最終更新:

3
Comment

【5029990】はなのちはれ

投稿者: にゃん   (ID:N.gmc3ZJXes) 投稿日時:2018年 06月 18日 01:19

はなのちはれみてますか?
音がフラフラしすぎで浮気女みたいでちょっとイラッとしますが、何だかんだ面白くてドキドキするので見てます。
誰がかっこいいと思いますか?松田翔太みたいなあ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5030635】 投稿者: 真紅  (ID:AB7MWFiBgfM) 投稿日時:2018年 06月 18日 20:33

    毎週みてます。
    1話見終わった時には、どっちとか考えることもなく天馬くんでしょ〜と思っていましたが、回を重ねるごとに神楽木というか平野紫耀くんが良くなってきています。婚約している2人の間に突如現れて引っ掻き回していて、音ちゃんがフラフラする原因を作っていると言えばそうなのですが、なんとも憎めないキャラで。

    平野紫耀くんは可愛い表情と凛々しい表情、ほっそりしているのかと思えばマッチョだったり、歌って踊っている時はかっこいいのに普段は天然と、ギャップが魅力的です。ドラマの中で音ちゃんの真似をするシーン、かわいいです。

  2. 【5030665】 投稿者: うん  (ID:619q6pNowx2) 投稿日時:2018年 06月 18日 21:06

    花より男子が好きだったので、その流れで観てますが、正直始まった頃は杉咲花さんもキンプリの平野くんも全く興味がなかった。
    最初は、キンプリの平野くんはジャニーズということや、声の発声が悪い、聞き取りづらいと評判悪かったですけど、回を重ねる度に一生懸命で真っ直ぐな神楽木晴が伝わってくるようになってきて、最近では、宇多田ヒカルの『初恋』が流れてくると、結構切ない思いを楽しませていただいてます。

    おまけにバラエティの『VS嵐』に出た時の平野くんの身体能力。顔がいい男って中身が伴ってない、頑張らない、って勝手にイメージ(偏見?)持ってる私ですが、平野くん、結構やるなぁって、見直したんですよね。

    今は、メグリンやってる飯豊まりえのアザとい感じが大反感買って、盛り上がってますね。

    ところで、杉咲花ちゃって、お父さんがあのレッドウォリアーズのギタリストだった木暮武彦(シャケ)!!!って知ってビックリしました。レベッカのノッコとお付き合いして結婚したけど、離婚して、また杉咲花のお母さんと再婚したんですね。
    メッチャびっくりです。

  3. 【5030857】 投稿者: うーん・・・・・  (ID:PWHcfybHtII) 投稿日時:2018年 06月 19日 03:04

    花男に比べると男優陣のスケールダウンが顕著で、微妙です。
    やっぱり元祖は凄かったなぁと思います。

    嫌いとか、顔が悪いとか、そういうことではないのですが、とにかく華がない印象です。
    見続けてもその印象が覆ることがないのが残念。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す