最終更新:

15
Comment

【5398738】挫折した春ドラマ

投稿者: 春一番   (ID:MkvFsxI02Z.) 投稿日時:2019年 04月 15日 06:10

 まだ全ドラマみていませんが早々に挫折しました。

 白衣の戦士ーー観月ありささんのナースのお仕事みたいかと期待してみましたが

 婚活だのヤンキーだのめんどくさくて録画解除。

 窪田くんのラジエーションハウスも技師ってそんなに発言力あるんだと感心したけど登場人物多すぎて笑、なんとなく解除。

 警察ものはみないので天海さんと二階堂さんのは見ていません。

 山pと福山さんに期待ですがどうだろう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5398794】 投稿者: ストロベリー  (ID:13vuJrhvq/E) 投稿日時:2019年 04月 15日 08:09

    二階堂さんのはなんか気持ち悪くて、やめました。

  2. 【5398922】 投稿者: 似てます  (ID:lovb0VPJteg) 投稿日時:2019年 04月 15日 10:10

    スレ主さんと好みが似てます。
    白衣の戦士は脱落、ラジエーションハウスは微妙。
    山Pのインハンドは、「コードブルーの藍沢先生と同じ演技?」と思いつつ、一応継続。安定の濱田岳と、オリラジの藤森も意外といい。

    パーフェクトワールドにちょっと期待してます。

  3. 【5398958】 投稿者: 私は  (ID:bwO5JZW2kuY) 投稿日時:2019年 04月 15日 10:50

    窪田くんは好きなので見たけど、設定になんだか無理があるような。
    本田翼もキャラになり切れてない。
    ストーリーがつまんないのか寝落ちしてた。

    山Pのはキムタク同様、また一緒なんだろうな、と見たら結構面白い。
    濱田岳と菜々緒が上手にキャラに当てはまってるから、笑える。

    ストロベリーナイトはどうしても前のイメージとはかけ離れたキャストなので、前回のが好きなだけに見ないつもりがたまたま見たら、亀梨は良かったかな。
    だけど、前作(=原作)と同じストーリーなんですね。
    犯人がわかってるだけに、ドラマ自体は楽しめないかも。

    福山の日曜劇場はストーリーは興味あるけど、CMで見る福山に違和感。
    企業もののサラリーマンに見えないんだけど、一応チェックはします。

  4. 【5398973】 投稿者: 山ピー  (ID:IQNoQeHZD32) 投稿日時:2019年 04月 15日 11:02

    それなりに面白い筋書きでテンポも良いので、近年のドラマの中では良く出来た報かなと思いますが、何と言っても山ピーの演技が下手すぎ&滑舌悪すぎて何言ってるかワカンナイ、で魅力が半減。いくらサイコっぽい博士の役でももう少し演技の仕方もあるでしょうに。。とても残念。
    他の人達はみんな良いと思います。特にななおがいいです。

  5. 【5399006】 投稿者: マンション  (ID:TklISnETnJ.) 投稿日時:2019年 04月 15日 11:34

    「あなたの番です」設定に無理がありすぎて、茶番劇に見えてしまい次はない。
    出演者は好きなんで残念。

  6. 【5399056】 投稿者: 挫折の予感は  (ID:Wly9h.Hp7OE) 投稿日時:2019年 04月 15日 12:19

    ラジエーション、私も窪田くんは好きなのですが、設定やストーリー新鮮さがないような、なんだかコードブルーっぽくて挫折するかも。

    ストロベリーナイトはどうしても前回のことを思い出してしまいますね。
    二階堂さんは役と合っているのか疑問です。
    グロいし、これも挫折かな。

    待ちに待った緊取!大杉漣さんは部署移動したということになっていて、代わりに塚地が入ってきていました。
    塚地が意外にもいい演技をしていると思いました。今後も楽しみー。

    あまり期待せずに見た独身男子。
    すごく面白かったです。高スペックの男性が女性に振られて落ち込む姿って面白いのね。今後の展開が楽しみになりました。

    きのう何食べた?というコミックが原作のドラマ、評判が良いので見てみました。内野聖陽がすごく上手で引き込まれました。
    ストロベリーナイトと対局にあるような、まったりしたお話が楽しいです。

  7. 【5399307】 投稿者: この春は、見ない  (ID:RHALIjYABnw) 投稿日時:2019年 04月 15日 16:16

    実母のために毎月買っている大人テレビガイドですが
    新ドラマの時期になるとメモを片手に読みます。

    観たいテレビをピックアップしましたが
    なんだかね。

    日テレは、huluで後から見れるので慌てなくてもいいかなぁ。

    >きのう何食べた?というコミックが原作のドラマ、評判が良いので見てみました。内野聖陽がすごく上手で引き込まれました。

    これは、面白いです。西島さんの料理の家事が主婦目線で最高です。
    冷蔵庫の材料をうまく使って料理が出来上がると仕事では味得ない
    達成感があるというセリフが納得でした。
    内野さんは、女性っぽいのに西島さんのことを「かれは、女性の方」
    みたいなことをMEGUMIさんに言ったような気がするのですが
    なんだか内野さんのしぐさを観るたびに私の聞き間違いだったのかなと
    思うのです(笑)
    テレビ東京から配信されているアプリで見逃しを見ることが
    できるのもうれしいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す