最終更新:

197
Comment

【5145596】脱落した秋のドラマ

投稿者: 早々に   (ID:Ohqc1lBhTss) 投稿日時:2018年 10月 12日 06:37

 中学聖日記5分で脱落、さすが中坊はないかなー。タッキーと松嶋菜々子の時は設定高校生だったら見れたけど。

 黄昏はグッデイに番宣で中山美穂見て録画やめました、黒木瞳も無理だしw不倫か?ありえない。

 米倉涼子も無理だった。


 織田裕二鈴木保奈美ーはまだ見ていない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 14 / 25

  1. 【5159662】 投稿者: 野ブタ  (ID:LUYacZXw3ss) 投稿日時:2018年 10月 23日 23:30

    ジャニーズ、興味ないけど中島裕翔だけはいいと思う。チビではないし、ジャニーズ特有の童顔でもなし、そしてそこはかとない色気も感じる。
    野ブタの時の少年が、意外にも素敵な青年になったものだと感慨深くもある。でもやはり、どうしても吉田羊の顔がちらついちゃうんだよね。

  2. 【5159812】 投稿者: しっぽと毛玉  (ID:LHq0vKRryNc) 投稿日時:2018年 10月 24日 06:32

    今期は楽しみにするものがなくて
    ほんと残念。
    『猫としっぽ〜』だけ、
    動物のかわいさだけでかろうじて。
    先生のお姉さま、おひとりは
    尼神インターの聖子さんじゃないほう、
    ですよね?
    髪を結い上げお着物で見違えました。

  3. 【5159823】 投稿者: 結局  (ID:DDKoxvD1HMg) 投稿日時:2018年 10月 24日 06:57

    仕事で遅いので、あまりじっくりとドラマは見られなくなってきました。
    結局安定の相棒、科捜研、リーガルVだけになりそうです。
    テレビの色々をみていると結局今のテレビは中高年しか見てない前提なのかな。織田裕二しかり、健康番組しかり。

    つまらないな~。そういうのはやすらぎの里だけでいいのにと思っちゃいます。

  4. 【5159859】 投稿者: 中高年だけど  (ID:m4yzyijwpys) 投稿日時:2018年 10月 24日 07:39

    TVはほとんど点けないですね〜。

    で、昨夜もネットで『中学聖』を見たけれど、
    ますますガタイのいいおっさんと化してて、不気味。

    中学男子特有の一瞬のきらめき〝天使期〟のカケラも感じられない。
    頑張ってる感はあるのだけど、あれを中学生と推すのは、無理あり過ぎ。

    原作のイラストに遭遇して見たら、道枝駿佑のイメージ。
    上手い下手は別として、16歳だし、中学生の線の細さ頼りなさも
    うまく表せそう。

    逆にリアル過ぎて問題アリなのかしら?


    と、脱落スレで、まだ脱落していない書き込みでした。

  5. 【5160465】 投稿者: 出演者  (ID:LgBHHq39/UA) 投稿日時:2018年 10月 24日 16:08

    どの作品を見ようかな、と考えた時に、どうしても出演者で選んでしまいます。
    今回は、高橋一生とムロツヨシ。
    一生さんのドラマの脚本は橋部敦子さん。
    台詞に刺さるものがあります。

    ムロくん出演は『大恋愛』だけかと思いきや、子供お勧めの『今日から俺は!』にも…。
    80年代の話なので、子供に解説を求められたりしてなかなか楽しいです(どうしてムロくんはあんな恰好なのか、とか)。
    主題歌が…36年ぶりに脚光を浴びそうな予感。

    で、既に脱落してしまった『SUITS』。
    別につまらないわけではないけど、なんとなく月9を見る習慣が無くなってしまって。
    子供が言うには、主人公が竹ノ内豊だったらドンピシャだと。
    ネットで海外版をちょっと見てみましたけど、確かに。
    中島くんはドンピシャです。

  6. 【5160466】 投稿者: ↑ 誤字です  (ID:LgBHHq39/UA) 投稿日時:2018年 10月 24日 16:09

    ×竹ノ内
    ○竹野内

  7. 【5160833】 投稿者: ミポリン  (ID:jtCz1LuE2eE) 投稿日時:2018年 10月 24日 21:37

    中学聖日記は誰の視点で観ていいかわからなくて、感情移入出来ないので脱落です。
    お母さん役の夏川結衣さんの視点が妥当でしょうが、イマイチピンと来ません。古すぎると言われるかもしれませんが夏川さんは
    青い鳥の時の透明感溢れる美しさが私のイメージにあるため、別の方のように思えてしまいます。
    それでも、現状受け入れた役どころと演技はとても素敵だと思います。

    一方、黄昏〜の中山美穂さんは、皆さんおっしゃっているように駄目ですねー!
    なんか、夏川さんみたいに一皮むけるでもなく、昔の美人の看板背負い続けているのが憐れというか。
    華やかさが既にもうないにもかかわらず、それを受け入れていない演技が痛いです。
    演技も変わり映えなくて、つまらないですよね。
    どなたかおっしゃってたように、石田ゆり子さんか中谷美紀さんでお願いしたいなー。

  8. 【5161334】 投稿者: ガッキーに戸田恵里香  (ID:Ohqc1lBhTss) 投稿日時:2018年 10月 25日 11:00

    ガッキー見たさに獣ー見てますがテンポ遅すぎて脱落しそうです。

    いくら人がいいとはいえ元カノ4年は長すぎる。こうせいさんも好きになれないのよー。

    大恋愛も予想できそうな展開だしお涙系苦手なので。

    だんだん録画してまで見るドラマがなくなってきて(前回なんとか一本)今回はゼロになりそうです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す