最終更新:

566
Comment

【5378384】朝ドラマ なつぞら

投稿者: どうかなあ   (ID:MkvFsxI02Z.) 投稿日時:2019年 03月 29日 07:56

  なつぞら開始、地方出身者が上京し、アニメーターを目指す。

  よく似た朝ドラありましたよね?さすがに最後電化製品発明には成らないですよね?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 66 / 71

  1. 【5578465】 投稿者: なつぞら楽しかったです。  (ID:0T18bNWIpyo) 投稿日時:2019年 09月 21日 14:33

    もうすぐ終わりかと思うと、寂しいです。
    アニメ界の悲惨な事件がありましたし、
    アニメは昔は否定的な意見もあった中、今では日本国の世界に誇れる産業の一つですし、アニメの黎明期を経験して育ったものとして
    今回は懐かしく感慨深くでもどこか新鮮で爽やかで癒された時間でした。

    一つだけ不自然な女優さんについて、考えている方ではない方のお名前が挙がり
    申し訳なく。「まゆゆ」という方ではおそらくないかと・・。逆に家族の間でも私もその方はアイドル時代の作られたキャラクターから解放されて、本来の優しい静かな性格が現れてかのようで好感を持っていました。

    それから意見を特別に目に止めて下さり驚いていますが、
    無理がある女性の方への同じような批判は、私だけでなくこのサイトでも出てきていますし、別の所でも容姿についても様々に疑問視されています。
    名前の知りませんし、知りたくもないですが、
    最後の最後でのこの方の登場で、ドラマを名残惜しくじっくり見ようとしていたのがあまりの下手さとあざとさでしらけてしまい、そこだけ学芸会のようで台無しになってしまい、残念です。この方が出てきてから、もう見ていません。
    あさが来たでもでてきて、おかしなことになっていた人です。

    まあ、名もない個人の意見ですから、気に入らない方はスルーして下さい。
    間違った人が上がっていたので、とりあえず訂正も兼ねて。

    なつぞら、楽しかったです。

  2. 【5579154】 投稿者: えー、誰のこと?  (ID:tNITUOfSU5Y) 投稿日時:2019年 09月 22日 04:32

    最初は「アンパンマーン」の人のことかと思って読んでいましたが、「あさが来た」にも出ていたとのこと。まさか、「おふゆ」で「千遥」の清原果耶?
    私は、透明感があって、存在感もある女優さんだと思いますが…

  3. 【5579224】 投稿者: たぶん  (ID:Wm2rwwKarCY) 投稿日時:2019年 09月 22日 07:39

    清原さんの事だと思いますよ。
    「あさが来た」でもふゆちゃんの事を、事務所のごり押しだと執拗に書かれていましたから。(文体が似ているので、同じ人だと思います)
    きっと清原さんが嫌いなんでしょうね。

    感じ方は人それぞれですが、何度も何度も書き込むのはどうなんでしょうね。

  4. 【5579344】 投稿者: 視聴者の一意見  (ID:0T18bNWIpyo) 投稿日時:2019年 09月 22日 09:22

    意見は自由なはず。
    この方については、他の方も、無理がある、違和感があるなど、同じように感じていらっしゃったので、やはりじぶんだけでなく、皆感じることは同じだなと書き込みました。
    好き嫌いではありません。
    嫌いな、苦手な方でも、実力がすごいなあと思う方、作品にこちらが入りこめる方はたくさんいます。

    業界内の力関係はあると思いますが、中身のない、実力もない、容姿も良くない方々のごり押しで、せっかくの良い作品が台無しなることはやめてほしいと思っただけです。
    今回の俳優陣は、朝ドラから、羽ばたき、大きく飛躍されたかたばかり。
    作品やそんな周りの俳優さん方にも、失礼だと思います。
    視聴者の一意見です。

  5. 【5579357】 投稿者: なつめ  (ID:KuJ8Mj7D0Ew) 投稿日時:2019年 09月 22日 09:31

    清原果耶は、ネットでは絶賛されているのにね。
    私も「あさが来た」の最初の頃は、まだこれから、と感じましたが、後半はとても良かったと思いました。評判が良かったから、ふゆの子どもとして再登場しましたよね。
    その後「こうのとりのゆりかご」では、この役は彼女じゃないと無理!良い役者さん!と思って見てました。

    今回の役も、すずちゃんより年下の17歳で、子持ちの女将(料理人)役をよく演じていると思います。

    何か個人的な恨みでもあるのかしら。
    いよいよ最終週ですね。
    泰樹さんが存命のまま終わってほしいな。

  6. 【5579426】 投稿者: そうか  (ID:c6dBADahNBI) 投稿日時:2019年 09月 22日 10:18

    たぶんすずちゃんが好きなのね。
    ヒロインを食うほどの勢いに嫉妬?イラつくのかな。

    嫌いなのは個人的な好みだから仕方ないです。でも容姿まで持ち出してけなそうとするのは嫌らしい。思うけど、女優って万人受けするお顔じゃないといけないの?


    「透明なゆりかご」は特に素晴らしかったですよ~
    あさきたの時はヒロインの旦那さんを好きになる役どころだから視聴者に嫌悪感持たれたけど、それはかやちゃんが叩かれたというより、ふゆ役がはまっていたからこそですよね。つまり上手く演じていたってことになりますね。

    バラエティなどに安易に出ないで、これからも本格派で手が届かないような女優路線を歩んでほしいです。

  7. 【5579446】 投稿者: BS  (ID:/vbulqLBb.6) 投稿日時:2019年 09月 22日 10:31

    蛍草という時代劇やってました。
    よかったですよ。関西の人なのに、話し方は、標準語使ってますよね。練習したんだろうなあって思います、落ち着いた女優さんですよね。私は個人的にはAKBやジャニーズ系のタレントさんが俳優の顔して出てくる方が嫌です。

  8. 【5579450】 投稿者: 一視聴者の素直な意見  (ID:0T18bNWIpyo) 投稿日時:2019年 09月 22日 10:34

    この方のお名前もしらないし、個人的恨みも、すずさんを特別好きでも、まさか演技がお上手で云々も思っていません。
    ただただ、見苦しい、下手すぎる、容姿も良くないのに何故こんな人が良い役?作品が壊れるからやめてほしいと率直に感じただけ。
    私だけでなく、この作品でも疑問視される意見もあります。
    ただの無名の一視聴者の率直な意見ですから、それに意味付けをしないでいただきたいです。
    お好きな方はそれでよいのではないですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す