最終更新:

14
Comment

【5557501】ブレイクまであと一息の俳優さん

投稿者: 応援したい   (ID:bp3qRbiFG7Q) 投稿日時:2019年 09月 03日 08:27

高橋一生さん、相棒とかで時々見かける人とおもっていたら、
2007年の医龍2にレギュラーで出演されていて、
イケメンだしこれから売れるんだろうなと思っていたのに
それほどでもなく、やはりドラマの単発ゲストとかが多く、
朝ドラ、おひさまではあっという間に死んでしまって
まだこの程度の役?って残念だった
その後、少しずつ露出が増えてきて、
カルテットで認知度がぐっとあがり
遅咲きブレイク俳優と言われているらしい

吉田羊さんも
映画とかちょくちょく見ると思っていたら
朝ドラ純と愛のクールビューティな上司で注目されて
主演のスピンオフまでできたのに
HEROまで認知度あがらず、借金あつたとか

よく見かけるけど名前知られてない俳優さんで
これからブレイクするんじゃないか
と思われる人いませんか?
遅咲き俳優さん、応援したいです

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5558894】 投稿者: 仮面ライダーと朝ドラ  (ID:0chJ2sTY0Tk) 投稿日時:2019年 09月 04日 13:06

    工藤阿須賀さんもそうだけど、朝の連続テレビ小説のイケメン枠に出たら必ずブレイクする感じがします。古くは唐沢寿明、最近では、向井理や福士誠治やディーン・フジオカとか。

    あとは仮面ライダーに出た俳優さんは売れます。もう19年も昔だけど、仮面ライダークウガで、一条薫刑事役で出ていた葛山信吾が個人的にドツボではまっていたのですが、その後、真珠夫人や大奥でブレイクしたので、やっぱりと思いました。でも、自分の中では一条刑事で時が止まっているけど。
    仮面ライダーフォーゼに出ていた福士蒼汰はあまりに酷くて、こりゃ無いわとずっと思っていたのに、その後、大ブレイクしたので意外でした。

    それで、仮面ライダーと朝ドラと両方出ているという点で、次にブレイクするのは吉沢亮かな?と。

  2. 【5558903】 投稿者: ノーサイドゲームの  (ID:vtXIKWtH4E.) 投稿日時:2019年 09月 04日 13:17

    ノーサイドゲームは、いろいろな分野からそれほど有名ではない方を連れてきているので、この中からブレイクする人も出てくるかもしれないですね。
    私が、ちょっと気になっているのは村田琳くんかな。
    蓮舫の息子というところが微妙なんですけど、いい感じに成長すれば可能性はあるかも。

  3. 【5558910】 投稿者: ノーサイド・ゲーム  (ID:IHkLoR7/hVg) 投稿日時:2019年 09月 04日 13:25

    蓮舫さんの息子さんの村田琳くん、まだまだデビューしたてだけど、母に比べて癖がなく本人は好感が持てる。

    千葉真一さんの息子の新田真剣佑くんはもうブレイクしてるけど、弟の眞栄田郷敦くんも同じドラマに出ているけど、どうだろう。

    高杉真宙くんは個人的に注目しているのですけど、高校の同級生の横浜流星くんに水をあけられた感じになってますね。

  4. 【5559169】 投稿者: フォーク  (ID:.Xw9lwiIq0k) 投稿日時:2019年 09月 04日 17:41

    竜星涼さん、注目しています。「トイ・ストーリー4」のフォーキーの吹き替え
    されてましたが、「ひよっこ」の若いおまわりさんや「メゾン・ド・ポリス」の
    御用聞きもされてました。古くは志田未来さん主演の東野圭吾原作「秘密」にも
    出てました。お芝居の幅があると思います。

  5. 【5559174】 投稿者: 一条さん  (ID:VFfdAXl6Inc) 投稿日時:2019年 09月 04日 17:42

    こんなところで一条さん愛を語る方に会えるなんて嬉しいです。
    今も大好きな作品です。

    吉沢亮くんは、もうブレークしてるんじゃないかな?
    CMでも結構見ますし。
    オダギリジョーを筆頭に、ヒーロー枠は出世コースですよね。

  6. 【5559817】 投稿者: はて  (ID:b3c0iVOH56M) 投稿日時:2019年 09月 05日 09:20

    桐山漣さんは、器用貧乏なのか、ブレイクまではいかないですね。
    顔が好きだし演技もそつがないので、便利に使われてしまっている感じ。
    人付き合いが下手とか内面に厚みがないとかなのかな~?

    玉森裕太くんも、もう少し単発で役者としての活動があればいいのにと思っています。
    キスマイの活動があるせいか、欲がないのか、ブレイクとまではいかないけど、役者をやると評価が高いですよね。
    でも、静の雰囲気の役しかできない?から、長期の連ドラでは居場所がないのかな~?
    顔が好きなんですけどね~。

  7. 【5560534】 投稿者: 仮面ライダーと朝ドラ  (ID:0chJ2sTY0Tk) 投稿日時:2019年 09月 05日 22:08

    一条さん愛(笑)を分かっていただけるかたがいて私も嬉しいです。
    吉沢亮くんはもうブレイクしているのですね。
    発掘するのって難しい。
    10代前半だと、荒木飛羽くん(「半分青い」の有田の息子役してた子)は。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す