最終更新:

121
Comment

【5465356】山ちゃん

投稿者: you   (ID:MeKj3bAx4pA) 投稿日時:2019年 06月 08日 11:53

蒼井優ちゃん、最近はあまりドラマでも見かけなくなったし
年齢的に過渡期、和風顔が今どきのドラマに合わないし
良い方と巡り合ったと思います。

昔、知り合いの売れない舞台女優さんが
どうしても山ちゃんと結婚したいと言ってたのを
思い出しました。
とても魅力的な方なんだそう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 7 / 16

  1. 【5465952】 投稿者: 二人の印象  (ID:RqRbPAF.bWU) 投稿日時:2019年 06月 08日 21:27

    山ちゃんの印象がかなり良いようですね。 私はしずちゃんへのコンビになるときのアプローチとか少し前にあったねちねちな嫌がらせの話題からあまり良い印象は持っていないです。

    蒼井優の役へのこだわり(フラガールのこと話したテレビをだいぶ前に見ました)も凡人の私にはよくわからなかったのですごい女優というイメージではありません。

    ただお似合いのカップルだとは思いました。

  2. 【5465960】 投稿者: まなざし  (ID:N77b3YvWtfY) 投稿日時:2019年 06月 08日 21:30

    昔から 山ちゃんは、優しい人柄が感じられて好きです。
    漫才でも、しずちゃんを大事にしているのがわかりました。言葉に愛情や優しさのある人です。
    頭の良い、品の良い方だと思ってます。

    なにかの番組で、ご両親が山ちゃんの建てたというお宅のリビングで出演されてましたのを観ました。
    気さくで知的な雰囲気の品の良いとてもステキなご両親でした。なかなかあんなに良い感じの雰囲気のご夫婦はいないなと思ったことを覚えてます。

    蒼井優さんは、お友達として周りにいたとしても、少しわかりにくいタイプの人だという印象です。
    ベールに包まれた雰囲気のある女性は、男性は魅力を感じるそうです。

    心配は、知り合ってからも半年くらいで交際期間2か月と短いこと。
    そんなに急いで結婚しなくても、もう少し山ちゃんは、じっくりお付き合いしてから決めても良かったのではないかと、そこは心配です。
    だってさ。交際して三か月くらいの時って、幸せで幸せで毎日が輝いて夢のような時期でしょう。山ちゃん、初めての交際で、舞い上がって勢いで入籍してしまってないかと心配します。

  3. 【5466004】 投稿者: 同感  (ID:xBGKOoBzLZs) 投稿日時:2019年 06月 08日 22:03

    蒼井優さん、妊娠初期のような…
    ちょっと急ぎすぎですよね。
    安定期に入ったら発表がありそう。

  4. 【5466044】 投稿者: それだけが心配  (ID:DlExlNvBLx.) 投稿日時:2019年 06月 08日 22:38

    >だってさ。交際して三か月くらいの時って、幸せで幸せで毎日が輝いて夢のような時期でしょう。山ちゃん、初めての交際で、舞い上がって勢いで入籍してしまってないかと心配します。

    私もそれが心配です。今は一番盛り上がっている時期なので。
    でも本当に相性がいいのかもしれませんし。それだったら良いのですが。

    最初の一報には大変驚きましたが、
    お二人の会見を拝見してお似合いだと納得しました。
    私は蒼井優さんは才能ある女優さんだと個人的には思っていてファンなのですが
    それが裏目にでないといいけどな~と思っています。

    でも本当によかったですね。おめでとうございます。

  5. 【5466050】 投稿者: 探せば動画も見れると思うけど  (ID:pOwe6XEyn7c) 投稿日時:2019年 06月 08日 22:47

    しくじり先生か何かでやってましたが、山ちゃんって、すごい嫉妬深くて、徹底的に相手を攻撃して嫌がらせするタイプですよ。
    しずちゃんも、それで山ちゃんにやられてしばらくは精神病んで離れてたとか。
    ふたりはずっと不仲でしたが、とにかくマトモにやっていける相手ではないから不仲なのは当たり前といえば当たり前。
    今はやっと少し反省して、しずちゃんに謝罪して仲直りしたそうですが、それでもやはり元々の性格って出ると思います。
    その内に結婚生活も何らかのトラブルに見舞われて破局するように思います。

  6. 【5466057】 投稿者: 魅力  (ID:B9rAHrgFoRg) 投稿日時:2019年 06月 08日 22:53

    先日、蒼井優主演「彼女がその名を知らない鳥たち」を見ました。
    きっかけは、動画配信サービスでただ単に評価が良い
    理由からでした。
    見るまでは、何となく毛嫌いしていた蒼井優でしたが
    映画の中の彼女はとても魅力的でした。
    私もやられてしまった一人かも知れません。

  7. 【5466074】 投稿者: そもそも  (ID:qV2WXEOJnW2) 投稿日時:2019年 06月 08日 23:06

    蒼井優に結婚生活が長続きするイメージが無い

  8. 【5466081】 投稿者: 一般人に置き換えて  (ID:o1uTfzDOTaA) 投稿日時:2019年 06月 08日 23:09

    静ちゃんと蒼井さんの仲というのは本物なんだろうなと思います。
    だとしたら。

    とんでもないやつだと知っている男を、大切な友達に紹介しますかね。

    南海キャンディーズというコンビに特に興味もなく仲違いしてたとか謝ったとかここで知りましたが、一般論に照らして、静ちゃんが取り持って応援したなら、大丈夫なんじゃないかしらと思います。

    会見での二人は、お似合いのよいカップルという印象でした。

    山ちゃん、評判と違って気持ち悪くはなかった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す