最終更新:

1227
Comment

【4973451】山口達也 書類送検

投稿者: はる   (ID:ZjkF7GqddyA) 投稿日時:2018年 04月 25日 18:08

16歳にお酒を飲ませようとして

無理矢理、キスした。

2月の出来事

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 45 / 154

  1. 【4976495】 投稿者: だから  (ID:4KS75RpV0t6) 投稿日時:2018年 04月 28日 14:16

    未成年を誘って手を出した大人が100%悪い。
    必ず被害者も~って言う大人が居るのも問題。

    もう一度言います、悪いのは山口達也。容疑者でも良い。

  2. 【4976498】 投稿者: 別な見方としては  (ID:RwESO.UMN4w) 投稿日時:2018年 04月 28日 14:18

    まあ、エデュ母なら子供の芸能活動自体、絶対許さないよね(笑)。
    山口は今まで散々若い女の子を食い物にして来たんだろうけど、今回の
    件で白日の下に晒されたわけだし、これを機に安易に芸能界に入ろうとする
    女の子が減ればいいのだけれど・・・とは言ってもそうはならないんだろうな。

  3. 【4976515】 投稿者: どこまで  (ID:UTIBeabItj.) 投稿日時:2018年 04月 28日 14:41

    どこまでが安易と言えるのかが難しいですよね。
    女優目指して芸能プロダクションやら劇団やらに入ったり、読者モデルから本格的にモデルに…
    なんて憧れてるJKなんて掃いて捨てるほどいるでしょう。芸能界に関わりはじめて、山口達也なんて有名人に誘われたら、普通は舞い上がってホイホイ行ってしまうのではないかな。
    しかも普段はアニキ風吹かしてるんですよ。
    素人さん責めるのは可哀想かなと思いますけどね。

    もうじゅうぶん学校で噂されて辛い目にあってるかも知れないし…

  4. 【4976521】 投稿者: かつかつ  (ID:NdBsZbBgrx2) 投稿日時:2018年 04月 28日 14:48

    勘違い

  5. 【4976524】 投稿者: 勿論、山口達也が悪いのだけど  (ID:y1zgAEk7YFE) 投稿日時:2018年 04月 28日 14:50

    >悪いのは、山口のとんでもない性癖を知りながらJKと関わる番組を作ったNHK。だからNHKが自分たちが責められる前にリークしたという話もある。

    私もそれを思いました。
    番組を作ったのはNHK。それなのに速報を出したのもNHK。
    日本テレビ等では、何も問題が起きていないのだから、
    問題を起こすようなきっかけを作ったNHKには責任問題はないの?と。

    素人高校生を集めていろいろトークして、山口氏がMCでそれをまとめる
    というだけなら何も問題が起きる要素が無い。昔やっていたYOUみたいな番組、
    あれは大学生たちは一見さんの完全な素人で、糸井重里が巧くまとめていた。
    危険が無さそうな番組作りをするべきで、危険がありそうだったら、
    所属プロダクションが巧く規制をかける、その点NHKは全部甘かったのでは。

  6. 【4976544】 投稿者: NHK  (ID:yqAw.0qk8bg) 投稿日時:2018年 04月 28日 15:19

    ジャニーズ下ろしの手掛かりにするためにカマかけたとか。
    世に出たくてなんでもしそうなJKと若手を同じ楽屋にしてたというじゃないですか。
    ここでの連絡先交換をへて山口メンバーに繋がるのは容易。
    山口はアル中&勘違いナルシスト。
    あれだけ若い子に囲まれて兄貴風吹かせられる番組なんですから調子に乗るでしょ。
    だいたい山口があれだけ優遇されてMCやってるのも不自然だなと思いました。
    ジャニーズが幅きかせて紅白仕切って何年ですか。
    そろそろ方向転換したかったんじゃないですか。

  7. 【4976561】 投稿者: それじゃ  (ID:LUYacZXw3ss) 投稿日時:2018年 04月 28日 15:46

    NHKは山口の悪評を知りながら目的達成のために
    敢えて起用、まんまと罠にはまったということか。
    となると、二人とも利用されたということになるね。
    山口はもう悪行が出来なくなるからいいとしても。

  8. 【4976562】 投稿者: 全部は読んでませんが  (ID:6jusZer5pkY) 投稿日時:2018年 04月 28日 15:47

    未成年でも電話の相手が普通ではない(酩酊状態)かどうかくらいは分かると思います。
    それでも出掛けて行ったのは、彼がJrの名前を出したから、では?
    また、あ、この人酔っ払ってるな~とは思っても、そこから危険な状態に発展することまで高校生が想像するのは難しいのではないでしょうか。
    ましてやアル中とか依存症など、無縁の世界に生きてる年齢ですから。

    女子高生タレントでも自宅が都内でなければ、事務所が借りた赤坂とか六本木のマンションに住むケースはあるでしょう(母親とともに)。
    現場近くで張り込んでいたわけではないと思いますよ。

    話が変わりますが…
    アイドルにも定年と言いますか、ある年齢に達した時点で身の振り方を考えさせる機会を与えてあげるべき、と思います。
    会見で「いつかまたTOKIOに戻れたら…」って言ってましたけど、いや、高校生じゃないんだから。
    仲間に依存してないで、自分の足で歩いていくことを考えなさいよ、と思う。
    彼は現在46歳。
    他のメンバーも一人以外は40代。
    もうグループである必要はないと思うのですが…そんなに需要ありますかね?
    シブがき隊の解散が、メンバー23歳の時。
    自分ひとりの足で歩いて行くにはちょうどよい年齢でしたよね。
    TOKIOはデビュー年齢が高めだったから23歳では早いけど、30歳までで十分だったと思う。
    嵐も‘アイドル’とかかなりイタい。
    関ジャニのすばるくんの引退は、遅すぎたくらいだと思います。

    もう、アイドル需要もないでしょう。
    ましてや、いい歳した大人がグループ活動っていうのも…ね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す