最終更新:

5369
Comment

【5339008】ドラマ情報

投稿者: 視聴率ウォッチャー   (ID:5RKpkGZhZ4k) 投稿日時:2019年 03月 01日 11:56

『ドラマ視聴率』の継続スレです。ドラマについて語りましょう。時にアニメやバラエティ、映画についてなどもお話できたら嬉しいです。視聴率や新ドラマ情報なども随時UPしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5848519】 投稿者: ロカ岬  (ID:o4Mr/i95whM) 投稿日時:2020年 04月 22日 08:33

緊急事態宣言下不安な毎日ですが、皆さまも様々な困難の中頑張っているご様子、非常に勇気をもらっております。大変な状況はまだまだ続くと思いますが、下を向かずに適度な息抜きをして頑張りたいです。色々なレストランの普段はない様々なテイクアウトメニューも充実している様で、そんなプチ贅沢も楽しみにしようと思っています。

TVは、視聴率ウォッチャーさまがおっしゃるように、各局のニュース以外は全部再放送や購入番組を流してくれて全く構わないのですが、何故無理して番組作りをするの理解できません。その方がかえってうれしいし、国難に全国民で「stay home」をする強いメッセージにもなるし、視聴率も上がりそうですが。

継続するかはわかりませんが、ドラマは新旧取り混ぜて、色々見ています。

「M 愛すべき人がいて」テレ朝土曜深夜
    昔の大映?ドラマのような、出演者が全員デフォルメされた過激さからの笑い(?)を狙ったドラマですね。主演のアユ役の安斉かれんさん、初めて拝見しましたが、浜崎さんにそっくりでびっくりしました。浜崎さんの歌声が流れることもあるようでしたが、ご自身も歌唱力があるようですね。田中みな実さん、松本まりかさんばりの眼帯姿の狂気の女性、新境地でしょうか。出演者も皆豪華で、過激な演技を楽しまれているようです。

「捨ててよ、安達さん。」テレ東金曜深夜
    安達祐実さんが、本人役で登場し、雑誌の特集で毎回私物を捨てていく企画を引き受けるというドラマで、捨てる対象が擬人化して出てきます。初回は「家なき子」のDVDを貫地谷さんが演じていました。フィクションの部分と、安達さんの本音の部分が微妙にミックスされていて、とても新しい切り口で面白かったです。

「地獄のガールフレンド」フジ月曜深夜
    漫画が原作のようですが、それぞれのキャラが個性的で面白いですね。片付けが苦手の女性が掃除を条件に安価でルームシェアをするストーリーですが、加藤ローサさん、桜井ユキさん、武田梨奈さんの組み合わせが新鮮で面白かったです。癖があって評価が分かれる桜井さん、非常にサバサバした役でお似合いでした。

「スーツ2」
    とにかく豪華で、原作のテイストをそのままうまく日本風にアレンジしていますね。原作では甲斐と玉が愛情も入り混じった絶妙なコンビなのですが、日本版は若干薄めでしょうか。織田さんと鈴木さん、その昔カンチとリカのコンビだったとは信じられない感じです。鈴木さんの幸村、ピシっとしていて素敵です。こんなに裁判シーンが少ないドラマだったかなぁ?と、オリジナルの記憶もだいぶ薄れてしまいました。映画もあるので「コンフィデンスマンJP」の再放送は当然な気がしますが、折角なら深夜でもいいので、アメリカ版「SUITSシーズン1」の放映とか気が利いたことしてくれないかなぁ、と思ってます。アソシエイト役の坂口涼太郎さん(おかっぱ頭の男性)、「ランチ合コン探偵」や「エール」の音の見合い相手など、最近ご活躍ですね。

「JIN-仁- レジェンド」
    この時期にまたぴったりな再放送、流石に素晴らしいですね。すっかり忘れてしまっているんので、初めて見るかのように楽しんで見ました。大沢さんや綾瀬さんが、ぴったりなのは勿論ですが、小出恵介さん、やはりいいですね。本当にもったいないです。野風さんの中谷美紀さん、本当に美しくて清々しくて惚れ惚れします。

「The Good Wife」
    ご本家家の再放送、TVKで見ましたが、やはり面白かったです。日本版の「グッドワイフ」も面白かったですね。こんな時期なので、地上波でもどんどん米ドラマや映画やってくれないかなぁと、楽しみにしています。

2. 【5848552】 投稿者: ぼくねんじん  (ID:e0ZihxrtUSg) 投稿日時:2020年 04月 22日 09:14

私もドラマの再放送楽しんでいます。
    関西では『JIN』はやらないかと思ったら5月からなんですね!嬉しいです。

『野ブタ』
    実は初見でして…再放送、感謝です。脚本は面白いしテンポも皆さんの演技もいいです。これはラストまで観たいです。
    ところで修二は長男っぽいのに何故「二」なのでしょうか。ネタバレになりそうならスルーしてください。

『素敵な選TAXI』
    過去にも再放送ありましたが、何度観ても面白いですね。若干テンポが悪い(尺延ばし?)ですが、やっぱり上手いな~と感心してしまいます。

『ハケンの品格2007』
    これも観ていました。とにかく孝太郎さんがイケメンでびっくりです。他の方はそんなに変わっていない気がしますが、ヤスケンさんはバーターっぽいですね。そういえば城田優さんも出てましたね。

『いいね!光源氏くん』
    ダイエット回は千葉さんをいじってるのかと思いました(汗)。この方と橋本環奈さんは本当に可愛いけど、だからこそ痩せて欲しいです…。

『美食探偵』
    茜さんとおじいさんの演技に引き込まれました。志田さん『なんもしない人』でも似た感じの役でしたが、それでも上手いので泣けてしまいました。

『レンタルなんもしない人』
    意外と早くレンタルさんの過去がわかりましたね。赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて癒されます。

『女ともだち』
    原作未読、2回まで観ました。群像劇で不倫が2回とも出てきました。内容が悶々としているので、このご時世イライラして観なくなるかもです。の前に撮影休止ですが。

アニメ『無限の住人』
    はじめはひたすら暗いと思っていましたが、ユーモア部分が楽しくなってきました。おりんちゃんがゲロインになるとは!

3. 【5848641】 投稿者: たま  (ID:C9KqyZpH5Pg) 投稿日時:2020年 04月 22日 10:46

がん研有明のことは私もショックです。
    つい先日、しこりが気になって乳がん検診を受けました。経過観察となりましたが、がんだったら手術は難しいかもしれないと思っていました。一昨年、本当にがんを患いましたので、検診もあります。
    検診のために病院に行くのも怖いですし、万一何かあってもどうなるかわかりませんし。
    がんセンターにコロナを受け入れるようにという厚生労働相の記事を見ましたが、それはおかしいと思いました。救急を断らないようにとも。
    マスクや防護服ををなんとか調達し、コロナ用の病院を用意し、という事をやって欲しいと思っています。
    すみません、ドラマでなくて。

suit 途中で途切れるようですね。あまり蜜なシーンはなさそうなドラマですが、撮影は出来ないですよね。エールも止まるのかしら。
    私個人としては、テレビで授業みたいなものをやってほしいです。テレビのない家はないし。今回、消毒などで化学の知識が欲しいと思いました。
    もやしもんのアニメとかなかったでしたっけ。
    中高の授業なんか受けたいな。

4. 【5848891】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:50l0srZNYh6) 投稿日時:2020年 04月 22日 13:48

こんにちは。

クドカンファンさま、書き込みどうもありがとうございます。
     再放送、どうせなら仁くらい前のものを流して欲しいですよね。放送当時も夢中になって見ていましたが、内容を結構忘れているので面白いです。今『下町ロケット』を流している日曜劇場の枠で流しても視聴率取れそうですが、たぶん今クールは池井戸潤さん枠なのでしょう。
     『闇の伴走者』シリーズ、WOWOWで放送した時に見ていました。面白いですよね。私もこのドラマ好きです。松下奈緒さんと古田新太さんのコンビがまた良いです。

たまさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     仁、面白いですよね。内容もタイムリーですし。
     がんを患われたのですか。大変でしたね。本当、病院、今行くの怖いですよね…。私も次の定期診察が6月にあります。行かなければならないので行きますが…。コロナ専用の病院、大阪では手配したらしいですね。

マイヘアさま、書き込みどうもありがとうございます。お仕事お疲れさまです。
     外出自粛からもう1か月ですか。大変ですね…。ご無事で済んで何よりです。
     我が家は夫が先週からテレワークに入り、満員電車に乗らなくなってホッとしております。ジムにも行けなくなった上にぎっくり腰を患い、楽しみが食べることだけなので夫は7キロも太りました。
     我が家の最寄り駅の近くにある居酒屋はほとんどが自粛して閉店しているのですが、一軒だけ24時までお酒を提供している居酒屋があり、そこしか開いてないので、若者が押し寄せて夜中まで大騒ぎしているらしく、クラスター化しないか本当に心配です。
     『きょうの猫村さん』原作を知らないので普通に楽しく見ているのですが、原作はもっと長いのですね。一度に何話も収録できそうですね。
     『いいね!光源氏くん』カワイイですよね。烏帽子にも慣れました。次回は桐山漣さんもレギュラーで出るようなので楽しみです。
     『仁 レジェンド』未来から南方先生に来ていただきたいですよね。ワクチン、早く完成してほしい…。早く収束して欲しいです。
     『初めて恋をした日に読む話』面白いですよ。私はユリユリより先生派でした。
     『12モンキース』懐かしいです!とは言え内容すっかり忘れています。ものすごく面白かったことだけ覚えています。

アリッサムさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     子宮がん、怖いですね。何ともなくて本当に良かったです。この時期の手術、大変ですよね…。
     朝ドラ『エール』窪田正孝さん贔屓なこともありとても面白いです。森山直太朗さんも良いし、銀行のメンバーも楽しい。音さんとも遂に繋がりましたね。乃木大将とはコンビを組むのですよね。楽しみですね。古関裕而さんのことを何も知らずに見ていましたが、Wiki見たら本当に凄い人でした。

ロカ岬さま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     本当、テレビはニュースのみであとは再放送や購入番組でいいですよね。スポンサーが許さないのでしょうか? ワイドショーは政治批判ばかりで、見ていて嫌になってきます。番組制作するのならば、もっと皆で頑張ろうと前向きになるようなものを作って欲しいです。(そういう番組も時々ありますが)
     『M 愛すべき人がいて』ちゃんねるレビューでは最下位でしたが、私は結構面白く観ました。主役の方は知らない人だと思ったら、本業は歌手なのですね。田中みな実さんが強烈なキャラで印象的でした。
     『捨ててよ、安達さん』途中までよく分からないなあと思って見ていましたが、貫地谷さんはDVDだったのですね。安達祐実さんの本音もきけるちょっと不思議なドラマですね。
     『地獄のガールフレンド』面白く観ていますが、3話は突然方向性が変わって?赤裸々トークに赤面ものでした…。桜井ユキさん、この役合っていますよね。
     『SUITS2』こちらも楽しく見ていましたが、遂にストック切れですね。もう4月クールは諦めて、全部7月にスライドしてしまえば良いのに、と思います。宙ぶらりんな状態ですし、役者さんもそのほうがスケジュールがきちんと組めて良いのでは…。舞台などの予定もあるのかもしれませんが、コロナの収束がいつになるか分からないですし。
     『仁 レジェンド』私も内容忘れてしまっているので、とても楽しみに見ています。たまたま土曜日に王様のブランチをつけていて、その後に一挙放送が始まりましたが、あっと言う間に引き込まれました。続きが楽しみです。
     『GOOD WIFE』本家も面白いですよね。ジュリアナ・マルグリーズはERに続いてこのドラマも代表作となりましたね。

ぼくねんじんさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『野ブタ』楽しみにしていたのに初回を録画し損ねてしまいました。残念…。皆さん若いですよね。修二の名前の由来は分からないです。
     『素敵な選TAXI』そうそう、こんなドラマでした。竹野内豊さんのボソボソ話す声がいいんですよね。バカリズムさんは面白い脚本を書きますよね、毎度。
     『いいね!光源氏くん』千葉雄大さん、本当太りましたよね。特にアゴのラインが…。私も彼には痩せてほしいです。
     『美食探偵』何か既視感があると思ったら、志田未来さんのキャラが『なんもしない人』と被っていたのですね。納得です。
     『レンタルなんもしない人』奥さんが出来た人でひたすら感心です。実際にあった話ですよね? 素晴らしいです。
     『女ともだち』終盤まで撮影進んでいたようですが、撮影中止なのですね。ポルトガル料理店?バーのシーンが毎回楽しみでした。竹財輝之助さんがいい男過ぎて、あのとんでもない役似合 アニメ『無限の住人』 ゲロインと言う言葉を知りませんでした。勉強になります。
     アニメですが、今クール、今のところ一番好きなのが『イエスタデイをうたって』主人公の青年がレゴシの声の人です。竈門炭治郎の花江夏樹さんも登場します。その次が『グレイプニル』、こちらも主人公は花江夏樹さんの声。若干お色気系が入っていますしわけが分からないのですがなぜか惹かれます。『かくしごと』『富豪刑事』がその後に続きます。『文豪とアルケミスト』3話は後編だったのですね。絵がとても綺麗で目の保養でした。

5. 【5849794】 投稿者: みみりん  (ID:bU4PeI70RPA) 投稿日時:2020年 04月 23日 01:07

「ドリームマッチ2020」、「こんなやり方あるんだ?」という感じの斬新なネタが多かったですね。
    「塩の魔人と醤油の魔人」もちょっとした驚きでした。
    ハライチの岩井さん、最初に登場した時は客席から悲鳴のような声が上がりましたが、ああいうキャラにもなれるのですね。前からやりたかったのかな?
    確かに、あの歌しばらく耳から離れませんでした。(笑)

「ギルティ」、カズくんもなかなかですし、あの愛人も相当ですが、主人公も負けていない気の強さがありますね。
    子供のいる友人は今までは唯一相談に乗ってくれる人でしたが、やはり裏がありそうです。(でも、筧美和子さんって、「あな番」の時の役の印象があって、最初から裏がありそうでしたが)

「いいね!光源氏くん」、チョコレートファウンテンに感動して思わず歌を詠んでしまう光くん、可愛いです。
    千葉雄大さん、まさかこの役のために太ったわけではないと思いますが、昔より太りましたものね。
    ぼくねんじん様が書いた橋本環奈さんは一時「大丈夫?」と思うくらいぽっちゃりしていましたが、最近は少し元に戻った気がします。

「SUITS2」、しばらく見られないのは残念です。
    次に始まる時はざっとおさらいしてもらえるのかしら?何カ月も先だと筋を忘れてしまいそうです。

再放送は「野ブタ。をプロデュース」と「ハケンの品格」を見ています。
    両方とも評判でしたが、当時は見ていませんでした。
    「JIN」もリアルタイムでは見なかったのですが、以前再放送を見た事があるので今回は見ていません。でも、面白かったのは覚えています。
    ペニシリンを作ったのでしたっけ?何となく今タイムリーですね。

6. 【5850138】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:50l0srZNYh6) 投稿日時:2020年 04月 23日 11:19

おはようございます。昨日の視聴率をお知らせします。

13.9% 21:00-21:54 EX* 特捜9

(4月期メインドラマ)
    SUITS2・・・・・・・11.1__*8.4__
    行列の女神・・・・・・・・*5.1__
    竜の道・・・・・・・・・・未定
    私の家政夫ナギサさん・・・未定
    ハケンの品格2・・・・・・未定
    特捜9・・・・・・・・・・14.2__13.9__13.9__
    警視庁捜査一課長・・・・・13.3__13.8__
    BG身辺警護人2・・・・・未定
    アンサング・シンデレラ・・未定
    らせんの迷宮・・・・・・・未定
    MIU404・・・・・・・未定
    家政夫のミタゾノ4・・・・4/24 start
    未満警察・・・・・・・・・未定
    M愛すべき人がいて・・・・*5.6__
    半沢直樹・・・・・・・・・未定
    美食探偵明智五郎・・・・・10.0__*8.6__

(深夜)
    ギルティ・・・・・・・・・*3.4__*4.4__
    浦安鉄筋家族・・・・・・・**.*__**.*__
    隕石家族・・・・・・・・・**.*__**.*__

(NHK)
    ディア・ペイシェント・・・未定

(2クール以上)
    麒麟がくる
     19.1__17.9__16.1__13.5__13.2__13.8__15.0__13.7__15.0__16.5__14.3__
     14.6__15.7__15.4__

2020年4月期のメインドラマの最新視聴率 (NHK、深夜ドラマ、2クールのドラマは除く)
    =================================================
    13.9%|特捜9
    13.8%|警視庁捜査一課長2020
    *8.6%|美食探偵 明智五郎
    *8.4%|SUITS2
    *5.6%|M 愛すべき人がいて
    *5.1%|行列の女神 ~らーめん才遊記~

2020年4月以降の連続ドラマスタートカレンダー
    ========================================
    04/24(金) 家政夫のミタゾノ EX23:15~ 松岡昌宏/伊野尾慧/飯豊まりえ/余貴美子
    04/25(土) 住住 NTV深夜 バカリズム/若林正恭/日村勇紀/水川あさみ
    05/01(金) サイレント・ヴォイス TX20:00~ 栗山千明/白洲迅/宇梶剛士
    05/10(日) CODE1515 BSフジ24:00~ 杉本達/和田琢磨/陣内将/安里勇哉/尾関高史
    05/15(金) 異世界居酒屋「のぶ」WOWOW24:00~ 大谷亮平/武田玲奈
    05/18(月) ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~ WOWOW24:00~ 梶裕貴/大原櫻子
    05/24(日) 太陽は動かない WOWOW22:00~ 藤原竜也/竹内涼真/市原隼人/佐藤浩市
    05/**(土) 路~台湾エクスプレス~ NHK 波瑠
    **/**(火) 竜の道 CX21:00~ 玉木宏/高橋一生/細田善彦/斉藤由貴/西郷輝彦/遠藤憲一
    **/**(火) 私の家政夫ナギサさん TBS22:00~ 多部未華子/瀬戸康史/大森南朋
    **/**(水) ハケンの品格 NTV22:00~ 篠原涼子/山本舞香/塚地武雄/小泉孝太郎/伊東四朗
    **/**(木) BG 身辺警護人 EX21:00~ 木村拓哉/斎藤工/菜々緒/間宮祥太朗/仲村トオル
    **/**(木) アンサング・シンデレラ CX22:00~ 石原さとみ/西野七瀬/清原翔/田中圭
    **/**(木) あなた犯人じゃありません EX25:00~ 日比野芽奈/山崎樹範/北乃きい
    **/**(金) らせんの迷宮 TX20:00~ 田中圭/安田顕
    **/**(金) MIU404 TBS22:00~ 綾野剛/星野源/岡田健史/橋本じゅん/麻生久美子
    **/**(金) ディア・ペイシェント NHK22:00~ 貫地谷しほり/内田有紀/田中哲司
    **/**(土) 未満警察 NTV22:00~ 中島健人/平野紫耀/吉瀬美智子/原田泰造/伊勢谷友介
    **/**(日) 半沢直樹 TBS21:00~ 堺雅人/上戸彩/及川光博/片岡愛之助/香川照之
    06/06(土) 大江戸グレートジャーニー WOWOW22:00~ 丸山隆平/芳根京子/加藤諒/山本耕史
    07/17(金) 大江戸もののけ物語 NHKBSP20:00~ 岡田健史/本郷奏多/森川葵/イッセー尾形
    07/**(月) 監察医朝顔2 CX21:00~ 上野樹里/風間俊介/加藤柚凪/時任三郎
    07/**(水) 私たちはどうかしている NTV22:00~ 浜辺美波/横浜流星
    07/**(水) メンズ校 TX24:12~ なにわ男子
    07/**(土) 二月の勝者 NTV22:00~ 柳楽優弥
    07/**(日) ドラゴン桜2 TBS21:00~ 阿部寛
    08/**(金) 雲霧仁左衛門5 NHKBSP20:00~ 中井貴一/國村隼/内山理名/手塚とおる
    09/28(月) おちょやん NHK8:00~ 杉咲花/篠原涼子/成田凌/井川遥/若村麻由美
    10/**(?) 24 Japan EX 唐沢寿明
    **/**(日) すぐ死ぬんだから NHKBSP22:00~ 三田佳子/小野武彦/松下由樹/小松政夫
    **/**(金) 新十郎探偵帖 NHKBSP20:00~ 福士蒼汰/内田理央/稲森いずみ/高橋克典
    **/**(土) 天使にリクエストを NHK21:00~ 江口洋介/上白石萌歌/志尊淳/板谷由夏
    **/**(?) コールドケース3 WOWOW22:00~ 吉田羊/永山絢斗/滝藤賢一/三浦友和
    *2021
    01/**(日) 青天を衝け NHK20:00~ 吉沢亮
    **/**(?) 華麗なる一族 中井貴一
    *2022
    01/**(日) 鎌倉殿の13人 NHK20:00~ 小栗旬

スペシャルドラマカレンダー
    ========================================
    04/24(金) 機捜235 TX19:57~ 中村梅雀/平岡祐太/釈由美子/神保悟志/榎木孝明
    04/27(月) 今野敏サスペンス機捜査235 TX20:00~ 中村梅雀/平岡祐太
    05/09(土) 黒い画集~証言~ NHKBSP21:00~ 谷原章介/西田尚美/浅香航大
    08/15(土) 太陽の子 NHK19:30~ 柳楽優弥/有村架純/三浦春馬/イッセー尾形/田中裕子
    08/22(土) 十三人の刺客 NHKBSP21:00~ 中村芝翫/里見浩太朗/大島優子/高橋克典
    **/**(?) 56年目の失恋 NHKBSP 中条あやみ/本郷奏多
    **/**(?) 今日から俺は!! NTV 賀来賢人/伊藤健太郎/清野菜名/橋本環奈/佐藤二朗
    **/**(?) 東京タラレバ娘2020 吉高由里子/榮倉奈々/大島優子
    **/**(?) 桶狭間OKEHAZAMA~織田信長~ CX 市川海老蔵
    **/**(?) 逃亡者 前編 EX 渡辺謙/豊川悦治
    **/**(?) 逃亡者 後編 EX 渡辺謙/豊川悦治
    **/**(?) 堂場瞬一サスペンス ラストライン TX 村上弘明/志田未来

テレビ東京『らせんの迷宮』の放送開始が延期になっているため、その枠にてBSテレ東で放送済みの『サレント・ヴォイス』(栗山千明さん主演)のS1が5/01(金)より放送されることになりました。S1は終わりのほう4話くらいしか見ていなかったので、とても嬉しいです。

『レンタルなんもしない人』なんもしない…けど話をするだけでも心が救われるのですね。増田貴久さんにピッタリな役ですね。

『きょうの猫村さん』初めての派遣先はなかなか強烈な家でしたね。前の家政婦さんが辞めてしまったのも分かるような? 次週も楽しみです。

7. 【5850483】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:50l0srZNYh6) 投稿日時:2020年 04月 23日 15:13

こんにちは。

『ハケンの品格』本放送も見ていましたし、その後また再放送を見た記憶もあるのですが、面白いドラマと言うのは何年経っても面白いのですね。2007年の作品だからもう13年も前なのですね。大泉洋さんも小泉孝太郎さんもヤスケンさんも若い! そして篠原涼子さんは全然かわりませんね。ビックリです。

みみりんさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『ドリームマッチ2020』面白かったですよね。暗い気持ちが続いていましたが、この番組のお陰で元気が出ました。ハライチの岩井さんのキャラが忘れられません。(笑)
     『ギルティ』最後まで見たい…と思っていたらこちらも撮影休止で、本日より特別再編集版の放送のようです。残念ですが仕方がないですね。
     筧美和子さん、癖のある役がとても多いですよね。セクシーだから?
     『いいね!光源氏くん』千葉雄大さんは、この間の家売るオンナの新シリーズの時からどうも太ってきたなと思っておりました。美形なので太らないようがんばって欲しいです。
     『SUITS2』も放送しばらく休止で残念ですね。毎日同じことを言っていますが、もう7月期にドラマは全部ずらしてしまえばいいのに…と思います。
     『仁 レジェンド』は最初の方はコロリ(コレラ)の治療、その次はペニシリンの培養、でした。今こんな時代だからこそ、このドラマの再放送に惹かれています。

8. 【5850815】 投稿者: クドカンファン  (ID:MRYIKPK0vL.) 投稿日時:2020年 04月 23日 19:09

ウォッチャー様、こんにちは。
    「らーめん才遊記」観ました
    鈴木京香さん、グランメゾンから料理人づいてますね。
    外食に行けない今この時期に観るのは辛くもありますが、
    面白かったしコロナを忘れられるので継続します。

岡江久美子さんの訃報に驚いてます。
    実年齢よりもお若く見えるし、いつも元気ハツラツのイメージなのでショックです。
    岡江さんが女性なせいか、志村けんさんの時よりも身近に恐怖を感じます。
    「はなまる」は通勤のため殆ど観てなくて、私にとって岡江さんと言えば「天までとどけ」です。
    綿引さんとの夫婦役を思い出しました。ご冥福をお祈りします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す