最終更新:

39
Comment

【5922255】虹プロにはまっています!

投稿者: ひまわり   (ID:z3wbvnZ3amo) 投稿日時:2020年 06月 25日 17:17

アラフォーです。
今まで男性アイドルにも女性アイドルにも全然興味が沸かず生きてきましたが、朝の情報番組スッキリで見てすっかり虜になりました。

仕事の日には録画して、暇な時間に一人で見るのが至福の時間です。
仕事の悩みも彼女たちの頑張りをみたら大したことないように思えて頑張る気持ちが沸いてきます❗

私は楽して生きてきたので、もう少し頑張ればよかったなぁと後悔もありますが、残り半分の人生、何かできるか模索中です。

明日のデビュー発表が楽しみで仕方ないです❗
同じくはまってる方、いませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5922295】 投稿者: レインボー  (ID:0kPahnBYJqo) 投稿日時:2020年 06月 25日 17:46

    同じくはまってます!
    アラフォーというにはおこがましいアラフィフです。スレ主さんと同じく、入り口はスッキリ!です。
    ファイナルまで残った12人の女の子たち、みんなどんどんあか抜けていき、歌もダンスも表現力もめきめき上達して、キラッキラで眩しい!みんなそれぞれ個性があって、頑張ってて…みんなそれぞれ役割がある気がしてならず、12人全員でデビューしてほしい…!!
    今夜の虹のかけはしと明日のスッキリ予約しました。
    最後まで見守ります。

  2. 【5922400】 投稿者: 私も!  (ID:hiWYltjrXdw) 投稿日時:2020年 06月 25日 19:39

    可愛い子いないなーなんて思っていましたが、内面からでる可愛さがありすっかり虜です☆
    全員頑張ってほしいけど、ミイヒちゃんと中林美和さんの娘さんのリマちゃん?推しです!

    あの年代で、こんなに打ち込めるものがあって羨ましい!

  3. 【5922437】 投稿者: ひまわり  (ID:dmEzz4pLx0I) 投稿日時:2020年 06月 25日 20:21

    レインボーさん、私も!さん
    共感のコメントをいただけて嬉しいです。

    コロナ禍で、同世代の人話す機会も少なくなり(学校行事などがないので。あったとしても虹プロの話はしないと思いますが)、お二方と雑談したくなりました。

    ほんとに『眩しい』ですよね!
    地方なので深夜の虹のかけはしは見られないのですが、明日YouTubeにでもupされたらゆっくり見たいです。

  4. 【5922484】 投稿者: 今日の夜決定?  (ID:s3uLoVyrS9Q) 投稿日時:2020年 06月 25日 20:52

    かわいいけどポッチャリの子とか一重っぽい地味顔の子が残ってて面白いですね。韓国人ぽい顔に見える。

    やっぱり最後はハーフっぽい子がいいんだなとか。

    べた褒めのまこ(だっけ?)は決定だろうなと。
    あとはキューブ少ない子が何個もらえるかなのかな。

  5. 【5922491】 投稿者: ステマ  (ID:EyVBV/wArbE) 投稿日時:2020年 06月 25日 20:55

    ステマが過ぎると逆効果になりますよ。
    もう少し、最新の注意を払わないと。

    それと、エデュはステマ向きの掲示板ではありません。
    もう少し綿密なマーケティングが必要です。

  6. 【5922515】 投稿者: 楽しみですね。  (ID:MZ6g4wKaXnU) 投稿日時:2020年 06月 25日 21:15

    私も遅ればせながら、ハマりまして、ここ数日、猛勉強(笑)して、やっと、メンバー覚えました!
    中学生の娘は随分前から夢中なので、いろいろ教えてもらっています。
    TWICEのsixteenも見ていたので、リンクさせています。
    同世代のJYパークさんの、名言が好きなんですが、
    考え方は一貫しているなといつも思います。

    関西なので、明日のスッキリをとても楽しみにしています。
    その前に、情報流れてきそうですが、スッキリメンバーのように、携帯オフして、楽しみましょうか笑。偶然仕事も休みで、ラッキーです。でも気になるので、Hulu登録しようかと悩んでます。

    ちなみに、私はニナちゃんファン、
    娘はユナちゃん推しです。

    全員デビューさせたげて欲しいです。
    楽しみですよね。

  7. 【5922524】 投稿者: ひまわり  (ID:dmEzz4pLx0I) 投稿日時:2020年 06月 25日 21:23

    エデュっぽくない内容だとステマと取られてしまうんですね。
    自粛警察ならぬステマ警察さんもいらっしゃるんですね。勉強になります。

    エデュ的視点で親の立場で考えると、大学進学の道を閉ざして、ものになるかわからない芸能の道に送り出すには勇気がいりますね。
    私にはできませんね。
    ただ、イロンナダンス大会で賞などを取っていて子供が夢中になってしまったら止められないでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す