最終更新:

121
Comment

【5465356】山ちゃん

投稿者: you   (ID:MeKj3bAx4pA) 投稿日時:2019年 06月 08日 11:53

蒼井優ちゃん、最近はあまりドラマでも見かけなくなったし
年齢的に過渡期、和風顔が今どきのドラマに合わないし
良い方と巡り合ったと思います。

昔、知り合いの売れない舞台女優さんが
どうしても山ちゃんと結婚したいと言ってたのを
思い出しました。
とても魅力的な方なんだそう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 16

  1. 【5467096】 投稿者: 他にも  (ID:jdg17OwJCIU) 投稿日時:2019年 06月 09日 21:09

    宮崎あおいや蒼井優って、最初は清純派で売り出してました。男にゆるくてタバコスパーっで、どこがだよ!!っていつも思ってました。
    藤吉久美子さんとか永作博美さんも魔性ですよね。不倫や略奪のイメージがあります。

  2. 【5467171】 投稿者: コンビ  (ID:ntid5nTJHMg) 投稿日時:2019年 06月 09日 21:59

    蒼井さんは、大竹しのぶや小泉今日子と仲良しみたいね。
    妙にしっくりくる。

  3. 【5467293】 投稿者: 田中みな実とは格が違うな  (ID:DujTWq5CVfk) 投稿日時:2019年 06月 09日 23:24

    田中みな実さんは、藤森と付き合う前に山ちゃんにモーションをかけていた時期があると言われています。
    山ちゃんは、田中みな実さんが人気沸騰し藤森と付き合い始めて突然よそよそしくなったと文句を言っていました。(そんなのネタにするなよ、という感じもしますが)

    お互いに営業用の演出かも知れないけれど、田中みな実さんを見ると、何となくあざとさが前面に出てしまいました。

    蒼井優さんは、完璧に演じ切ったか本心かわかりませんが、田中みな実さんとは握力が違うな、と感じました。

    しかし、まさか営業用や損得勘定だけで入籍するはずもなく、何となく、なかなかの同士婚のような感じがします。
    山ちゃんの会見で「(芸能界で)戦う」という表現が頻発し、ああこういうメンタリティなんだと納得しました。
    蒼井優さんもこれから完璧な妻を女優として演じながら、だんだんホンものの山ちゃんの同士になっていくような気がします。

  4. 【5467738】 投稿者: インタビューなどで  (ID:boFdR6Qd4To) 投稿日時:2019年 06月 10日 12:05

    会見やその後のインタビューなどで。
    山ちゃんは、蒼井優さんにお付き合いを申し込む時に。

    私と付き合ってみませんか?
    けれども、もしお付き合いをさせてもらったとしたら、今後私は優さん以外の人を、もう好きになれなくなってしまうと思います。
    重いかもしれませんが、結婚まで考えています。
    それでもよかったら付き合ってみませんか、と。

    もちろん、かしこい山ちゃんのことです。何度か会って蒼井優さんが自分に好意を持ってくれていることを、かなり確信してから言ったそうです。

    蒼井優さんは、
    私も同じですよ。と即答だったそうです。

    大筋ですが、細かい所を間違えていたらすみません。

    いやさすが、何気ないようで男らしい、これは惚れるわ。
    交際の申し込みから、一気に結婚話まで行けてしまいましたね!

    堀北真希さんも、今のご主人から大量のお手紙で口説かれてもスルーしていたのに、結婚を考えていますと言ったら表情が変わったとか。

    菅野美穂さんと堺雅人さんの場合もそうでしたね。
    申し込まれた時に、私は結婚を考えたお付き合いしかできませんと、自ら宣言したということです。

    適齢期の女優さんにとって、興味本位での付き合いや結婚の覚悟がない相手は、問題外なのでしょうね。時間は貴重ですし、スキャンダルも困る。

    但し、誰でも結婚を出せばうまくいくわけではありませんよね、相手によります。
    付き合いの浅いチャラい男が言えば逆効果かも。

  5. 【5467802】 投稿者: 男気  (ID:7y5nIRZDYZI) 投稿日時:2019年 06月 10日 12:57

    私を好きになってくれる男気、という言葉がありましたが、まさにそれなんでしょうね。

    自分にある程度自信がないと有名女優になんてアタックできないと思うし、アタックするからには覚悟を決めてアタックしてきて欲しい、その男気がないと、女優さんとは結婚できないということなのでしょうね。

  6. 【5467840】 投稿者: 芸能界  (ID:HQrnG/5kC/I) 投稿日時:2019年 06月 10日 13:26

    反町隆史と松嶋菜々子もそうでしたね。
    「私にまっすぐにきてくれたから」と言った言葉が印象に残っています。
    松嶋菜々子ほどの美女、寄ってきた男の数は凄かっただろうけれど、男らしくアプローチしてくる男性は意外と少なかったのかも。
    芸能界なら海千山千の遊び人とかトロフィーワイフ狙いとか多そうですし。
    まあ、松嶋菜々子を前に臆することなくアプローチできるのは反町レベルなのかもしれませんが。

  7. 【5468218】 投稿者: 無理な二人  (ID:jdg17OwJCIU) 投稿日時:2019年 06月 10日 19:49

    松嶋菜々子、菅野美穂、堀北真希の名前出されても。結婚前の好感度が全く違うでしょ。
    どの夫婦もお似合いでしっくり来ます。

    一方蒼井優は共演者手当たり次第だし、表に出ていないのも多いと聞きます。全てが美談にされてて、これ以上二人とも見たくない。

  8. 【5468223】 投稿者: いろいろ  (ID:Xb0Yj1GJAvc) 投稿日時:2019年 06月 10日 19:59

    >松嶋菜々子、菅野美穂、堀北真希の名前出されても。結婚前の好感度が全く違うでしょ。
    >どの夫婦もお似合いでしっくり来ます。

    考え方はいろいろでしょう。
    私は、その3カップルより、山里夫妻の方がしっくりきます。

    批判ではなく、人それぞれ、ということ。
    人に考えを強制する気はないので。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す