最終更新:

25
Comment

【5121659】秋のドラマ、何を見ますか?

投稿者: パタパタママ   (ID:xnmhcq/ZINg) 投稿日時:2018年 09月 21日 12:39

夏クールのドラマも終わり、番組編成の時期になりましたね。
秋のドラマ、「これは見よう!」と思うものはありますか?
連続ドラマではなく、単発ものでもいいです。
最近テレビ番組情報に疎いので、ドラマ以外でもオススメの番組がありましたら
ぜひ教えてください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5161696】 投稿者: 昭和  (ID:YVJT6jUSQL.) 投稿日時:2018年 10月 25日 16:17

    >「昭和元禄落語心中」はいかがですか?

    名作の予感。
    アニメは観ていませんでしたが、こんなに見入ってしまうドラマは久しぶりで、アニメも気になりアマゾンプライムで見始めたところです。原作ファンからも評判いいみたいですね。

  2. 【5162641】 投稿者: 黄昏継続中  (ID:buJkU6yLIVM) 投稿日時:2018年 10月 26日 11:59

    藤井流星くん目当て(?)の娘達に付き合って、家事をしながら断続視聴。

    息子も通り掛かって、
    黒木瞳を指して、「なに?この婆さん」(クチが悪くてすみません)。

    堰を切ったように娘達も、
    「シワ取りと作った表情で可愛さ出してるけど」「こういう小顔のお婆ちゃん、よく見かける」

    私「若い、と評価されてるけれど」
    口々に「私たちから見たら立派なお婆さん」「ママおかしい」
    湯上りの夫までもが足を止めて「(遠縁の)叔母さんくらいか?」(還暦のお祝い送ったはず)

    年相応で、お孫さんがいてもいい年齢、で落ち着きました。(すみません。下品な家族で)

    ちなみに中山美穂は、
    「こういうお母さん、学校で見かけることある」
    それぞれの中高一貫校にいらっしゃるタイプだそうです。 確かに!


    にしても、あの失うものがない、怖いものなしの女性に、捨て身でのしかかられたら…、
    きっかけを作ったのは男性で、男性側にも大いに問題があるとはいえ、恐ろしいです。

  3. 【5187423】 投稿者: 疲れてるのかな?  (ID:4j5q1izpNzw) 投稿日時:2018年 11月 13日 22:03

    「僕らは奇跡でできている」を
    初めてみました。
    最後のシーンで、私もツツ―と涙が出てしまった。
    癒し系ドラマという評判は聞いてましたが
    今夜、みられて良かったです。

    視聴率を気にしてるだけ?のフジテレビも、こういうドラマ放映するんだー。
    良作をありがとう。

  4. 【5188016】 投稿者: 普通だと思うけど  (ID:YoTOKXWCq1s) 投稿日時:2018年 11月 14日 11:05

    上の方のお話で、黒木瞳は若いと言われているけど、子どもたちから
    見たら相応のおばあちゃん、って、普通では?
    年代が近い同性の方から見たら、自分と比べてやはり若いと思うでしょう。

  5. 【5188073】 投稿者: 黒木瞳さん  (ID:.clFXUiLgw.) 投稿日時:2018年 11月 14日 11:47

    若いかどうかわからないけどお綺麗です。
    顎の肉が弛んでない。
    やはり鍛えていらっしゃるのでしょうか。
    自分の10歳上とは思えないです。

    そりゃあ子供から見たらみんなおばちゃん。
    昔は私も30過ぎたらみんなおばちゃんだと思ってました。
    何歳か区別がつかなかったわ(笑)

  6. 【5188129】 投稿者: 蛍はいずこ  (ID:1ro9SewS8Zk) 投稿日時:2018年 11月 14日 12:26

    昨夜、一人で黄昏ていたのですが、中山美穂さんの、あの蛍を捕まえるところ、私には、あらもう蚊はいないわね、に聞こえて、蚊かい!とツッコミ、純ちゃん登場にも、純ちゃんかーい!とツッコミ、深夜に笑いも堪えながら、楽しく視聴しました。

    とくに純ちゃんは、昼間にたまたまじゅん散歩を見ていたので、夜はここで散歩かーーい!と。

    しかし、ああいう感じの教授、確かにいらっしゃいますよね。
    66歳の俳優さんて、どなたがいるのか調べたら岩城滉一さん、神田正輝さん、小林薫さん、など。
    高田純次さん、適役かも!!

  7. 【5188160】 投稿者: 美容皮膚科  (ID:IWJOgAd7Tmw) 投稿日時:2018年 11月 14日 12:46

    >若いかどうかわからないけどお綺麗です。
    顎の肉が弛んでない。
    やはり鍛えていらっしゃるのでしょうか。

    もちろんウルセラ とかヒアルロン酸とか美容皮膚科治療を受けていらっしゃると思います。
    ウルセラ 系はたるみを、ヒアルロン酸やボトックスは頬のコケ感とか顎まわりのたるみとかを解消してくれます。
    私はしなびれた乾燥いちじくみたいに見えます。
    どうせならもう少しふっくら感を出した方が明るい印象になると思いますが、
    もともとの顔相と役柄からわざと貧相にしているのかもしれません。
    反対に中山美穂はえらや頬骨の出っ張りが目立つので、もう少しすっきりさせたらよいと思います。

  8. 【5188174】 投稿者: 黒木瞳さん  (ID:Q4/W.lddNg6) 投稿日時:2018年 11月 14日 12:54

    どなたかが、目がシジミ…とおっしゃってました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す