最終更新:

231
Comment

【5641709】沢尻エリカ、合成麻薬所持!

投稿者: また映画がお蔵入り?   (ID:PCfMW4zxgP6) 投稿日時:2019年 11月 16日 16:41

どうしてこうまで麻薬が蔓延っているのか。

また良い作品までも見られなくなるのね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 23 / 29

  1. 【5646641】 投稿者: スレ主  (ID:5JIYxaV1nRo) 投稿日時:2019年 11月 21日 09:46

    演技がうまいって意見が分かれる話だけど、大抵の役者さんはある程度才能というか感性で演じているはずですが、その中でも理論的にこう表現したほうがもっと伝わるんじゃないかと俯瞰で見る目を持ち、演技を構築できる姫川亜弓タイプと、感情というか感性で役柄と同調して、その人として作品の中で行動する北島マヤタイプがいると思います。
    北島マヤほどの天才ではないけれど、沢尻エリカも自分と同一化して演じてしまうタイプかなと。彼女は独特の雰囲気、華やかさも、地味に装えば清純さもあるので、女優向きだと思います。ただ、生まれる時代を間違えましたね。太地喜和子とか加賀まりこの時代なら良かったのに。

  2. 【5646652】 投稿者: 陰性かあ  (ID:yRgz42jCjy6) 投稿日時:2019年 11月 21日 09:57

    もしかして
    薬をやってる演技?だっりして
    つまり捕まるのわかってて、この数日はやらずにわざと逮捕させたとか?
    この人の場合、なんでも可能性がある気がする

    所持だけだと起訴は出来ないのね?

  3. 【5646660】 投稿者: だるいから  (ID:hjtnQeDtn8Y) 投稿日時:2019年 11月 21日 10:05

    そうそう、色んなコマーシャルやら大河やら事務所に入れられてめんどくさくなっちゃって
    ぜーんぶチャラにしたくて、薬ここにありますよ〜、昔からやっていました〜と好き放題言って
    でも使用した証拠はゼロ。
    実際誰かをこらしめたくて捕まった?
    事務所の社長?

  4. 【5646674】 投稿者: 月影  (ID:unAl7NeSTX2) 投稿日時:2019年 11月 21日 10:18

    ガラスの仮面でも、北島マヤは、後釜狙う女優にはめられて、大河降板させられるどころか、芸能界追放させられましたよね。
    まさか、沢尻エリカもはめられた?!(笑)
    でも、沢尻エリカは北島マヤのような天才肌ではないでしょう~。

    あ、そういえば、貫地谷しほりって、ガラスの仮面の舞台で北島マヤの役やってませんでしたっけ?
    あ~なんだかガラスの仮面が読みたくなってきちゃったわ!

  5. 【5646696】 投稿者: 彼女は…  (ID:67fLP95HOzE) 投稿日時:2019年 11月 21日 10:43

    若い頃から芸能界に入ってしまい、稼ぎや働きっぷりから見れば、ある意味親孝行であったりもしますよね。
    女優をやって、若いうちに才能は開花できた反面、普通の子が育つ環境は子供の頃から与えられなかった、とても可愛そうな人だとも思います。
    芸能界特有の大人の事情、汚いものを自分の目で嫌というほど見てきてストレスも課題だったのだろうな…と。
    その分擦れてあれてしまった時期もあり、会見でも「別に」発言なんかもあったけど(あれは前日に薬でもやっていたのかしら?目が座っていて睨みが怖かったので)、
    その後結婚後も、芸能界しか居場所がない人生だと知り、自分を更生させてくれたはずの元夫と離婚までした、
    近寄ってくる人にはお金目的や体目的が多く、善悪様々な人が多いなか、見分ける術も持ち合わせていなかったが、ただ生き残るために女優として努力はし続けた。そしてこの数年は女優として認められ安定的な仕事が入るようになっていた。
    でも一度覚えた快楽は忘れられず薬は辞められなかった。
    彼女に薬を教えた大人が誰だったのか、周りも悪いでしょうね。

    でも普通の子が思春期に与えられる正しい倫理観が育つ環境が彼女にはなかった、というのはのりピーの経緯に似ている…と同情の余地もありますね。

    今後はどうなるものか…

  6. 【5646720】 投稿者: あれは  (ID:YBfjnSIyono) 投稿日時:2019年 11月 21日 11:09

    >その分擦れてあれてしまった時期もあり、会見でも「別に」発言なんかもあったけど(あれは前日に薬でもやっていたのかしら?目が座っていて睨みが怖かったので)

    別に発言の原因は、前日のテレビ出演に関係していると言われています。
    中山ヒデの発言がキッカケとか・・・

    前日のテレビ出演時の態度を叱責されて、ヘソを曲げた状態で舞台挨拶に出てきたため、あの態度になった。
    薬じゃないと思いますよ。

    この人の薬の使い方は、音楽とダンスと◯ッ◯◯。
    トランス状態になることが目的みたいだから、仕事の時は使わないと思う。

  7. 【5646733】 投稿者: そうなんですね。  (ID:XjXvTaW/e2g) 投稿日時:2019年 11月 21日 11:23

    悪態つくにしては、異常に見えたましたが…
    あれが薬の影響ではなく素の状態ならちょっとびっくりかも。。

    その後も薬の噂はたえなかったとおもいますし、本人が10年以上前から複数の薬の使用を認めているので、丁度合致するのかな?と私は思っていました。

  8. 【5646791】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:gzkeIuOjR/2) 投稿日時:2019年 11月 21日 12:26

    薬を宣伝したい人たちがいるのでしょう。

    尿検査の公表より毛髪検査して起訴すれば良い。
    静かに処理すれば済むことです。

    あの人もやってる。こういう効き目があってね、尿検査は3日で白になる。いい弁護士付ければ無罪放免。興味を持つ人が増えますよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す