最終更新:

56
Comment

【4955054】今の俳優

投稿者: 匿名   (ID:N90McZIYkqs) 投稿日時:2018年 04月 07日 12:32

ネットの記事に松坂桃李の映画の濡れ場シーンが絶賛されてて、映画ライターと言う人が、池松壮亮、綾野剛、斎藤工等の名前を上げてて若手俳優の濡れ場キングと称賛してました
若手とは20代までではないのですか?
それと、濡れ場シーン見て楽しむ女性が多いのでしょうか?
俳優のレベルが低いのか観客のレベルが低くなったのかどっちだと思いますか?
ただ、この記事見て女性が馬鹿にされてると感じました

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【4963537】 投稿者: 最近、多め  (ID:ShjGvYWUwNg) 投稿日時:2018年 04月 15日 22:02

    松坂桃李さんは「彼女がその名を知らない鳥たち」でも濡れ場ありますよね。
    私は「娼年」は原作を読んだことがあるだけですが、「彼女が…」は原作を読み映画も観ました。
    こちらは松坂さんや相手役の蒼井優さんの声や気配が主で直接的は表現はされてないので観ても抵抗ないような気がします。

    娼年はね、原作がそういうものだから濡れ場少なくして描くのはムリだと思います。舞台でも松坂さんが主演でしたが、濡れ場の多さは同じぐらいだったんじゃないかと思います。
    この作品は濡れ場多いけど登場人物の心の有り様を観るべきものなんじゃないかしら、本来は。
    観る人を選ぶでしょうね、癖強すぎて一般向けじゃないです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す