最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6023472】 投稿者: 印象操作の書き込み工作?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 19日 22:00

「さつ」という字は漢字にするとNGワードとして多分コンピューターに弾かれます。それで敢えて平仮名にし、念の為「自」「他」の文字との間にもスペースを入れました。
    自さつした芸能人の話をしているスレッドで、これまで多くの投稿者が他さつを疑う書き込みをしてきました。それなのに「サツ説とは、何ですか?」ととぼけるとは、あまりに不自然です。(それなら何故、貴方はジャスミンさんに「さつ説って何?」と質問しなかったのですか?)
    伊勢谷が麻薬をやっていたなんて、もちろん私も知りませんでしたし、思いもよらぬ事でした。でも、逮捕されてから知り得た情報により「芸能界の中の人達、芸能界の内部事情に詳しい人達は知っていただろう」という事が言いたかったのです。
    別の芸能人の話に話題を逸らさないで下さい。
    あなたはどのコメントに共感したのですか?
    何と何の辻褄が合わないと言いたかったのですか?
    そこがさっぱり分からないので、説明して下さい。

2. 【6023475】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 19日 22:01

金融腐食列島・呪縛に子役で出ていました!
    あまり覚えてませんが試写で見ました。
    たくさん働いてたのね。また見ます。
    ブラッディ〜も座長と言われたかもしれないけど
    ベテランメンバーの中、若いのに大変でしたよね。きっと。
    カネ恋はコロナ禍だからかもしれないけど
    そこまでキャスト多くないような。

3. 【6023490】 投稿者: monkey  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 09月 19日 22:18

まず不自然に感じたのは、自殺の報道と火葬が早かったこと。
    何かを隠したいのかなと思いましたが、クスリを匂わせたら周囲の人々は追及しないかなと。
    最近の彼の出演作品を見ると、大きなものを隠しているように見えてしまいます。

4. 【6023492】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 19日 22:19

印象操作とはぐらかしの書き込み工作員がネット上にわらわらと湧いている。本当は他さつだったから…そう考えれば辻褄が合ってしまうんです。悲しい事に。
    他さつ説は他さつ説でも、犯人像を安倍前総理に結びつけようとするなど、噴飯物、いえ、怒髪天!
    真犯人の闇勢力とは、安倍さんを陥れようと長年画策してきた反日民族組織と見て間違いないでしょう。

5. 【6023504】 投稿者: 亡くなってからのファン  (ID:VtFbqU3DAOM) 投稿日時:2020年 09月 19日 22:39

事務所側に対して思うこと、長文失礼します。

海外の舞台にも立ちたいと将来の夢を具体的に語り、歌や踊りのレッスンも励んでいた彼が自分で自分の一生に幕を下ろすとは到底考えにくい。存命ならばこの秋にもコンサートがあり、冬には「イリュージョニスト」の舞台主演もきまっていたという。

今まで(2年ほど前から?)かなり精神的にも辛い時期があったという話だが、彼は持ちこたえてきた。どの仕事も手を抜かずプロとしての仕事をやりこなしてきた。その彼がコロナ禍だからと急に希死念慮に囚われるとはどうしても思えない。

まだ撮影途中のドラマを放り出し誰にも何にも告げずに遺書も残さないなんて、彼の律儀で後先を考える性格からはありえないと思います。

事務所側にしてみれば、春馬さんのように芸歴も長く人当たりもよく何でも器用にこなす役者は、仕事にゴネたりせず手がかからなかったからサポートが手薄になっていたという事はないのでしょうか?

16年間、春馬さんの人生の半分以上も所属していた事務所の対応がどうしても解せません。契約更新を巡って何かしらの行き違いがあったという話もあり、結局契約は更新されたのか否か。昨年は1日も休みがなかったとインタビューで本人が語っていたとも読みました。
    前途有望でやりたいことを語っていた本人が一番無念だろうし、本当に不憫でたまりません。

芸能界は夢を見させるところ、華やかな世界も垣間見せるところ。春馬さんをずっと追いかけてきた人たちの前に、急に幕が引かれてファンはただただその暗闇と対峙しなければならなくなった。

時系列の説明など納得するための手がかりはたくさんある。でも何ら説明がなければファンはずっとその暗闇の中で言語化できない苦しみでもがき続ける。いつまでもネットでたくさんの情報が流れ続ける。
    ここがどうして理解できないのか。

2016年に「キンキーブーツ」で賞をもらった時、彼はスピーチで「家族とアミューズに感謝します」とハッキリ言っています。この頃までは事務所との関係は良好だったのでしょう。今の対応は残念です。

事務所は四十九日まで「喪に服していた」というが、ファンの喪はまだまだ
    明けずずっと「喪の途上」のままでしょう。
    その中で知っていることの説明を求めているだけです。

6. 【6023536】 投稿者: 同感です  (ID:uMnSkDpjmfY) 投稿日時:2020年 09月 19日 23:17

私も同じような意見で先日書き込みました。
    (この方の方が適切に代弁して下さってますが)

全て同じ意見です。一門一句同じです。
    あの笑顔を見て「し」を意識してるのか疑問疑問疑問疑問‼️

そして四話で投げ出してしまった、、?形になった。
    当日も(22時までは)後々の内容について話していた、、
    とまで公表されているという事は、
    それ以降翌お昼までに「何か」があった?起きたという事。

じしの人間は、突発的だと誰か書いていたが、
    芦名星さんといい、本当に汚れて
    発見時の発見者のことも考えない方法を選ぶか、、?

事務所が「何か」隠しているとしか思えません。

7. 【6023549】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 19日 23:30

テレビもネットも、人間をいとも簡単に操る事のできる怖いものだと改めて実感しています。

春馬君の事も、速報が入りあまりのショックと悲しみで、週刊誌の情報を信じてしまうところでした。

ですが、ファンの方々が春馬君の素敵な写真や動画をアップして下さったので、更に春馬君のファンが増えて、それと共にSNSで様々な声があがり、みんなが何かおかしいと思い始めた頃、寄せ書き事件があり、疑念が確信になり、様々な匂わせ等が明るみに出てきました。

春馬君の優しくて、正義感あるお人柄が、みんなの心を動かしているのだと思います。
    春馬君、世の中が良い方向に進むように見守っていて下さい。

8. 【6023550】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 19日 23:34

自殺報道が流れてすぐの頃、春馬くんがSNSでバッシングを受けていたから、それが自殺の原因じゃないか?と言われていましたね。
    その流れで、反日闇勢力はネット言論の自由を制限するムーブメントを本当は起こしたかったのかな?
    主要な暗殺目的として、それは充分考えうる。
    彼らは、一般日本人の自由な言論を何とかして制限したいと欲しているに違いないから。マスコミは牛耳っていても、まだインターネットの世界は制圧出来ていないから。ネット言論の制圧は彼らにとって悲願なのだろと推察する。負けたくない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す