最終更新:

23
Comment

【5670076】年末、24時間ガキの使い

投稿者: 新しい地図登場   (ID:omlNMqa5qNM) 投稿日時:2019年 12月 13日 12:26

 今年の年末、新しい地図が出るそうです。はじけれるんだろうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5688443】 投稿者: 今年は  (ID:n0hmjPkBR/c) 投稿日時:2020年 01月 01日 16:40

    新しい地図に期待して観ましたが、一番面白かったのは天海さんでした!
    今年からマンネリのイベントがなくなり、伏線回収方式になり
    私はこちらの方が面白かったです。

  2. 【5688480】 投稿者: 違う  (ID:zdnvAEjrMfw) 投稿日時:2020年 01月 01日 17:58

    香取慎吾も白のブリーフで手をあげると短くなってパンツが見えるピンクのスカート。

    みんな心が広い!ガッカリだわって意見が多数かと思った。

  3. 【5689359】 投稿者: ぶっちゃけ  (ID:iF8/FUmzB4s) 投稿日時:2020年 01月 02日 23:58

    落ちぶれたな
    と言うのが本音
    老兵は去るのみ、しがみついていてもみすぼらしい
    嵐ももうおっさん、関ジャニももうおっさん
    ボチボチやめてくれんと新陳代謝がなされない
    特に問題を起こした奴らは即刻退場してほしい
    錦戸とか山口とか田口とかね

  4. 【5689429】 投稿者: MAP  (ID:fE9b3V0rQ3k) 投稿日時:2020年 01月 03日 06:59

    三人が出ると言うので、初めて通しでみました。録画ですが。まぁ、尺が長いので、途中途中寝ちゃいましたが、子供達はゲラゲラ笑ってました。

    草彅くんは、特に面白かった。やっぱり天性の物があると感じました。ゴローちゃんも良かった。意外とうた上手かったし。慎吾ちゃんはイマイチでしたが、台本に沿ってやってるのですよね? セリフ決まってて。だとしたら、イマイチなのは慎吾ちゃんのセイではないですね。
     
    この後、Eテレ、充電バイク(テレ東)と出てますから、早く3人の歌を聞きたいです。

    笑っては〜は、天海祐希さんがすごかった。何やっても上手。広瀬アリスさんも歌が上手くて、ビックリでした。

  5. 【5693697】 投稿者: ここを見て  (ID:pJnOmvIT7.o) 投稿日時:2020年 01月 07日 12:31

    お正月にやったダイジェスト版を見たけど、不倫関連のタレントをよく集めたなとニヤリとした程度で、あとは全く笑えませんでした。
    新しい地図に関しては、つよぽんや慎吾くんは元々裸に抵抗無さそうだけど、吾郎ちゃんだけ嫌で下ネタにせざるを得なかったなかのかな、と思いました。
    ファンの方は嫌な人多かったんじゃないかしら。
    でも、あれを皮切りに地上波に出られるなら、まあしょうがないのでしょうね。
    他の部分は相変わらずくだらない事やっているなという印象を受けました。
    有名俳優が出なければ持たない番組、まさにそうですね。
    若手芸人使って何とかマシーンとかまるでイジメですし、食べ物を粗末にするそばを持ってぐるぐるマシーンやら、口裂けおばちゃんがピーナツバターのポマード舐めるとか、もう気持ち悪くてすぐ飛ばしました。
    俳優が出た衝撃も、斎藤工あたりが一番だったかも。
    出たくない俳優が番宣や事務所に言われて無理矢理出演させられるなら可哀想だなと思いました。

  6. 【5693719】 投稿者: TVを観続けられる時間  (ID:e8xOf9dgeTA) 投稿日時:2020年 01月 07日 13:02

    少し話逸れますが。
    前提として、だらだらとテレビを観る時代では無くなったという事はあると思います。
    紅白にしても、予めタイムテーブルを確認して観たい所だけチャンネルをあわせる、或いは録画する等。笑ってはいけないも、ネタが始まった瞬間に面白くないとわかると観るのをやめて他の事をしたりします。
    だらだら観れるのはスポーツくらいかな。
    YouTubeも短めでインパクトあるものが再生回数稼げます。
    個人のsns動画、LINEの文章しかり、短めじゃないとうざがられる時代かなと思います。
    私もですが、みんな気が短くなっているのかもしれませんね。

  7. 【5693755】 投稿者: つよポン┅  (ID:kW9u/k1ydRg) 投稿日時:2020年 01月 07日 14:14

    新しい地図のお三方は、もうジャニーズじゃないんだから、好きなことをしたらいい。
    今回のような演出が苦痛でないなら、こんなこともどんどんやればいいと思う。
    今までとガラッとイメージを変えてまた帰ってくるなら、タイミングは今を置いてほかに無い気がします。
    そういう意味では、往年のファンはショックだったかもしれないけど今回のパン一はよかったと思うよー。
    ほかの二人はよくわからないけど、つよポンはまんざらでもないように、私は思いました。
    あまり下品なのは勘弁だけど、昔(タイトル失念)夜遅くに森口博子なんかとやっていたバラエティー番組、面白かったんだよね。

    三人ともがんばれー

  8. 【5693836】 投稿者: 裸はあかん  (ID:vdzFbgK0VjI) 投稿日時:2020年 01月 07日 15:47

    番組は観てないけど、草なぎさんで裸というと、泥酔裸事件を連想してしまいます。
    演技も好きだし、YouTubeも観てるんですけどね…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す