最終更新:

3
Comment

【5502209】挫折した夏ドラマ

投稿者: みんみんぜみ   (ID:MkvFsxI02Z.) 投稿日時:2019年 07月 10日 11:34

 久しぶりの上野樹里さんに期待してたし山口智子さん見て時の流れも感じたんだけど、「アンナチュラル」越えれず。初回だったからかなー事件性もなく。毎週録画解除しました。

日曜のTBS--まだ、-見てないけどラグビーばかりと評判聞いて見ずに消すかな。

石原さとみドラマちらっと見たけど、寄せ集めてあーだこーだってよくあるよね?
潰れかけのホテル再生って最近?なかったっけ?
こちらも見ずに挫折かも。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5502431】 投稿者: ドラ  (ID:BAIDQ3ELRiI) 投稿日時:2019年 07月 10日 14:48

    上野樹里さんの朝顔は、
    原作と雰囲気違ってましたね。もうちょっと女らしく茶目っ気ある雰囲気が欲しかったなと個人的感想です。
    来週も見る予定ですが、その後は忙しかったら見ないくなるかも…

    インサイドゲームは、大泉洋さんが良かったです!
    毎週見ると思います♪


    今夜の偽装不倫も杏さん&氷魚さん期待してます!

  2. 【5505104】 投稿者: 逆です、私の感じたこと  (ID:GomLGzEqCyM) 投稿日時:2019年 07月 12日 16:06

     私は朝顔、ひさびさの素直な人間性追求したドラマらしいドラマだな、と期待していなかった分、これは!とすごい期待しちゃいましたが・・

     石原さとみの話は・・これ、見続けてくれる人いるのかなあ?とりあえず、福士蒼汰君黒服かっこいいから、何かしながらながら見にちょうどいいから 撮っておいて蒼汰君目当てで見ようかな、、程度だなと思った。

     偽装不倫、韓ドラでしょ、大体想像ついたので食わず嫌い。
     3人で共有していた旦那のドラマ、非日常的過ぎで、ばからしくなった・・
     
     サイン、何か日本的じゃない、あ、韓ドラの焼き増しか。韓ドラって、金持ち権力が絶大で正義がゆがめられているのがきつすぎ。日本の社会と構造がやはり違うので(本当の韓国の社会はこれほど金と権力が横暴にまかり通っているの?)と、う感じなので、日本ドラマならこういう展開にならないよね~~。レミゼみたいに19世紀じゃない~~、って感じです。

     インサイドゲームは、とりあえずいつものノリで、ちゃんと見せ場作って、おじさん達虜にするドラマだな!面白そう。ラガーマン暑苦し~。嫌いじゃないよ。

     今日の夜中のIターン、ムロツヨシ、吉田新太、田中圭!期待してます。

  3. 【5505563】 投稿者: 朝顔  (ID:JpyAfEvqwSU) 投稿日時:2019年 07月 12日 22:22

    原作は存じ上げないのですが
    雰囲気が独特なので原作に寄せているのかしら、とも思いましたがそうでもないのですね。

    仰るように、人間ドラマとしての位置づけなのでしょうが、
    冗長な感じは否めませんでした。
    登場人物(或いはその描写なのかもしれませんが)がありがちというか。。。特に山口智子さんの教授は???でした。
    原作ではどうなっているか詳しい方がいらしたら教えて頂きたいです。

    私も(ムロツヨシは。。。なのですが)、意欲的な面白いドラマの枠なので
    楽しみにしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す