・既婚・木村佳乃)
錦織一清 (52歳・独身)
植草克秀 (51歳・既婚・一般女性)
<元SMAP>
中居正広 (45歳・独身)
木村拓哉 (45歳・既婚・ 工藤静香)
稲垣吾郎 (44歳・独身)
草彅剛 (43歳・独身)
香取慎吾 (41歳・独身)
<TOKIO>
城島茂 (47歳・独身)
山口達也 (46歳・離婚)
国分太一 (43歳・既婚・一般女性)
松岡昌宏 (41歳・独身)
長瀬智也 (39歳・独身)
<KinKi Kids>
堂本光一 (39歳・独身)
堂本剛 (38歳・独身)
<V6>
坂本昌行 (46歳・独身)
長野博 (45歳・既婚・白石美帆)
井ノ原快彦 (41歳・既婚・瀬戸朝香)
森田剛 (39歳・既婚・宮沢りえ)
三宅健 (38歳・独身)
岡田准一 (37歳・既婚・宮崎あおい)

ちなみに嵐の大野くんは岡田准一さんと同じ歳なので、次はそろそろ嵐?
いや、まだないだろうなあ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 8 / 12

  1. 【4932722】 投稿者: 花粉症  (ID:QxIpcKl1P3c) 投稿日時:2018年 03月 18日 13:18

    今どき結婚を許さないなんて、ジャニーズは考えが古すぎですよね。どなたかも書かれているように、35を過ぎたらファンもそれなりの年齢なのだから結婚して頑張る方がずっと応援出来るのに。

    櫻井さんて慶応ボーイなだけで、言葉も知らないし司会もイマイチ、なのに大学を前面に押し出してて嵐の他のメンバーを明らかに見下してる気がしてるんだけど。大野君なんて高校3日で辞めてるから、とても気が合うとは思えないのよ。嵐って営業仲良しよね。SMAPは撮影時など一切喋らない、メンバーで群れないと明言してて、この方が好感もてます。こんな事書いたら嵐ファンが怒っちゃうかな。

    もう1人の慶応の子も櫻井さんから時計もらったとかの、慶応後輩アピールが過ぎるようで…この子はちゃんと喋れるのかしら?今のところ頭使うお仕事はしてないですよね。
    話題がズレちゃいました。ごめんなさい。

  2. 【4932733】 投稿者: アイドル興味なし  (ID:bwT0tusTnRI) 投稿日時:2018年 03月 18日 13:30

    友人がコアなSMAPファンですが50代半ばです。彼女の話を聞いていると同世代が多そうで、更にその娘もファンになっているのでオバさんに20代の若い子が加わっている感じ。
    嵐は大学生の娘の友達にもファンが多いです。でもこれまた親子でファンという人も多くて、50代のオバさんが加わっている。
    身近なジャニーズファンを見ていると、ジュニアの時から応援していて、お目当ての子がグループデビューするのを夢見ている感じ。ファンの方が年上というパターンが多そう。

    因みに、ファン心理としてはアイドルを恋人感覚で見ているのか、前述の彼女は未だにキムタクの結婚を認められないようです(笑)

  3. 【4932792】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:LUYacZXw3ss) 投稿日時:2018年 03月 18日 14:21

    氷川きよしは単にゲイだから結婚しないだけ。
    妙な言い訳をするのが笑える。

  4. 【4932813】 投稿者: 高額所得者  (ID:KgY.Bg6PylE) 投稿日時:2018年 03月 18日 14:37

    一般人より何倍も稼いでいるジャニーズのアイドルが結婚して、子だくさんになっていただけると有り難いですよね。
    あんなに稼いでいるのに結婚しないなんて、平均年収や非正規雇用の一般人が結婚するわけないですよ。

  5. 【4932839】 投稿者: 花粉症  (ID:QxIpcKl1P3c) 投稿日時:2018年 03月 18日 14:59

    うちの高校生の娘のお友達にもSMAPファンて多いようです。母親がファンだった、ということかもね。キムタクや中居君は父親でもおかしくない年齢なのだから、独身でなくても今更ファンは離れないと思うな。
    この人達は学歴は無いけど頭は悪くなさそうですね。

    前に中居君の番組にセクシーゾーンだかの子が出ていて、中居君がせっかく何回も話をふってくれてるのに、返す言葉は一言で(ハイ、とか、〇〇です、など。)全く話しを膨らませられないのを見ました。その子が大卒なのかは知らないけど、頭の回転が速いとか、機転が効くというのは、学歴とは関係ないのだとつくづく思ったわ。顔は可愛かったけどこれではファンになるのは中学生までかな、なんて。

    嵐ファンの人も、あのわちゃわちゃした感じ?が好きとか言うけど、小さいオジサンがわちゃわちゃって?と思う。そろそろ方向転換しないと、いつまでも小中学生のアイドルから脱皮出来ないですよね。だからあんな身体はったゲームの番組ばかりやらされてるのよね。

  6. 【4933827】 投稿者: 嵐世代  (ID:qdisJztDGW2) 投稿日時:2018年 03月 19日 10:11

    ジャニーズで下から私立なのは、
    櫻井翔くん、皆も書かれていますように
    慶應幼稚舎出身

    加藤成亮くん、青山学院中等部出身(慶應普通部落ち)

    手越祐也くん、明大中野(途中で退学)

    当時、慶應義塾高校の文化祭に行ったものです。同級生からの評判の櫻井くんの良さ。
    いかにも、幼稚舎出身の御坊ちゃま系の男子が笑顔で答えてくれましたよ。
    (流石に本人が来ているかどうかなんて聞きませんでしたがね。)
    そして、日吉の講堂で行われる後夜祭は
    慶應高校、慶應女子高から一般人も含めて何千と入ります。
    なんと最初の曲は、「A RA SHI」 まずは、後夜祭の司会者が先生に回して、
    先生の一言から、「我が校の誇り慶應高校、櫻井翔くんの歌う嵐から!」と紹介が入ったので、あの当時、高校生にギャル男がいた
    (もちろん慶應にもいた)
    時を考えると、櫻井翔くんの慶應高校での人気ぶりはかなりの物だったと思います。
    なので今も、テレビで、慶應の先輩…と言っても僕は高校から……という人の言葉も分からなくもないです。
    というのも、慶應の中でも、櫻井翔くんは、
    一番派手な、ギャル男グループにいたと思われます。
    私も渋谷でたまに、昔は櫻井翔くんを見かけましたが、お友達は、ギャル男でしたよ。
    ラルフローレンの白シャツにベスト着て。
    慶應の入学式の時も会見に出ていましたが、
    ギャル男の時の印象が少し残っていますね。

    青学の文化祭にも言ったことがありますが、ジャニーズの子がいると噂に聞いただけで、あまり目立った印象は有りませんでした。

    櫻井翔くんにかんしては、お友達が派手なのか、多分マンモス校の慶應高校の中で、知らない人はいなかったと思いますよ。

    彼が結婚する時もやっぱりジャニーズが先ではなく、慶應のお友達が優先なのではないかな?

  7. 【4934160】 投稿者: 全部は読んでないけど  (ID:l8f7yNJ6xOU) 投稿日時:2018年 03月 19日 14:33

    >嵐って営業仲良しよね。

    >慶應のお友達が優先なのではないかな?



    嵐は本当に仲いいらしいですよ。
    知り合いのお子さんがお友達らしいんです。
    その人から聞いた話では、相葉くんのご実家の飲食店でよく集まってたそう。
    今は忙しいからよく集まっているかどうかは分かりませんが、
    皆さん良い子ばかりだと聞きました。

  8. 【4934238】 投稿者: 現実逃避  (ID:amy5DN56x7E) 投稿日時:2018年 03月 19日 15:42

    ジャニーズアイドルに学歴は求めません。学歴は自分の子供だけで十分。逆にジャニーズの学歴とか聞くと冷めるわ。
    我が子の受験に悩んでいるからこそ、私にとってジャニーズはつかの間の現実逃避。
    その瞬間だけは主人も子供も忘れて少女になれるのです。
    そしてまた、仕事も子育ても頑張れる。
    好きな趣味を持つってとても楽しいですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す