最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6022692】 投稿者: 春  (ID:vOxNqrzpRWU) 投稿日時:2020年 09月 19日 06:59

    春馬君は生前インスタの写真等に隠語やサインをたくさん残されているとのこと。ファンの方達が解読、謎解きしていますが、闇組織が大きすぎるのでそれを表にすることも阻まれそうな感じですね。
    春馬君は死を覚悟して臨まれていたのかな。本当に勇気のある人だと思います。
    明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…

  2. 【6022700】 投稿者: 何故  (ID:GNxl2cBfJcw) 投稿日時:2020年 09月 19日 07:15

    芦名星さん、お別れのお花入れの会が営まれたようですね。落ち着いた役が似合う素敵な方で、大好きでした。
    春馬君の時と報道の仕方といい、全く違うのが悲しいです。

  3. 【6022711】 投稿者: 昨日  (ID:KCLjenbm5E.) 投稿日時:2020年 09月 19日 07:37

    生前のインスタ、削除前のをスクショしてる方とかいたら隠語教えてもらいたいです。

  4. 【6022734】 投稿者: 春  (ID:vOxNqrzpRWU) 投稿日時:2020年 09月 19日 07:59

    死因を追跡(?)調査しているようなところで、時々写真なども出てきて、「この写真は…」とか「この言葉の裏には◯◯が隠されている」とかやっているようです。
    私に出来ることは再調査の署名くらいのものです。警察は動いてくれなさそうですけどね、最初にもみ消しているくらいですから。春馬君の携帯電話はどこに消えたんでしょうね?

  5. 【6022745】 投稿者: くるしい  (ID:BeQaVG.X0eQ) 投稿日時:2020年 09月 19日 08:17

    たさつ説の内部告発なるものに出てくる闇組織っていったい何なんだろう?
    単に暴力団とか893とかではないとか。国力が云々という話になるなら他国の勢力なの?中国とかのマフィアとか?国内に巣食う反日組織?秘密結社みたいな国際組織?しかも警察も隠蔽に加担とか。そんな映画やドラマのような話なの?事実は小説より奇なりなの?

  6. 【6023017】 投稿者: そもそも  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 19日 13:32

    芸能界は在日に牛耳られていますから、そちらに繋がりがある組織ではと何かに書かれていました。
    春馬さんは アミューズを辞めたいと伝えた事で脅されていたのは間違いないでしょうが それでもまさか寝込みを襲われるとは思っていなかったのではないでしょうか。
    どれだけの驚きと恐怖だったことか。
    霊視能力がある人が本当にいるのなら、真実の声を伝えて欲しい。
    悪に怯えて警察も政府も何もしないなんて 日本国は無いに等しいですね。

  7. 【6023080】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 19日 15:07

    アミューズの内部告発を読みました。これが真実だと仮定しても、事務所のしたことはおかしいです。
    事務所は春馬君を闇から守るために、闇に裏金を流用していた。独立も認める方向だった。しかし、まさか闇が凶行に及ぶとは思ってなかったなどと書かれていますが、闇と戦っている春馬君を知っているのなら、特に、契約更新日前後はホテルで過ごすなどできたはずではないでしょうか。
    それに、あまりにも突然のことでマネージャーは先に事務所に連絡し、そこから隠ぺいしようとして間違いが始まったとありましたが、普通はどんなことがあっても救急車呼びませんか?
    又、ガス ライティングされていたのは事実だと思いますので、そうなると事務所総出で行っていたということになり、闇から守っているという言葉もおかしい気がします。

    あの日、スリッパが出ていたとの報道もあり、そうなると顔見知りでドアを開けたのか。5人ぐらいの人が出て行ったとの話もあり、どれだけ恐ろしく苦しい思いをしたのか。胸をかきむしられる思いです。

    色々と出回っている中で、安倍晋三 ODA と検索すると恐ろしいことが出てきます。ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・。
    これが真実ならば、永遠に明るみにはならないのでしょうか。
    国力相手に1人で戦う。正義感にあふれた才能ある若者が犠牲にならなければならないなんて。
    きっとほとんどの芸能人は見て見ぬふりをしているのでしょう。
    でも春馬君は悪魔に魂を売らなかった。

    もし助かっていたとして、死亡ということにしないと、闇はどこまでも追いかけてくるので急いで速報を出した・・・。そうして逃がしてくれているなら、事務所のことも評価します。
    演技が見れなくても、どこかで生きていてくれているなら、それだけで充分です。

  8. 【6023096】 投稿者: ドラマの見過ぎ  (ID:wV.nFDzxcs6) 投稿日時:2020年 09月 19日 15:24

    「クスリをやってるのバラすぞ」と誰かに弱みを握られて
    搾取されてたってのが、いちばんシンプルかもね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す