最終更新:

85
Comment

【5678582】工藤静香どうしたの?(駄スレ)

投稿者: ひぇー   (ID:tkGGqexsxFU) 投稿日時:2019年 12月 21日 19:40

今見るものないので、しょうがなくNHK見てるんですけど、工藤静香どうしたの?主人なんか「工藤静香の物まね芸人でしょ。よく似てるよね」とおとぼけ発言。
さんまも持ち上げすぎてるし、ごめんなさい。もう表に出ないほうがいいお顔になってる。やっぱり普通に年齢重ねたほうがきれいですよね。
木村さんどこが良かったの?久しぶりに見てただ驚き。
失礼しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 11 / 11

  1. 【5681329】 投稿者: あははのはぁ...  (ID:WcheFqimT4U) 投稿日時:2019年 12月 25日 07:16

    ‘ノッティングヒルの恋人’の1シーン。

    お寿司が映ってたから日本食料理店かな?
    ハゲ親父達が女優さんの事を下品に貶す場面。
    この掲示板はあのシーンと似てる気がする。

    掲示板を読む人はどう感じるのかな。

  2. 【5681341】 投稿者: あははのはぁ...  (ID:WcheFqimT4U) 投稿日時:2019年 12月 25日 07:37

    あっ、子供が起きたみたい。
    今年のプレゼント、喜んでくれるかな?
    皆さま、良いクリスマスをお過ごしください。

  3. 【5681445】 投稿者: そんなに変わってない  (ID:vdzFbgK0VjI) 投稿日時:2019年 12月 25日 09:58

    工藤静香は今そんなに酷いのかしら…と思ってググってみたけど、以前と同じような感じでした。
    前からあんな感じでしたし、前から「もうちょっとふっくらしてる方が良いのに」って思ってました。

  4. 【5681543】 投稿者: わかるけど  (ID:XokJJz2GOII) 投稿日時:2019年 12月 25日 11:39

    ふっくらして健康的だったら工藤静香の昔の人気は無かったと思います。
    ちょっと不健康で陰のある感じが人気だったのでは。
    わたしはファンでも何でもないけれど、特に健康を損なうようなダイエットもしていなそうですし、痩せすぎも、ちょっと変わった感じも個性ですよね。
    こうして話題になるのも、ある意味人気の裏返しかも。
    あと、木下優樹菜に関しては、あちらは脅◯ギリギリの事をしていますから批判されて当然ですし、引き合いに出すのはどうかと思います。

  5. 【5681652】 投稿者: 率直な感想  (ID:aQUCc4ocaf6) 投稿日時:2019年 12月 25日 13:30

    インスタの料理が「不味そう」とコメントした者です。
    工藤静香本人の容姿その他についてはなーんにも思っていません(興味もありません)。
    たまたまこの“駄スレ”を見ていてインスタの料理が不味そうと書かれていたので、ちょっとどんな料理なのか興味が湧き、初めてインスタ見ました。
    私も見るまでは、またひどい事言ってるな~と思いましたが、あの料理写真の数々は本当に不味そうでしたよ。
    多分、ファンというフィルター越しに見ればそれすらもとても美味しそうに見えるのかもしれませんが、芸能人のインスタって、別にファンだけを対象にしているものでもないですよね?
    むしろ、今までファンではなかった人がたまたま目に留めて「わ~素敵!」と思ってファンになる…とかの効果を得る方が、インスタやっている意味もあるというものでは。
    そういう意味では、あの料理写真は載せない方がいいと思います。
    「お料理苦手だけど頑張ってます!」的な自虐的なノリならまだ好感持てますが、「お料理得意です!レシピは…」と教えてあげる的な感じが、???なのです。
    もっと飼っているワンちゃんだとか、外で食べた“本当に美味しそうな”お料理の写真とか、所謂「インスタ映え」する見た目にも華やかな写真の方が、らしくてイメージアップすると思うけど。
    雰囲気的にどう考えても「家庭的」というイメージは浮かばないし、それを押し出そうとするとどうしても後ろにはキムタクの影がチラつくので、あまり家庭的な面をアピールしない方がいいと思います。

  6. 【5681740】 投稿者: わかるけど  (ID:XokJJz2GOII) 投稿日時:2019年 12月 25日 15:14

    私も正直、自分ならあの程度の料理写真載せません。
    でも、そこは工藤静香だから。
    ファンは喜ぶんですよ。
    あの料理写真は載せない方がいい、なんてファンには大きなお世話です。
    しーちゃん、何でも出来るのね!って喜んでコメしちゃうし、いいね!押しちゃう。

    何故こんな事がわかるかというと、私も料理関係ではありませんが、趣味のインスタをしていまして。
    インスタをやる人ならわかると思うのですが、工藤静香のインスタを開いたら、「◯◯さんがフォローしています」と、私の趣味仲間の名前が出たので。
    彼女、工藤静香ファンだったんだ!と知りました。笑

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す