最終更新:

1254
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 77 / 157

  1. 【5977467】 投稿者: 太陽の子  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 08月 10日 10:57

    内容が春馬さんとあまりにもシンクロしてショックな為、そのまま流すか編集するか検討している、と言う記事を読みました。

  2. 【5977567】 投稿者: 確かに  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 08月 10日 12:44

    キンキーブーツ、DVD化したら絶対に買うのに。
    欲しい人多いのではないかな。

  3. 【5978262】 投稿者: 芸能界・・  (ID:Wch.6ADG.MY) 投稿日時:2020年 08月 11日 02:17

    >事務所は文春の記事のようにお母様が原因だと結論付けたいのでしょう。世間もそのように認知してしまいました。春馬さんのたった一人の大切なお母様です。酷すぎませんか?
    >なぜ何年にも渡ってあのような過密スケジュールだったのか..。

    私も同じように思いますね。
    この出来事が最近、親との問題が理由だということに記事が集約して来ていることに違和感を感じます。
    事件直後、仕事をさせ過ぎだったと事務所を非難する声がかなり集まったそうで困ったことになり、このような理由に持って行ったほうが都合が良いということなのだろうと推測します。そのような個人の意見も多いです。

    反論しにくいであろう1番力のない者を叩くのが、皆都合が良いのでは? 賠償責任問題が大ごとになっているでしょうし。

    たった1人の子を亡くして、今一番辛いのは誰よりも肉親であるお母様でしょう。それに加え、これは母親のせいだと言って、マスコミが一般人個人をここまで追い詰めるのは酷過ぎますし、そのような権利はあるのでしょうか。もし2次被害が出たら取り返しがつきません。

    言われているように、あまり模範的な親ではなかったかもしれませんが、幼少期に離婚をして、母ひとり子ひとりで頑張って生きて行くのはそれは大変な事だったと思いますよ。中学生で再婚しましたが、数年前にまた離婚したそうですね。

    早くから1人息子の優れた俳優としての才能を見つけて、手間をかけここまで開花させてくれたのはとても感謝します。あんなに良い人物に育ったのですから、ちゃんと愛情を持って育てて、そこまで酷い親ではなかったのかなと思います。

    我が子を子役の世界に入れている知人がいますが、教室やレッスン、オーディションと大変忙しく専業主婦でも大忙しのようです。それでもオーディションにはほとんどの子が受からないそうです。

    昭和の芸能人を思い出すと殆どは貧しい出身や複雑な家庭がかなりあったので、この位の環境はあの頃を考えるとこの世界ではまだありふれたケースのような気がします。今でもありますが一族中犯罪問題多しも珍しくなかったような。

    家族関係の悩みもあったでしょうが、原因は他にも多くあったと推測します。芸能界で親がお金を無心するから自死なんてほぼ聞きません。30才になり国際的な大きな仕事をしている立派な男性ですよ、親が理由だけとは思えないのです。

    仕事が過密で忙し過ぎた事も大きな理由であったと思います。以前からメンタルの不調があり病院にも通っていたようですよね。最近ではかなりサインが出ていたように思います。あの状態で俳優の仕事は本当に辛かったでしょう。

    ケアをしていたつもりでも、主に励まして何とか仕事に向うよう説得するだけだったのでは?
    やはり息抜きもなく働き過ぎで、鬱の悪化による労災なのでは。

    鬱はちゃんと休養をして対処すれば、治る病気ですよね? 交友や恋愛の自由や、本人の希望も汲んでほしかった。誰もこんな事になってしまうとは予想も出来なかったでしょうが、決して繰り返してほしくはありません。

    最期はサーフボードと共に見つかったとか・・。涙
    ちゃんと持って行けて、あちらでは大好きなサーフィンが出来ているといいな。

  4. 【5978268】 投稿者: 悲しすぎます  (ID:Nss6dxYIXAw) 投稿日時:2020年 08月 11日 02:57

    同感です。

  5. 【5979007】 投稿者: サーファー  (ID:wurwXwmr9gI) 投稿日時:2020年 08月 11日 19:13

    春馬君のお爺様は学徒生として召集がかかり、特攻隊として適性検査を受けたが
    目が悪くておちた。
    戦争が終わった後勉強して学校の先生になり、最終的には校長になって
    瑞宝章をもらった、とのこと。
    以上にことから、この時代にすごい努力をして、社会に貢献したのだと思う。

    きっとお爺様の血を強く引いていたのかな?
    正しい姿勢で、真面目、けして天狗にならない謙虚さがあり、努力家。

    本当に残念で仕方ない。
    愛する女性はこの時、いたのでしょうか?
    幸せになってほしかった‥

  6. 【5979687】 投稿者: ミュージカル  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 08月 12日 11:04

    キンキーブーツは本場で舞台で見てから、日本で
    本当に前向きで努力家。
    舞台を見に行きましたが、若い女の子のファンが圧倒的に多かったです。
    窓口には当日券を求めて立ったのでしょうか、長い列ができていました。
    私は舞台観劇が趣味ですが、キンキーブーツは圧倒的で素晴らしかったです。
    日本のミュージカルのレベルが一気にアップした様に感じました。

    春馬さんは、精神的に不安定だったため医療者とも繋がっていたそうですね。
    今、彼の主治医は何を思うでしょう。

  7. 【5980114】 投稿者: 受診していた?  (ID:oB0OHKqESuM) 投稿日時:2020年 08月 12日 19:17

    ということは、事務所も春馬君が鬱状態だということは知っていたんですね。
    なら、なぜあんな過密スケジュールのまま放置したんでしょうか。
    あと、長年一緒だったマネージャーさんが2年ほど前に亡くなったという話があります。そのころから、飲酒量が増えたそうだし、何か関係がありそうです。

  8. 【5980198】 投稿者: 青空  (ID:iX44iuOwsDg) 投稿日時:2020年 08月 12日 20:44

    日本中が泣きました。
    このランキングに載らなくなるのが寂しい。
    青空を見ると春馬さんを想います。
    大河主演もできたと思う。
    長期休みをとって留学を叶えて欲しかったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板