最終更新:

197
Comment

【5145596】脱落した秋のドラマ

投稿者: 早々に   (ID:Ohqc1lBhTss) 投稿日時:2018年 10月 12日 06:37

 中学聖日記5分で脱落、さすが中坊はないかなー。タッキーと松嶋菜々子の時は設定高校生だったら見れたけど。

 黄昏はグッデイに番宣で中山美穂見て録画やめました、黒木瞳も無理だしw不倫か?ありえない。

 米倉涼子も無理だった。


 織田裕二鈴木保奈美ーはまだ見ていない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 23 / 25

  1. 【5188218】 投稿者: リメイクね~  (ID:fvY6ZeprCo2) 投稿日時:2018年 11月 14日 13:30

    カリンダ役、水原希子さんなんですね。
    彼女はつよぽんのドラマでやってた役は好きでした。
    おっさんずラブの部長がチャイルズ?
    ピーターはまだ決まってないのかな。
    イーライやケイリ―も魅力的ですよね~。

    グッドワイフはビバヒル、デスパ、と続いて本当に大好きな海外ドラマで
    アリシアのワーキングファッションやマンションのインテリアとかもすごく
    見てて楽しいんですよね。
    今は仲が悪いですが、お姑さんが夕飯に作ってくれたポークの何とかとか、
    子供達はやっぱり朝はシリアルなのね、とか。
    1話を見返すと、職場にふさわしくない着メロ鳴ったりとか、家庭で
    のんびり過ごしていた専業主婦が少しずつ働く女性の顔になっていく過程の
    描き方も素晴らしいと思います。
    主婦カツ!みたいに簡単に何でも上手く運ぶばかりではない回も多くて
    リアリティがあってそこがまたいいなと。

    グッドワイフファンの方が多くて嬉しいです。
    始まったら脱落する…のかな、半分青いみたいに文句言いながらも見たりして。とりあえず今は楽しみにしています。

  2. 【5190997】 投稿者: 配役ミス  (ID:ufPhZQTYEKY) 投稿日時:2018年 11月 16日 15:20

    常盤貴子とか中山美穂って昭和っぽくて新鮮味がない。

  3. 【5191275】 投稿者: リメークね~さんに同感  (ID:Av6aC6lDa3Y) 投稿日時:2018年 11月 16日 19:21

    大久保利通さんのお気持ちわかります。
    私は明治編になり早々と脱落してしまいました。

    皆さんあっさりとなさっている(気軽に感想を書き込めます)
    こちらのスレッドを拝見するのが楽しみなので
    私も取り敢えずグッドワイフリメイクを観るかもしれません(苦笑)。
    全く別のドラマとして考えれば楽しめるかも。

  4. 【5206393】 投稿者: 中学聖日記  (ID:sRhLMrWpz0.) 投稿日時:2018年 11月 28日 11:52

    後半になって、このドラマにどっぷりはまってしまいました。
    中学生役だった岡田健史君が高校3年になって、まだ先生(有村架純)が好きなんてストーカーっぽいけど、なんだか一途でいいです。
    先生も結局彼のことが好きだったみたいだし、珍しく純愛が似合う二人です。
    岡田君が格好良すぎて、釘付けになってしまいました。

  5. 【5206445】 投稿者: めんどくさい  (ID:lXMw6sSGtdQ) 投稿日時:2018年 11月 28日 12:20

     初回見て脱落、昨日久しぶりに見たけどよくあるパターンだなぁ。

     追っかけてふたりで駆け落ちと思われるけれどまた違う。大学生ならまだしも高校生。しっかり勉強してよー
     本当に先生やりたいのかな?
    2回目の脱、落

  6. 【5206541】 投稿者: 中学聖日記  (ID:IWJOgAd7Tmw) 投稿日時:2018年 11月 28日 13:19

    あのままフェリーに乗って、二人で一夜を過ごし一線を超えてしまう。
    二人は東京に出て同棲を始め、それぞれバイトをしながら甘い生活を送るが、そのうちやっぱりすれ違う。
    1年後。
    「私たち、やっぱり別れよう」
    「先生、僕先生と一緒にいたこと忘れないよ」と言いながら二人は別々の道へ。
    3年後。
    彼は普通の大学生活を送っている。
    先生も新しい人と出会い、結婚。子育てをしている。

  7. 【5206579】 投稿者: 同感です  (ID:z4xwaOp3pfM) 投稿日時:2018年 11月 28日 13:43

    〉岡田君が格好良すぎて、釘付けになってしまいました。

    私も彼の憂いを含んだ表情に釘付けです。

    ただ、聖の態度にたまにイラっとします。変な人にまともに取り合うから変な人に絡まれる。優しすぎるというか、友達や周りの人の苦労を無駄にしている。あんな変な母親放っておけばいいのに。

  8. 【5207152】 投稿者: 聖ちゃん  (ID:Q1z3IBfGJSs) 投稿日時:2018年 11月 28日 20:22

    私も継続中です。つっこみどころ満載ながら、画面と挿入歌の美しさと二人の先行きが気になって。
    聖先生は、不器用すぎるところが男性にとっては魅力なんでしょうね。ほっておけないというか、ピュアに感じるというか。黒岩くんも、そういう年上らしからぬところが好きなんでしょうね。
    黒岩くん、確かに演技は粗削りですが魅力的ですよね。惜しむらくは脚の形かなぁ? サッカーでもやっていたかのようなO脚ですが、演じている岡田くんは実際はかなりの野球少年だったようですね。 今でも大人っぽいので、この先学生の役よりがむしゃらな若手刑事役とかやったら似合いそうな感じです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す