最終更新:

76
Comment

【5113524】三田佳子の次男、4度目の逮捕。

投稿者: 落ち葉   (ID:LpRqD.soA2E) 投稿日時:2018年 09月 13日 13:37

予想通りって感じです。
でも、前回逮捕から今回逮捕までの11年間に何があったのかが
少しずつ明らかになってきてますね。

今回も最初の頃は、38歳の息子が起こした事件で親に責任を
問うのは・・・という雰囲気がありましたが、いまだにお金を
援助してる、しかも桁外れの金額を・・・
って報道が出てくると、さすがに三田佳子さんを擁護しきれないですよね。

三田さんて心と心が通い会うということがわからないまま
今まで来てしまったんだと思います。

いままでどれだけのお金が次男に渡ったのか・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5113824】 投稿者: ホップ  (ID:Lgd2bY0/3bY) 投稿日時:2018年 09月 13日 18:59

    あの病名を公表したのは、親の教育が悪いのではなく、病気なのです。
    と言いたいのだと思いました。
    びっくりしましたよ。個人情報を、しかもあまり知られたくない情報を親自ら披露してしまうとは。
    いくらなんでも息子さんが可哀想かなと思いました。

  2. 【5113832】 投稿者: 今の時代なら  (ID:7MfG7soagYE) 投稿日時:2018年 09月 13日 19:05

    明らかに母親が稼ぎ頭なんだったら夫のほうが仕事をセーブして子育てする流れですよね?
    あれだけの大物女優が子育てに専念するのは不可能ですし日本の損失。

    父親が家にいて見てあげたら違ったかな?でもそれでも同じことになったような気がしないでもない
    家政婦でも普通に育つハリウッドスターの子もいるわけですから。

    森村もいい迷惑だし何故森村?芸能人のイメージがあまりない。成城とか和光とかなら分かるけど

    三田さんレベルなら幼稚舎もいけそうだが…

  3. 【5113845】 投稿者: 森村時代の  (ID:7MfG7soagYE) 投稿日時:2018年 09月 13日 19:17

    写真も出回ってるけど…あの態度は普通じゃないね
    クラスにいたら学校行きたくないレベル
    共学ってあーいうの一定数いるのかな?

    後ろの女子たちも当時流行りのスーパールーズで私立伝統校の生徒って雰囲気じゃないね…
    まぁ雙葉でさえルーズ履いてた時代だから森村が特別って訳じゃないけど…

    森村の生徒も捕まった子いたのかな?

  4. 【5113851】 投稿者: 親の責任  (ID:McEZn.r6FC.) 投稿日時:2018年 09月 13日 19:21

    同感です。
    統合失調症でしたっけ?親としてこれ以上できることは
    ありませんって言い切れるほど、親の責任を果たしたのかな。
    結局最後は無理やり病気のせいにした印象が拭えません。
    お金を出すなら一生隔離病棟にぶち込んでおく方向に
    すべきでしょうね。

  5. 【5113859】 投稿者: ホップ  (ID:Lgd2bY0/3bY) 投稿日時:2018年 09月 13日 19:32

    それしかないでしょう。

    人様に迷惑をかけないように。

    遺産は入院費のみで支給するべきです。
    余計なお金を手にしたら…言わずもがなですね。

    少なくとも15歳位までの教育はめちゃくちゃだったのだろうなと、想像できますね。

  6. 【5113877】 投稿者: みてた  (ID:Wemb/LYCke.) 投稿日時:2018年 09月 13日 19:47

    TV見ていました。
    育児をしたことがあるエデュの皆さまなら、あのご主人の会見を見てちょっと腹が立つと思いますよ。
    無理して笑っていたのかもしれませんが、息子の不祥事の会見で何度も笑うんですよ…私が甘かったって

    完全に甘やかしていますよね?それか、父母ともに、もう息子に脅されて支配されていたのか、引け目なのか、言われてもお金渡すしかなかったのかなと思ってしまうような、父母ともに次男に弱いって感じでしたよね?「かわいい」って言ってましたよね

    親ならもっとびしっと怒ったり躾しないといけないのに、小さい頃からお金渡してほったらかしでは心の通い合いとか信頼関係とか、ちょっとした子供の変化に気づけませんよ。

    次男さんは森村も中退して、東海大学も中退ですよね?中高一貫だから,小卒?
    ちょっとわかりませんが、結婚して子供もすぐ生まれていることからでき婚なんでしょうし、家にいないから奥さん出て行ったんですよね?

    更生施設の人の同経験者の人たちが話していましたけど、刑務所から出てもやめていられるのはたまたまで、月に2回とか3回とかまたやっていて、それが見つからないだけで、又数年後に何かで見つかってしまって3回目4回目となる・・
    だからやってたと思うといっていましたよね

    覚せい剤で捕まった人は、もうみんなまとめて離島で暮らすとかにしないとイタチごっこで、白い粉を見てもうずうずしてしまうといっていました。

    三田さんは「できる限り頑張った」といっていましたが、絶対本気度が足りない。
    家族カードで月200万、ずっと使えてる時点で働く気なくなりますよ。無限に使えるのですから。
    中学か高校ぐらいまでに、真剣に向き合ってくれる大人に出会えなかったのかなと

  7. 【5113889】 投稿者: 本気で更生させるつもりがあるなら  (ID:XWEaHgWmWsA) 投稿日時:2018年 09月 13日 19:56

    島を買って覚せい剤の更生施設を作ればいいのに。
    三田さん、今までも相当稼いでこれからも仕事にまい進するなら出せるよね?

  8. 【5113900】 投稿者: おかねもち  (ID:4llh9HBxniY) 投稿日時:2018年 09月 13日 20:09

    大学の同級生が、N嶋さんの次男と暁星国際で一緒で、やんちゃぶりがすごかったと言っていました。
    監獄のような寮なのに、実家から本格的な工具を送ってもらい、仲間と地下に通路を掘って夜脱出(脱獄?)して遊び回っていたと。

    そんなやんちゃ君でも薬もやらず、社会人として生きているのですから、ミタサンちはよほど運が悪かったのかと思ってしまいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す