最終更新:

20
Comment

【5413699】ハセキョーの唇がアンジェリーナジョリーみたいになってる!

投稿者: 気になって集中できない   (ID:VQLpfIiKMik) 投稿日時:2019年 04月 27日 01:00

土曜の夜ドラ楽しみにしてたんですが、どうも、ハセキョーの唇がすごい分厚くなっていて、整形かなんか知りませんが顔変わりませんか?

唇が分厚いのが気になりすぎてドラマに集中できないほどでした。


皆様はあの唇どう思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5413796】 投稿者: プチ整形  (ID:oHyls0LO/wM) 投稿日時:2019年 04月 27日 07:57

    ヒアル注入でしょうか。
    元々美人なのにちょいちょいいじりますよね、この方。
    Instagramで自撮り加工しているのも指摘されています。
    こういうのって、やはり本人のメンタルに問題ある気がしますね。
    もういい歳なんだから、堂々とシワ含め劣化を演技に結びつける技術を磨けばいいのにね。

    それにしても、注入系ってどうしてもバレますね。
    神田うのさんや藤原紀香さん、平子理沙さんあたりがわかりやすいかな。
    若い方では指原莉乃さん、気になってトークが耳に入らないw。

  2. 【5413933】 投稿者: 池坊  (ID:LiuuDkepfSE) 投稿日時:2019年 04月 27日 10:35

    私も、長谷川京子の唇に違和感を感じました。
    あんな風にしなくても美人さんなのにもったいない。
    芸能人は美しい人が多いので感覚が麻痺してくるのかしら。
    最近は片平なぎさも若返りましたね。

    余談ですが、知り合いで頬にヒアルを入れているのか、ある時は顔がパンパンで若々しいのですが、半年位たつとなんだかおばあさんみたいにどっと老け、また次に会うと若返っているので、プチ整形しているのかしらと思っています。

    保護者会や久しぶりに友達に会う前とかに私もやってみたいなと思うのですが、なんだかちょっと勇気がなくてできません。

  3. 【5413943】 投稿者: 気になって集中できない  (ID:VQLpfIiKMik) 投稿日時:2019年 04月 27日 10:44

    ほんと。元の方が素敵でしたよね。

    だいたいアンジェリーナジョリーのこれ見よがしの唇もあまり好きじゃない。

    NHKのトーク番組に出てきて、サバサバした性格で、賢くて、子育てもきちんとされていて、ヨガやボクシングなどで体を鍛えていて、、、というかっこいい生き方、姿勢を見て楽しみにしていたのに、あの唇でなんだかそれら全てが嘘くさく感じてしまいました。

    ヨガやボクシング、お弁当作りなどと同列に、唇はこうやってー、エラもこうやりましたー、劣化に対抗するの必死ですわホント!などと話してくれたら、ほんとにサバサバした人なんだなーと、好感度ぐーんと上がりますよね笑

    当たり前ですがもちろんそこは誰も触れないし、本人も言わないですよね笑

    そういう触れては行けない話題、でも誰の目にも明らか、な秘密を持つ人って、扱いにくいですよね笑

  4. 【5414124】 投稿者: 篠原さんも  (ID:F6RqzbNPkgQ) 投稿日時:2019年 04月 27日 14:03

    長谷川京子さん、好感を持ってる女優さんの一人ですが、あの唇は苦手です。以前の口元は知的な感じだったのに残念。
    坂口健太郎のドラマ「シグナル」に長谷川さんが出ていて、急にイメージが変わって驚いたのを覚えています。
    最近よく似た変わり方をされたのが篠原涼子さん。
    同じく唇が変わりました。お二人とも、言い方悪いですが好色な雰囲気?になられた気がします。
    セクシーというよりはすっぱな感じというのか、ご本人も失敗したと思ってるのでは?

  5. 【5414131】 投稿者: 半開き  (ID:sL296RMa9W2) 投稿日時:2019年 04月 27日 14:12

    ドラマちらっと見したが、どのシーンでも肉感的なセクシーな唇を半開きにして、
    締りがないのが何ともだらしなく見えてゲンナリしました。
    オジサンや若い人なら見る目が違って良いと思えるのかな?
    大河ドラマのガラシャをやっていた頃のまま歳を取れば素敵だったのに。

  6. 【5414627】 投稿者: 残念~  (ID:uycKaPpqkt6) 投稿日時:2019年 04月 27日 21:26

    最近まで某通販雑誌にモデルとして掲載されてましたけど
    なんだかとても不自然なうえにやつれた感じがして洋服が少しも素敵にみえませんでした。毎回そのカタログでモデルさんが
    洋服を着こなしているのに魅力を感じて注文するのですけど
    長谷川さんがモデルの号は魅力を感じず何も注文しませんでした。
    若い頃は可愛かったのになぁ。
    あちこちいじらないでそのまま歳を重ねた方が綺麗だったのではと思います。

  7. 【5414668】 投稿者: 形成外科  (ID:4llh9HBxniY) 投稿日時:2019年 04月 27日 21:52

    外科の手法でティッシュー・エキスパンダーというものがありますが、彼女は唇でやってしまっているのですね。

    自前の皮膚に異材を入れたら、皮膚が伸びてさらに異材を入れるスペースができてしまう。
    入れないと皮膚がたるみますから、異材を入れるかたるんだ皮膚を切り取るしか無いんです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す