最終更新:

121
Comment

【5465356】山ちゃん

投稿者: you   (ID:MeKj3bAx4pA) 投稿日時:2019年 06月 08日 11:53

蒼井優ちゃん、最近はあまりドラマでも見かけなくなったし
年齢的に過渡期、和風顔が今どきのドラマに合わないし
良い方と巡り合ったと思います。

昔、知り合いの売れない舞台女優さんが
どうしても山ちゃんと結婚したいと言ってたのを
思い出しました。
とても魅力的な方なんだそう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 11 / 16

  1. 【5466341】 投稿者: テレビで  (ID:o1uTfzDOTaA) 投稿日時:2019年 06月 09日 09:26

    挨拶のとき、蒼井さんのご両親は「ほんとにありがとう」と言って泣かれたとか。
    みなさんの言う蒼井さんの過去引っくるめての重いありがとうですね。
    ご両親としても気を揉んだでしょうからね。
    それを受け止めた山ちゃんですから、それを目の当たりにした蒼井さんですから、現時点では確実にちゃんと添い遂げる覚悟でいるのでしょう。
    山ちゃんのご両親についのエピソードも、いいなと思いました。
    結婚の会見で双方の両親について語ったのを私は見たことがなかったので、周囲も一緒になって喜び、祝福し、見守られている結婚なんだなと思いました。

    将来のことなんてわからなくてもいい。
    ただただお似合いのカップルと言う感じ。

    おめでではない、とネットニュースで見ましたが、会見で緩やかな服装だったから憶測を呼んでるんですね。
    リラックスしていると言う現れと私は感じたし、白と黒はきちっとした印象としか受けとりませんでしたが・・・
    指輪を作らないという決断はへー、と思いましたが、私の友人にも大恋愛の末一緒になった(そして今も変わらず仲睦まじい)のに籍は入れず指輪も挙式も無しの人がいるので、まあ人それぞれよねという感じです。
    要らないという優さんの話を受けて「こういう金銭感覚です(お互い納得していてそこが結婚の決め手のひとつ)」と自信をもって言っていたので、いいんじゃないですか。

  2. 【5466367】 投稿者: 確かに!!  (ID:ZRowkG8oKp.) 投稿日時:2019年 06月 09日 09:50

    確かに蒼井優さんは女性としての嗅覚は凄いと思います。
    山ちゃんなら自分の我儘や言う事を聞く。「優しい、包容力」という言葉で全て無かった事にしてくれる。
    そして…現段階では財力もある。
    相手を咎める程自分自身も立派(?)では無い。
    まぁ〜ハマった男(女もですが…)扱いやすいですから。
    お幸せに。

  3. 【5466413】 投稿者: ろうご  (ID:RCf4X0gJ4fo) 投稿日時:2019年 06月 09日 10:24

    山ちゃんが車いすになっても、老後体が不自由になっても、ちゃんと優しく支えて添い遂げるだろうか・・・

    山ちゃんとの子供をしっかり育ててくれるだろうか(余計なお世話ですね)
    でも、山ちゃんはとってもいいイクメンになりそう
    抱っこひもが似合うもん

    子供が成長してきて、「山ちゃんに似てない!」って、どこかの女優さんみたいなことがないといいですね^^

  4. 【5466429】 投稿者: なんとなく  (ID:XNqjwTH0xEo) 投稿日時:2019年 06月 09日 10:34

    私がひねくれているのか(笑)、世間が言うほどには感動しない結婚会見ではありました。
    確かに、蒼井優のお父さんの話とか、エアー結婚指輪の写真ポーズが「手術前の医師」になっちゃったとか、面白くはあったけれど、感動は…あ、しずちゃんが泣いていたのにはちょっと感動したかな。

    山ちゃんも蒼井優も特に好きとか嫌いとか無いけど、テレビで「国民的人気女優」と聞いて、そんなに人気あったっけ?と思いました。
    朝ドラや大河やすごく話題になったドラマの主役になったとか、CM出演が多いとか、人気ランキングの上位になったとか無いような。
    テレビをあまり見ない人や、お年寄りには今回の件で初めて知った人もいるんじゃないかしら。

    会見は、いろいろな意味で女優さんだなと感じました。
    男性遍歴の噂で山ちゃんがかばう発言の時に急に表情を変えて涙ぐんで目を伏せたり、会見終わりで「仕事の面で尊敬している」と言ったり。
    最後に付け足す事が、実は人の印象に一番残る事だとわかっている。
    意図してか自然かわかりませんが、さすがだなと思いました。

  5. 【5466514】 投稿者: ネット  (ID:gMTIgsoA2pA) 投稿日時:2019年 06月 09日 11:40

    ネットで、蒼井優の昔からのファンって方々は
    今回の突然の結婚は違和感ありすぎだと感じているそう。
    今までの蒼井優らしくない、なんで?ほんと?って。

    私は、ハロプロのアンジュルムのファンでオタク気質がぴったり合ったんだろうなと思います。それが大きかったんじゃないかなぁ。自分が好きな事を共有してくれるって、滅茶苦茶楽しい嬉しいですよ。

  6. 【5466520】 投稿者: リンダ  (ID:QHNVnXxgGh2) 投稿日時:2019年 06月 09日 11:50

    ネットを信じちゃいけないよ。

  7. 【5466556】 投稿者: 芸人として  (ID:qM06qeZM8ec) 投稿日時:2019年 06月 09日 12:36

    さんまさんみたいに、結婚した途端キレが悪くなって面白くならないか心配です。
    蒼井優さんの方は変化なさそう。

  8. 【5466592】 投稿者: 関西人  (ID:95Acceuuik6) 投稿日時:2019年 06月 09日 12:59

    もともと面白いですかね?
    好きでも嫌いでもありませんが、南海キャンディーズのネタも、ピンのコメントも、アドリブも面白いと思ったことがありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す