最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5969369】 投稿者: 小麦  (ID:DvMJiZqfl3o) 投稿日時:2020年 08月 03日 16:19

    岡山の人材派遣のCMに去年から出演され驚いていました。
    同時に歌もダンスも素晴らしい才能がある事を知りました。
    勝手に全国規模で放映されていると思っていましたが、ローカル放映だったようです。

    通信教育大手のベネッセの関連会社であり、地元では知名度はありますがとても春馬さんクラスの俳優が引き受けるCMとは思えません。
    なぜ春馬さんが引き受ける事になったのか...?

    色々な闇を感じてしまいます。
    春馬さんの気持ちを考えると辛いです。

  2. 【5969374】 投稿者: 20年前の話ですが  (ID:loyhdVoRAS2) 投稿日時:2020年 08月 03日 16:23

    私の友人も同じです。
    ご主人の自殺の理由が全くわからない、と。
    そして全く理由がわからないことが長く友人を悩ませました。

    自殺の理由なんて一つじゃないだろうし、一つもないのかもしれない、とその時思いました。
    空が青かったから、とか、何か小さな引き金があったのかな、と。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  3. 【5969382】 投稿者: 岡山の人材派遣  (ID:KQl5lNH577w) 投稿日時:2020年 08月 03日 16:33

    グロップですよね?全国放送していますよ。

    キレキレダンスなのにカッコいいというよりも爽やかで好きでした。

  4. 【5969409】 投稿者: 小麦  (ID:DvMJiZqfl3o) 投稿日時:2020年 08月 03日 17:01

    https://news.yahoo.co.jp/articles/aec4171ecd0f82e12858c6d66eeb4d74bac9d7b1

    上記の記事に岡山ローカルで放映されているとありました。
    中国地方か香川で放映されていたのでしょうか。

  5. 【5969424】 投稿者: あらら  (ID:yPkPfpSKGNs) 投稿日時:2020年 08月 03日 17:18

    大阪在住ですが、
    ここ1年くらいずっと放映されていましたよ。
    キレキレダンスの格好いい春馬君とその他メンズ達のCM。
    いったいなんの宣伝かなと不思議でした。
    最初、消費者金融の宣伝かとおもっていました。

  6. 【5969434】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 08月 03日 17:26

    長年、春馬君はお〜いお茶のCMに出演されてましたが、最近は出てなかった気がします。
    海老蔵さんは、ずっと出られているのに。

    関東在住ですが、グロップのCMは見たことがないです。たまたま見てないのかも知れません。

  7. 【5969439】 投稿者: 小麦  (ID:DvMJiZqfl3o) 投稿日時:2020年 08月 03日 17:30

    全国放映されているのですね。申し訳ありませんでした。
    決して怪しい企業ではありませんが、大手ではありませんので事務所が春馬さんを出演させた事が私としては信じられません。

  8. 【5969465】 投稿者: あのかた  (ID:E/S8v5pzzPY) 投稿日時:2020年 08月 03日 18:00

    お二方同じようなお話をされていますね。

    あちらの世界に限りなく近いところで長年いきている私から少し、、、。
    おそらく皆様に比べると、今回の件をかなり俯瞰してみています。

    そうですね。
    じしに関しては、多くのかたが想像しているのと本人の実情はすこし違っていて。
    話せば長いし、詳しく話し出すとまた、あなた自身の話は聞きたくない、と言われるので、自分のことについては今回は割愛します。

    春馬さんはインタビューで、相当前から根本に何かをかかえているサインはあれこれだしてますね。その詳細までは覚えていませんが、色々拝見していたときに、あちこちに垣間見えていました。

    そもそも論として、あちら側に近い人間にとっては自分と同じ種類の人間だからこそ、そのサインに簡単に気づけるだけで、普通の方にはそういうサインだとはきづけません。
    霊感と似たようなもの。
    あとは、この人なんとなく自分と同じ職種じゃないかと感じるのとか。

    まさに一年ほど前からそういうサインを春馬さんと同じようにだしている知人がいます。
    普段会ってもLINEでも、楽しそうに饒舌ですので、おそらく周囲はきづいていません。
    そして春馬さんと同じように最近LINEのアカウントを削除しました。
    ですが周囲は「自分が嫌われたのかな、面倒でやめたのかな、忙しいのかな、スマホの引き継ぎがうまくいかなかったかな」と考えるでしょう。

    ずっと前から気づいている私でも、身内やごく親しい友人ならともかく、知人では動けません。
    深いところに踏み込まれたことにショックをうけ、それがトリガーになる可能性も否めないからです。
    本当は、同士だよって知らせてあげたいんですけどね、、、、。
    その方にはご家族がいらっしゃり、私が感じた限りでは家族はわかっているので、ただ見守り祈るだけです。

    春馬さんに、決定的なトリガーになるものがあったのかはわかりません。
    最近とても辛いことが続き状態が悪化してしまったのかもしれません。
    ですがそんなものはなくても、長年根本になにかを持っている人間にとっては、じしはいつもそこにあり、とても幸福でも、とても辛くても、関係ないということ。

    遺書だってこころの叫びだって、書いてもそのまま必ず死につながるわけではないので、遺書らしきものに日付がわかる何かがなければ、それ自体、いつ書かれたのかもわかりません。
    下手したら数年前のものかもしれません。

    特にしについて深く考えてない日でも、気付いたら、とか、あまりに幸福だからいま、というさようならだってあります。


    空が青かったから、これ、とてもいい例えですね。
    まさにそんな感じです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す