最終更新:

77
Comment

【5144066】獣になれない私たち

投稿者: お月さま   (ID:NOriuM65KYk) 投稿日時:2018年 10月 10日 23:26

スマホとの連動が上手い。
今後の主流になるでしょうが、脚本もいいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5153800】 投稿者: ツカレタ  (ID:o1uTfzDOTaA) 投稿日時:2018年 10月 18日 22:02

    晶の昇進…
    内示はは便箋に手書きで殴り書き。
    多分社長は、「使える社員がごねとる。面倒やから金積んで黙らそ」って感じでしょう。深く考えてない感ありあり。
    でもこの社長なんか憎めないのよねえ。
    仕事はちゃんとできる人だと思う。商談してるとこはちゃんとしてるような。キレて指示飛ばしてるけどその内容は間違ってないもの。
    ただ、人の使い方を知らないんだよね。上に立つ器ではない。

    恒星さんは…まだそこまで読みに行く余裕がない。

  2. 【5155890】 投稿者: 頑張って見ます  (ID:mrCpqXxUn1c) 投稿日時:2018年 10月 20日 17:37

    4年も付き合って、分譲マンションに住んでいる彼(京谷)の家に1回も行ったことないなんて、不自然じゃない?
    まあガッキーの実家もかなりややこしい家なので、京谷のやっていることも許せるかもしれない。
    恒星さん、素敵です。
    名俳優、女優であった両親のDNAを感じずにはいられない。

  3. 【5161015】 投稿者: あーあ  (ID:tDYeTtY3c4Y) 投稿日時:2018年 10月 25日 01:25

    このドラマ、好きです。苦手な人が多いらしい会社のシーンは半分コントのような感じで見ちゃいます。


    田中圭、クレハにチューされてましたね。

    逆にあれでクレハに男にして貰えばいいのでは?と思ってしまった笑
    菊池凛子、ほとんど地みたいなぴったりの役どころてすね。
    田中圭の元カノほんとムカつきます。でもどうしたらいいんでしょうねら、逆にお母さんにバラして、説教して貰ったらいいのでは?と思ってしまった。

  4. 【5161028】 投稿者: 田中圭さん、たしかにスゴイ  (ID:DuAYut34FqM) 投稿日時:2018年 10月 25日 02:06

    なんでしょう。
    この俳優さん、田中圭さん?ですか、がなんか凄いですよね。
    おっさんずラブとはまた違う役柄だけど、演技している?という気になるほど自然。
    これって、なんかすごい魅力的な俳優さん。

    どんな幼少期をすごしたのか調べたらなんでもとても優秀だけど、自由な学校を卒業されてたようで、またびっくり。
    https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/090200078/032300258/?P=5
    名門と並べられてるけど新しい学校なんですね。しかも共学ということでまた驚愕、なんつって。
    新しい発見をしたのでまたドラマをたのしみたいです。

  5. 【5161275】 投稿者: 過保護ママ  (ID:sDrFHst3Yyg) 投稿日時:2018年 10月 25日 10:17

    >4年も付き合って、分譲マンションに住んでいる彼(京谷)の家に1回も行ったことないなんて、不自然じゃない?

    それは、元カノがいることを知っているから、晶の性格なら行けないと思うけど・・・
    お母さん、一度ぐらいマンションに行ったりしないのかなあ。
    介護中だけど、お母さんが行ったことないというほうが不自然のような気がします。

    全体的には好きですが、このシーンいる?という場面も多いような・・・
    ラーメン屋の人、いる?

  6. 【5161413】 投稿者: ツカレタ  (ID:o1uTfzDOTaA) 投稿日時:2018年 10月 25日 11:51

    ラーメン屋の小僧(でかいけど)はきっと、のちのち活躍するんでしょう。
    恒星さんの事務所に出入りしていろいろ見聞きしてるから。

    三回目にして、九十九社長ちょっと好きになりました(笑)
    私が晶だったらきっとうまく合わせて楽しくやるなー。
    ああいうの全然怖くないので。

    一番許せないのは朱里なんだけど、ああいうの現実にあるんでしょうかね?あるから描けるのよね?
    こわいわー。九十九社長の剣幕より怖い。
    そいでどうにもできない京谷イライラする。

  7. 【5161817】 投稿者: 水曜夜が楽しみ  (ID:vnVpdoefods) 投稿日時:2018年 10月 25日 18:21

    う~ん、三話目にして、それ程楽しみでもなくなってきた(笑)。
    晶はどんなに武装しても、根っからの優柔不断さと小心さが邪魔をして、社長への
    改善要求も有耶無耶に。松任谷と上野には、いいように利用されて情けない。
    こんなのを延々と見せられるのは、正直しんどい。

    京谷は京谷でと思っていたら、晶も同じ考えなんだー。朱里をどうやって
    追い出すか解決策を全く考えてないところにも、モヤモヤが溜まる一方。
    結局、朱里本人の自覚待ちということですか。

    恒星も優秀な兄との関係で色々あったようだが、公認会計士&税理士の資格
    をダブルで持っているだけでも充分優秀なんですが。
    ところで、演じる松田龍平、台詞を自分のものにしていないところが不満。
    専門用語が絡んで来たり、ちょっと小難しい事を言ったりするところで、ぎこち
    なさを感じてしまう。それと滑舌が悪くて何を言ってるのか分からない部分も。
    彼は演技派なのか、そうではないのか、分からなくなってきた。

    ビールバーの場面、いつも美味しそう。今日は堪らず、クラフトビールを買ってきた。

  8. 【5161866】 投稿者: ツカレタ  (ID:o1uTfzDOTaA) 投稿日時:2018年 10月 25日 19:03

    〉〉彼は演技派なのか、そうではないのか、分からなくなってきた

    同意です。
    私は彼を見るとき、どの作品見ても「多田便利軒」の行天を演じた彼を思い出してしまってしっくり来ません。あの作品はほぼ素なんじゃないかという自然さがあったように思えて。
    でも松田さんは、最近ではバラエティ番組に出てお笑いの人と路線バスの旅(すごいハードルだと思う)したり、なんか変わろうとしているようなので、温かく見ていこうかなと(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す