最終更新:

4
Comment

【5378354】辛坊さん、ありがとう

投稿者: すまたん   (ID:2H8ggw.ZbRA) 投稿日時:2019年 03月 29日 07:21

関西限定ですが。
朝の情報番組『すまたん』の辛坊治郎さんの出演が今日で最後でした。

様々なニュースへの鋭い切り口、森さんとの少々呆れるやり取り。

朝から情報や元気をいっぱい貰っていたので、来週から本当に寂しいなぁ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5378415】 投稿者: はにわ  (ID:lto0ngUgUwY) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:21

    辛坊さんと森ちゃんの『すまたん』が私も大好きでした。
    それ以前からも含め20年近くされてたとのことですが、
    朝の仕事は大変だったでしょうね。
    思えば我が家はずっと朝はYTVで、子供たちもファンです。
    難しい政治のニュース解説が分かりやすかったし、
    辛坊さんの意見もきちんと言ってくれたのが良かったです。
    とっても残念だけど、その他の番組は当面続けられるとのことで
    視聴したいと思います。
    森ちゃんが定年になったら朝が寂しすぎますね。
    辛坊さん、政治家として活躍してくれないのかなあ。オファーはあると思うけど。

  2. 【5378518】 投稿者: 7時15分からおは朝  (ID:u2UqfCDzsxI) 投稿日時:2019年 03月 29日 09:27

    辛坊さんの政治家転身はイヤだなぁ~
    (きっと、当選するだろうけど・・)
    でも~府知事や市長に立候補していたら、選挙にもっと興味がわいたかもしれないなぁ~。
    ハチャメチャで、いいかげんで、わかりやすい分析ニュース解説好きでした。
    森ちゃんやシッカリ者の女子アナさん方々のやりとりは、朝のちょうどいい『騒がし』でした。
    後を引き継ぐ『明大サン』プレッシャーなんだろうなぁ~
    ぷいぷいも春から変わるし・・
    『春はスタート』ですね。
    ガッツリ関西ネタでした・・。

  3. 【5378533】 投稿者: 辛坊さん人気ですね  (ID:/vbulqLBb.6) 投稿日時:2019年 03月 29日 09:37

    ごめんなさい。私あの一件以来この人、口だけだと思うようになりました。昔関西にいた頃は好感持ってましたけど。好きな方ごめんなさい。

  4. 【5378556】 投稿者: すまたん  (ID:2H8ggw.ZbRA) 投稿日時:2019年 03月 29日 09:53

    投稿者名に笑ってしまいました。
    私もすまたんの時間が終われば『おは朝』に移動です。ZIPは全然面白くないんだもの。

    ただおは朝の女性リポーターの声がキーキーうるさいですよね。
    同じく賑やかなすまたんでしたが、何かが違う。
    辛坊さんと森ちゃんのおふざけを、虎谷さんはじめ女性陣が手綱を引いてる感じが大好きでした。

    本当に明大さん、すごいプレッシャーですよね。
    明大さんはのび太君みたいで可愛らしいです。
    これからも、すまたんのヘビーウォッチャーとして、応援します!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す