最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6023819】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 20日 10:14

    「ほか さつ説」…最初はそう読んでしまうかもしれませんが、すぐに「たさつせつ」の事だと気づきそうなものです。貴方が共感したというジャスミンさんの書き込みで「た さつ説」という前例を目にしているのだから。
    何かを誤魔化す為にとぼけているとしか思えないし、そうでないなら、日本語はあまり得意ではない?あなたにとって少し難しい外国語ですか?
    辻褄の説明をして下さいとお願いしたのは、たぶんさんなのに、ジャスミンさんから返答が来たのも奇妙な話。その説明もさっぱり要領を得ず説得力ゼロ。でも貴方はその説明も聞く前から「共感」してしまうという不思議ちゃん。
    三浦春馬くんの不審死を心から残念に思い無念を晴らしたいと願う人達の真摯な書き込みを掻き消すような無責任な駄文、ご遠慮願いたいです。

  2. 【6023922】 投稿者: 春  (ID:vOxNqrzpRWU) 投稿日時:2020年 09月 20日 12:04

    数年前にAAAのお金の流れがおかしいと岸谷氏に相談→答えをもらえない。
    その頃から事務車からの冷遇が始まる。
    自分でお金の流れを調べ、証拠を掴む。
    2020年8月18日の事務所との契約更新をしないとキンキーブーツの主役はさせないと言われ、それでも更新拒否→キンキーブーツの衣装は捨てる(ローラを諦める)。
    数ヶ月前から部屋の盗聴疑惑。携帯電話は行方不明。
    だから春馬君はインスタなど様々な場所にサインを残している。

    資金はどこへ流れたのか?わからないまま春馬君が亡くなった後も「三浦春馬基金」で収益をラオスへ。本当にラオスの病気や貧しい子供達に届くのかな?流れが怪しいまま、死去後の収益も闇の世界に流されるのではと思ってしまう。

  3. 【6023931】 投稿者: たぶん  (ID:nhLbKlWPoH.) 投稿日時:2020年 09月 20日 12:16

    辻褄が合わないと思ったのは、闇勢力が関与していたかいないか。
    三浦春馬さんのように人気のある俳優さんを消しても、誰も得をしないのではないか?と。
    もし、ゆすりに合っていたとしたら、稼げる俳優さんが消えたら損をする。

  4. 【6023941】 投稿者: たぶん  (ID:nhLbKlWPoH.) 投稿日時:2020年 09月 20日 12:22

    >出来れば自殺だったことにしたい。反日勢力が牛耳っている芸能界でいじめられていたというネット世論が高まってきたから、そうではなくて、実は彼が麻薬に手を染めていたから、と自殺動機は本人に非があった事にしたい。

    くすぶる他殺説も消せないなら、犯人像を誤魔化したい。誤魔化すどころか、安倍前総理など愛国心の強い保守政治家に罪をなすりつけてしまいたい。そう印象操作出来れば一挙両得。

    そんなところではないですか?


    大丈夫ですか?笑
    麻薬をしていたことにはしていませんけど。伊勢谷友介さん達と混同していますか?
    仕事が多忙で、鬱だったのではないか?とは思いましたけど。
    しかも、どこから安倍前総理が出て来て、繋がってしまうのでしょうか?
    印象操作の書き込み工作員?さんの思い込みの激しさが、怖いです。

  5. 【6023955】 投稿者: 春  (ID:vOxNqrzpRWU) 投稿日時:2020年 09月 20日 12:37

    AAAのお金が政治資金へと流れていたとの噂もありますよね。
    ですが、ODAの何兆ものお金が阿部さんだか麻生さんに還元されているとされているのに、AAAの資金など微々たるものだし…
    とにかく日本は中国や北朝鮮のように情報規制されている国なので(知らない人はお花畑と言われても仕方がありません)、マスコミによって表に出ることはないのかなと思います。

  6. 【6023959】 投稿者: おそらく  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 20日 12:39

    得をしないとかじゃなくて、春馬さんは契約更新を拒否していたわけで アミューズを離れた後でAAAの不正なお金の流れを世間に暴露されたら事務所は大損害、困るからじゃないですか。
    そうさせないための口封じだったかと。

    春馬さんの才能と努力は 残念ながら亡くなってからより多くの人が知る事となりました。
    今までマスコミの扱い方があまりにも小さかったと思います。
    事務所のせいでしょうか。
    同年代の中で春馬さんよりレベルの高い俳優さんは一人でもいるでしょうか?
    外見からしてあんなに華があるのに。

    春馬さんが歌っている「アヴェ・マリア」はクラッシックの曲です。
    この曲を春馬さんが歌ってるキーで歌うのは、テナーかカウンターテナーしか出せません。
    目を閉じて聴いてみてください。
    まるで美しい女性の声に聴こえませんか?
    多忙な中でクラッシックの中でも習得が難しい分野を歌いこなせるまでレッスンを受けていたとは本当に驚きました。

    真実が明らかにされないのであれば春馬さんは成仏できないと思います。

  7. 【6024138】 投稿者: 春  (ID:vOxNqrzpRWU) 投稿日時:2020年 09月 20日 15:01

    縦割り110番は昨日から受付を停止していますね。
    春馬君関連でも2000件以上は殺到している様子。
    chang.orgの方も6000件を突破。こちらは警視庁に提出されるとのこと。

  8. 【6024151】 投稿者: コムギ  (ID:KmgYhBXZ2vA) 投稿日時:2020年 09月 20日 15:12

    春馬くんの新曲のNight Diverが主題歌でDiverに主演だったのに、変更になったのでは?ってコメントされてる方がいらっしゃいました。真実かどうかはわからないですが‥。このタイミングでの新曲なので、もしかしたら昨年みたいにドラマ主題歌ってことはあったのかも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す