最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6023567】 投稿者: 河野大臣  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 19日 23:57

    皆で河野大臣の縦割り110番にメールを送ってみませんか?
    もう既に送られた方もいらっしゃる様ですが、春馬さんの死への疑問について何千通も届いたら、再捜査してくれないでしょうか?
    少なくとも多くの国民はニュースの報道に全く納得していないと伝えられるのではと思います。

  2. 【6023569】 投稿者: たぶん  (ID:2q.9baEgv0A) 投稿日時:2020年 09月 19日 23:59

    春馬君他 サツ説と書いてあったから、三浦春馬さんと他にもう一人の女優さんが、サツ説?サツ説という警察専門用語か新しいネットスラングなのかと、質問しました。
    何に共感したかは、直近のジャスミンさんの辻褄が合わない、というコメントに対してです。
    印象操作の書き込み工作?さんが、ふと書き込んだ一コメントに対し、工作だと疑ってかかるから、違いますよと。それなのに、まだ工作員だと疑ってくる。
    ところで、何の為の工作員だと思い込んでいるのですか?

  3. 【6023591】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 20日 00:40

    色々読んでもわかりません。
    でも た  さつはないのかな?そこまで警察やマスコミは
    嘘はつけないと思います。  

    最近、遺書はなかったけれど、未公開だった作品が素敵だったことがファンへの遺書の代わりなのかな、と達観しはじめています。

    ところで、寄せ書きもいじめの一環だったのですか?
    君に届けでも同じ画面には写ってないものの共演していたのに残念です。

    辻褄、と言ったのは、たとえばお隣の国の国旗みたいな服を着せられたりしてドラマに出演していることがいじめだとして、それを苦にしたということならわかりますが、わざわざ
    た  さつがあったとしてもそれをもみ消す意味がわからなかったです。

    たとえば、岡田有希子さんなんかは、作品を放映したりしなかったようですが、今回は新曲のPVが流れたりドラマが再編されたりというのも、事務所にある一定の力があり、かつ誠意を見せようとしていたのかな、と感じていたので、それが印象操作だったのならば、一般人にはわかりにくいな、と思いました。番宣はないにしても、巨大ポスターが掲示されたりするのも前例なさそうですよね。

    全部を読んでいるわけではないので、的外れでしたらすみまません。

  4. 【6023610】 投稿者: 削除された!!  (ID:uMnSkDpjmfY) 投稿日時:2020年 09月 20日 01:07

    疑問を連ねた内容が削除されている!

    なぜー???

  5. 【6023613】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 20日 01:13

    確かに最初は春馬君の件も、SNSでバッシングされたと、SNSが原因のように報道されていました。

    その後は、週刊誌がストイックな性格、役にのめり込む、お酒が増えた、家族の問題と次々と小出しに発信しました。

    でもSNSを通じて春馬君の人気がどんどん高まるにつれ、最初の報道や週刊誌ネタを信じている人は、どれだけいるのでしょうか?

    今後ますますテレビや週刊誌離れが進むと思います。

  6. 【6023620】 投稿者: へぇ・・・  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 09月 20日 01:40

    何故様の内容が一番しっくりくるような気がしてきました。
    ドラマのテイク途中であなをあけるなど、ご本人も所属事務所も芸能関係も一番避けたいことのはず。ドラマ現場というのは大勢の人が働いて出来上がっていくものでしょうから。
    ですから、た さつだとしたら、芸能関係ではなさそう。
    初期の頃、某掲示板で「国家にやられた」との書き込みを見かけたのですが、当時は、中国?(中国語で映画をとっていたから)韓国?(韓国のファン・イベントで国の間ではいろいろあるが、文化的交流から分かりあいたいみたいなことを春馬君は言っていたから)東南アジア?(の方の援助をしていたから)といろいろ考えていたのですが、どれも違う気がしていました。
    何故様の書き込みを見て全てがつながったような気がしました。
    岸谷五朗氏がどっちつかずの無難なコメントをしている。
    春馬くんは5月頃からマンションを盗聴されていると怯えていた。
    お母さまを守るために接触をせずに距離をとっていた。
    これらのことが全部つながりますね。
    芸能界以外でも、不審な自殺が多いと指摘されています、二桁人数は確実にいるらしい。周りの人は自殺を疑問視する声明を出しているのにいつのまにかうやむやになっている。
    また、何かをもみ消そうとするタイミングで、芸能人が大麻で逮捕されるとも言われている。
    春馬くんは、大麻疑惑も無さそうだし、下ネタがらみのスキャンダルも流せそうにない俳優さんだから、扱いにくかったのですかね。
    「助けて」と言ったらしいという証言も、なんとなくつながります。
    真実など表に出ない気がしますが、せかほしやドラマを見ても、これからじ さつする人の演技やコメントには見えないですね。

  7. 【6023667】 投稿者: 同意します  (ID:ku9ml3WqwtY) 投稿日時:2020年 09月 20日 06:12

    最初からそうだと感じていました。
    それしか考えられない。

    YouTubeを紹介したのは私ですが、運ばれた病院は、闇組織で消された人を処理するのが得意な病院でしょ。

  8. 【6023668】 投稿者: 同意します  (ID:ku9ml3WqwtY) 投稿日時:2020年 09月 20日 06:18

    >アミューズの内部告発を読みました。これが真実だと仮定しても、事務所のしたことはおかしいです。

    真実な訳がないから、初めからおかしいですよ。
    闇組織とつながってるのは、事務所でしょ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す