最終更新:

197
Comment

【5145596】脱落した秋のドラマ

投稿者: 早々に   (ID:Ohqc1lBhTss) 投稿日時:2018年 10月 12日 06:37

 中学聖日記5分で脱落、さすが中坊はないかなー。タッキーと松嶋菜々子の時は設定高校生だったら見れたけど。

 黄昏はグッデイに番宣で中山美穂見て録画やめました、黒木瞳も無理だしw不倫か?ありえない。

 米倉涼子も無理だった。


 織田裕二鈴木保奈美ーはまだ見ていない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 7 / 25

  1. 【5148321】 投稿者: 53です  (ID:.MGAvohGUc6) 投稿日時:2018年 10月 14日 10:55

    私は最近恋心が復活したので50代の恋愛肯定派です。
    黄昏は観ていないけど、観てみようかな。多分参考にはならないし、しないけど。
    若い頃と決定的に違うのは中年の恋愛は「他人は見たくない」ということなのだと思う。
    でもね、恋愛している方も「他人にどう思われてもいい」と思っている。
    50代だと色々背負っているものもありますので、恋愛も色々です。ドロドロさせない知恵があります。

  2. 【5148433】 投稿者: ドラマ大好き  (ID:T/HEqIewOww) 投稿日時:2018年 10月 14日 12:30

    始まりましたね。黄昏たのしみにしてたのに、蔵之介全くときめかない。ミポリン予想通り上手くないし綺麗じゃない。黒木瞳は今更感が拭えない。ストーリーも安易で演出もなんかダサかったですね。
    大恋愛はキスシーンとかなければいいのに、盛りだくさんでしたね。戸田さんの演技は上手ですが、洋服が綺麗に見えないほど痩せすぎてて、可愛そう。色っぽくないんですよね。
    鈴木保奈美さんはお綺麗。ありえない世界だからこそエンターテイメントとして楽しめるかな?
    中学聖日記は高校生にすればよかったのに、設定がちょっとキツイですね。
    安定の下町ロケット以外にも楽しみ見つけたいですね。

  3. 【5148434】 投稿者: 同じです  (ID:yj197CxpT6Q) 投稿日時:2018年 10月 14日 12:30

    私も同年代ですが恋をしています。なのでアラフィフの恋愛とか気持ち悪いなどと言われるとちょっと凹みますね。まぁ客観的に見ればそうなのかもしれませんね(苦笑)。
    若い子と違って先が短いこの年代の方が、かえってより純情になったりします。
    「黄昏」はキャッチコピーを目にしてつい観入ってしまいましたが、娘のフィアンセとの恋愛というのはさすがに無理がある気がします。それにしても黒木さん、化け物級にお若い‼︎

  4. 【5148536】 投稿者: 今季は豊作?  (ID:vnVpdoefods) 投稿日時:2018年 10月 14日 14:16

    個人的には、先々季がかなりの不作で、先季は良作が揃っていたと思います。
    また日本のドラマに期待してみようかと思ったほど。
    で、今季、全て出揃った訳ではないけれど、まずまずではないでしょうか。
    「SUIT」は本家ファンなので、怖いもの見たさで視聴。まず感じたのが一言、
    ショボイ! 本家の持つスタイリッシュさが全く感じられず、登場人物から
    事務所、主題曲(B’zのではなく最初の曲)に至るまで全てがビンボー臭い。
    一話を観る限り、アメリカの司法制度とは違うので設定を変えたり、ストーリー
    そのものがオリジナルだったりするようで、面白くないこともないのですが、
    ほぼ一週間経って、殆ど印象に残っていません。ということは・・・
    一応視聴は続けますが、さてどうなることやら。それと、アクが強く嫌な人間
    なんだけど、妙に憎めないルイス役を誰がやるか、俄然期待したのですが、
    全く毒にも薬にもならない人選でガッカリ。
    ただ、鈴木保奈美は思ったほど悪くないかな。「家族ゲーム」で久々にドラマ
    復活をした頃より更に綺麗に。スタイルなんて、本人の努力もあるのでしょう。
    それとファッションが素敵!とても真似は出来ないけど(笑)。

    「獣になれない私たち」「僕らは奇跡でできている」「リーガルV」は継続決定。
    「下町ロケット」と「ハラスメント・ゲーム」は期待大。
    こう見ると、本当にドラマ制作側はターゲットを若者から中高年へと移行して
    ますね。
    それから、「黄昏」は録画したものの、こちらでの評価を読んで即消去しました。
    アラカンの恋愛もの、それも不倫だなんて耐えられません!

  5. 【5148993】 投稿者: くりごはん  (ID:D9.zPY9zyBw) 投稿日時:2018年 10月 14日 21:36

    なるほど!スーツの本家、見てみようと思いました。

  6. 【5149007】 投稿者: 私も  (ID:shBlNKHCVZQ) 投稿日時:2018年 10月 14日 21:51

    何も期待せずに見たからか、「リーガルV」面白かった。
    継続決定。
    「黄昏」見る前からここの情報で脱落。
    不倫とかいらん。好きな女優も出てない。
    「獣」「大恋愛」継続決定。
    「ハラスメントゲーム」ちょっと期待。

    ここ読んで、スーツの本家が見たくなった!

  7. 【5149438】 投稿者: 「黄昏」  (ID:CUmKXJe3t9I) 投稿日時:2018年 10月 15日 10:11

    「黄昏」観ました。
    佐々木蔵之介の恋愛モノって観ているこちら側がどうにも照れてしまいます。
    しかも実直な人間が左遷によってタガが外れたのか、旅先でいきなりのキス。
    見たくないものを見てしまったような後味の悪さ。

    ところで、中山美穂さんの口元は以前からあんな風でしたか?
    わざとおちょぼ口にしているのか、歯のないおばあさんのようなしぼんだ口元が気になりました。

  8. 【5149467】 投稿者: 大恋愛  (ID:Ohqc1lBhTss) 投稿日時:2018年 10月 15日 10:39

    戸田恵里香みたいんだけどー松岡君がDASH感抜けなくてしんどいなあ。

    アルツハイマー見たさ怖さで継続かな。高橋一生の奇跡云々はたらたらしてて5分で挫折しました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す