最終更新:

50
Comment

【5595724】東京ラブストーリー 令和編

投稿者: 妄想   (ID:omlNMqa5qNM) 投稿日時:2019年 10月 06日 09:05

 今の時代、新キャストで放送するなら誰がいいですか?

織田裕二、江口洋介、鈴木保奈美、有森也美、千堂あきほ

 なかなか思いつきません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【5900792】 投稿者: 最終回  (ID:Gbe0pyjd2aU) 投稿日時:2020年 06月 04日 14:10

     >明日の最終回、原作とも前回の東京ラブストーリーとも違うエンディングの  ようで、楽しみです。

      すみません。
      ツィッターの情報に踊らされて、ウソになってしまいました。
      最終回、平成版の東京ラブストーリーと同じでしたね。

      個人的にはリカが妊娠して産むのだったら、せめてものリカへのプレセント としてカンチの子どもであってほしかったです。

      柴門さんのAge35のドラマのように、令和版のオリジナルとしででも、カ ンチとリカとカンチの子どもで幸せになってほしかったなぁ。

      私の20代前半娘も見ていましたが、何かドロドロしていた。令和の20代 はこんな目にあったら、結婚はこりごり派が多いと思う。よくカンチとさと  み、結婚するよね~と、感想を話していました。

      ちょっと令和的ではなかったでしょうか。

  2. 【5901587】 投稿者: あさイチ 清原さん  (ID:eNg1ry.Uw4w) 投稿日時:2020年 06月 05日 11:45

    今日のあさイチゲストの清原翔さんをみていて、コンフィデンスマンJPの東出枠は清原さんでいいのではないかと思ったのですけど、どうかしら?
    清原さん、一見スタイリッシュ過ぎではあるけど、お兄ちゃんのいる末っ子みたいだし、なつぞらでは素朴な照男兄ちゃんを演じていたのだから、コミカルな弟分的な役もできそう。
    神奈川の海沿いで高校まで過ごし明大理工に普通に進学してからのモデル業のようだから、バランス感覚がいい役者さんになりそう。

  3. 【5903630】 投稿者: なかなか良かった  (ID:UMuZMmrZKII) 投稿日時:2020年 06月 07日 18:24

    平成版の大ファンなので(特に保奈美リカの)見始めの頃は「ん?」と思っていましたが段々と慣れてきて、見終わる頃には「令和版も悪くないな~。」と思えました。石橋静河さんのリカもなかなか良かったです。切ない感じがよく出ていて・・・。
    カンチも三上君も、ピッタリの配役でしたね。ただ、個人的には、さとみ役がピンと来なかったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す