最終更新:

67
Comment

【5156057】NHK主催 紅白歌合戦 反日タレントも積極的起用

投稿者: どうなる?   (ID:gNO9jgnoBNA) 投稿日時:2018年 10月 20日 20:36

韓国の人気アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)のメンバーの1人、
ジミンの着ていたTシャツが、なせか韓国内で物議を醸している。
(日本国内のマスメディアにはスルーされています9

きっかけは昨年、フランスのパリで開かれた「韓仏友情コンサート」でのこと。出演者のジミンが、原爆のきのこ雲と、万歳をする韓国国民の姿がプリントされたTシャツを着ていたことで韓国では炎上しているようです。

この件で紅白歌合戦に出場の打診をしていたNHKは
大慌てと言う感じのようです

芸能関係者のことば
「一番アブラ汗をかいているのはNHKでしょう。というのも、『防弾少年団』は今年の紅白歌合戦への出場がほぼ確定的だとされているからです」

NHKがどのような判断を下すのか関係者は注目が集めているようです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5156632】 投稿者: アーミー  (ID:.xQDwaJiclQ) 投稿日時:2018年 10月 21日 12:48

つい最近もこのグループが11月にリリース予定の日本版アルバムの中の一曲を
    秋元康が作詞することが発表されて、韓国ファン(アーミー)が大騒ぎ、秋元康は反韓、女性蔑視だとしてその曲の発売中止を求め、事務所に張り紙はするわ、日本のファンサイトに反日動画を送り付けるわ、で不買い運動にまで発展しそうで事務所側が折れて、すでにレコーディングも終わっていたこの曲を発売中止にしました。 日本側への謝罪は事務所からも本人たちからも一切なし。

こういうことが積み重なって日本のファンたちにも不信感、複雑な思いが募っているのだろうと思います。
    本人たちは事務所の言いなりだろうから、どこまで反日なのか疑問に思う点もあるけれど、過激なのはBTSの韓国のファン。
    秋元康の曲反対の時、韓国のファンは政治と音楽は切り離せない、日本人は
    歴史をちゃんと習っていない、などといっていましたが、ちゃんと習っていないのは韓国の方でしょう。
    自分たちは反日教育なんか受けていない、歴史を学んだだけだ、といいますが、
    その習っている歴史がねつ造の歴史だとはだれも疑っていない。
    常に自分たちが被害者で日本は加害者。

原爆を揶揄するTshirtsを着るなんて言語道断。 9.11のTshirtsを着てアメリカに行けますか? ちょっと想像すればわかりそうなものなのに、まさに想像力の欠如。 本人は知らずに着た、といっていても軽率だったのは否めないし、
    ましてやそういうTshirtsのデザインを何とも思わない韓国人のメンタリティにはあきれるしかない。

でも去年(?)のことをいまさら韓国側が騒ぐのって、要するに日本の紅白に出てほしくないんじゃない? でなくていいよ。

NHKも東方神起かBTSかで迷ったらしいけど、どちらも問題ありだね。
    さあどうする。

国連のスピーチ、確かに大衆受けするものだったけど、国が違っても、とか
    反ヘイトのようなことを言っているけど、やっていることはどうなの?
    日本にしていることはヘイトじゃないの?
    国連に英文でTshirtsのことを抗議した方がいたようです。 ごもっとも。
    日本人はおとなしいから、何をされてもじっと我慢してきたけど、国連などには
    声を大にして言うべきことは言わないと 中韓のロビー活動にやられっぱなしになってしまう。 慰安婦問題しかり、南京事件しかり。

2. 【5156633】 投稿者: 嫌い  (ID:ImkiES6Ien6) 投稿日時:2018年 10月 21日 12:48

思いっきり腹立つ
    広島、長崎の慰霊碑の前に、
    そのTシャツ着て来いよな!!
    自分が正しいと思うなら
    それぐらいやってみろよ!!

全世界の人たちが、
    なんとか無くそうと努力している
    #原爆 をバンザイするTシャツ着るなんて

旭日旗を問題視するくせにやってる事は
    支離滅裂

あ〜名前からして防弾だもんな

納得だわ!!!!

3. 【5156649】 投稿者: 紅白かぁ  (ID:b21G2nxyIlc) 投稿日時:2018年 10月 21日 12:58

もう紅白観るのやめようよ。
    観たい人いるの?

4. 【5156659】 投稿者: お年寄り  (ID:gNO9jgnoBNA) 投稿日時:2018年 10月 21日 13:07

情報脆弱者のお年寄りは
    何よりも楽しみにしている番組です

そして日本の年齢比率は
    圧倒的に情報脆弱の比率が高い層に
    占められています

5. 【5156731】 投稿者: 違約金  (ID:DY8nvLN2REI) 投稿日時:2018年 10月 21日 14:13

NHKはBTSの出場を取りやめる場合
    BTS側に違約金を支払う可能性もあるとか

お金欲しさの自爆かもしれないですね

そのお金北朝鮮に渡らないでね〜

あ、でも情報脆弱者とNHKの外国籍従業員のための
    番組だからNHKは出演させるかな?

日本のマスメディアが北朝鮮大好きなのも
    昨年からの番組構成でも証明されたから
    マッチポンプかもしれないし
    勝手にやってろって感じです

疲れる国だわ

6. 【5156766】 投稿者: ありのままに  (ID:Zcx/zRvFTyI) 投稿日時:2018年 10月 21日 15:03

韓国や北朝鮮では、子供の時から学校などで、日本は我が国・我が民族にヒドいことをした悪い国だとしつこく教え込まれます。
    だから、小学生がその仕返しとして日本に原爆を落とすような絵を描き、先生はそんな絵をに展示させます。今の韓国も北朝鮮も残念ですがそんな国です。
    BTSも田舎でそんな反日教育を受けて育っており、彼らが「独島は我が領土」という歌を歌い、慰安婦コスプレをするのはちっとも驚くべきことではありません。
    韓国ではそれが普通だからです。

韓国人の日本に対する気持ちは常にアンビバレントです。
    アンビバレントとは相反する意見を持つさま。両面の。また、相反する感情が同時に存在するさま

BTSが日本のこと好きだといってるのはウソではないと思います。
    前田のあっちゃん(AKB)じゃないけど、韓国のこと嫌いでもBTSのことは嫌いにならないで下さいてきなね

手の込んだプリントTシャツについて
    英文で「広島原爆投下によって我々は日本に奪われた国を取り戻すことができた」という内容です

ジミンの野郎はその内容を理解し納得した上で着てたはずです。
    奴のその行為は、日本に原爆を落とす絵を描く韓国の小学生と同じ精神レベルです。

物事を深く考える能力のない奴は邪悪な大人の思惑どおりに動いてしまっただけかもしれません。

例えばAKB48が「日本の朝鮮統治は正しかった」とか、「竹島は日本の領土」とプリントされたTシャツ着て韓国で活動できますか?

日本人として日本の大切なものを守るために、そして彼らのためにも、しばらくBTSの日本での活動を全面的に自粛させるべきです。

しかり誇りを失った日本人はおそらく大半が彼らを許し日本で活動してくれて嬉しいという感じになるのです。

それが日本人の今まで行ってきた公教育の結果と言うべきあからさまな姿だと
    肝に銘じるべきでしょう

7. 【5156767】 投稿者: ありのままに  (ID:Zcx/zRvFTyI) 投稿日時:2018年 10月 21日 15:03

韓国や北朝鮮では、子供の時から学校などで、日本は我が国・我が民族にヒドいことをした悪い国だとしつこく教え込まれます。
    だから、小学生がその仕返しとして日本に原爆を落とすような絵を描き、先生はそんな絵をに展示させます。今の韓国も北朝鮮も残念ですがそんな国です。
    BTSも田舎でそんな反日教育を受けて育っており、彼らが「独島は我が領土」という歌を歌い、慰安婦コスプレをするのはちっとも驚くべきことではありません。
    韓国ではそれが普通だからです。

韓国人の日本に対する気持ちは常にアンビバレントです。
    アンビバレントとは相反する意見を持つさま。両面の。また、相反する感情が同時に存在するさま

BTSが日本のこと好きだといってるのはウソではないと思います。
    前田のあっちゃん(AKB)じゃないけど、韓国のこと嫌いでもBTSのことは嫌いにならないで下さいてきなね

手の込んだプリントTシャツについて
    英文で「広島原爆投下によって我々は日本に奪われた国を取り戻すことができた」という内容です

ジミンの野郎はその内容を理解し納得した上で着てたはずです。
    奴のその行為は、日本に原爆を落とす絵を描く韓国の小学生と同じ精神レベルです。

物事を深く考える能力のない奴は邪悪な大人の思惑どおりに動いてしまっただけかもしれません。

例えばAKB48が「日本の朝鮮統治は正しかった」とか、「竹島は日本の領土」とプリントされたTシャツ着て韓国で活動できますか?

日本人として日本の大切なものを守るために、そして彼らのためにも、しばらくBTSの日本での活動を全面的に自粛させるべきです。

しかり誇りを失った日本人はおそらく大半が彼らを許し日本で活動してくれて嬉しいという感じになるのです。

それが日本人の今まで行ってきた公教育の結果と言うべきあからさまな姿だと
    肝に銘じるべきでしょう

8. 【5156793】 投稿者: BTS  (ID:gNO9jgnoBNA) 投稿日時:2018年 10月 21日 15:32

動画で彼らが歌っています

反日の歌を歌うBTS

でグルると出てきました

日本が好きというのは日本人ファン獲得のための嘘だとおもいました

国連では民族に関わらずみたいな綺麗ごとを演説しておいて

中身はただただ反日ということがよく理解できる動画でした

でも好き嫌いは誰にも止められません

信条の自由は保証されています

観たい人が観ればいいです

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す