最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6024167】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 20日 15:29

    もし数年前から独立の考えを伝えていたら、辞めてしまう人には宣伝費をかけないから、以前のような大きなCMなど無く、露出が少なめだったのかな。

    事務所をやめると数年干される印象なので、やめるのを躊躇う人も多いんでしょうが、春馬君の場合、「イリュージョニスト」などの良作を経て、海外の演出家に気に入られ、海外を舞台に仕事が順調に進みそうです。海外の演出家さんにしたら、日本の事務所とか関係ないですもんね。春馬君は前向きだったと思います。

    うーん。春馬君自身のスキャンダルは無いかな。退社すると不都合があったんでしょうね、広範囲に。

    痩せてしまった春馬君からは、疲労だけではなく、笑顔の裏に苦悩のようなものも感じられ、
    なぜ?と今日も気持ちが沈んでしまいます。

  2. 【6024178】 投稿者: コムギ  (ID:KmgYhBXZ2vA) 投稿日時:2020年 09月 20日 15:35

    春馬くんが雑誌のインタビューで、留学の帰国が予定より早まった。それは、やっておいた方がいい仕事が入ったため‥とのことでした。直後に主演したドラマはオトナ高校でした。春馬くんは、やってよかったと答えられてました。でも、撮影現場では英語の勉強を熱心にしていたと言われてたので、本当は留学を続けたかったのかも。

  3. 【6024199】 投稿者: 印象操作の工作員さん?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 20日 15:59

    闇勢力の工作員が書き込みに来ているとすれば一人ではないと思ったので(たとえ実際は一人でも、一人数役で色々書き込むだろうと思ったので)、全体像を俯瞰して工作活動の目的をまとめてみた文章でした。

    たぶんさんの投稿内容だけをまとめたつもりなかったのですが、それが伝わらなかったのなら私の文章力の拙さゆえです。すみません。

  4. 【6024231】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 20日 16:28

    一俳優が見つけてしまうくらい、闇の資金て簡単にわかるものなんでしょうか?
    また、ドラマの撮影が続いているのに契約更新なんてあるのでしょうか?
    SNSの都市伝説のような気がしてしまいます。

    素朴な疑問なだけで、皆さんの意見をどうしたいとかではありません。

    ブラッディー2話みました。
    感染症の恐ろしさがタイムリーでなかなか進みません。
    (緊急事態宣言すぐに「感染列島」見てしまった…)
    two weeks並みにドキドキしますね。

    患者1号の江口さんが亡くなるところを見ている
    芦名星さん…テセウスで老け役をやっていたのが
    ショックでした。ヤフーニュースには
    2人のじ   さつの共通点を探す記事がありますね。

    江口さんは今日も半沢に出演されるのでしょうか。
    時の流れを感じてしまいます。
    今の時代、無理にリアタイでドラマ見なくても
    良質な過去ドラマを見れて、これからテレビも変わり
    そうですね。

  5. 【6024239】 投稿者: 印象操作の工作員さん?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 20日 16:35

    そしてあらためて、たぶんさんの今までの投稿に全て目を通してみました。

    要するにご意見をまとめると、「彼を殺しても誰も得をしない。だから他殺説は辻褄が合わない。私は過労やコロナ鬱による自殺だと考える。闇勢力は関係ない」という事ですね?

    でも、彼を消して得する人がいるとしたら?あるいは彼のような存在にこれ以上人気が出てもらっては困る人達がいるとしたら?闇勢力がそうだとしたら?

    闇勢力には彼を殺すだけの理由がある、メリットがある、と私は(推論ですが)具体的に詳しく説明したはずです。そこはダンマリ無視ですか?

    私以外の人からも、話をはぐらかさないでほしいと注意されていましたよね?貴方が工作員じゃないのだとしても、あまりにとぼけた投稿は迷惑ですよ?

  6. 【6024266】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 20日 16:53

    コムギ 様
    そうですよね。「オトナ高校」をやってよかったと話していましたよね。春馬君はいつも前向きな発言をしていますが、内心は留学を続けたかったと思います。

    事務所は春馬君の実力をわかっていなかったのか。こんなにすべてにパーフェクトな人材はもう出てこないでしょうね。
    ボイストレーニングもすごく頑張っていたようで、7つの声色?うろ覚えですみません。その図(発声の時の舌の位置、のどの開け方などのルール)を見て「もっと知りたい」と意欲的だった春馬君。
    その成果でしょうか、「アヴェ・マリア」に驚き、聞きほれました。

    「ブラマン」の後、「ラストシンデレラ」ぐらいですごく人気が出たと思いますが、その時にCMやドラマなどオファーはなかったのかな。資生堂UNOのCM好きでした。
    その後、AAAの追及をしたことで、だんだんと邪魔者扱いされていたのでしょうか。

    私の周りの20代の子たちは、こうなってからの春馬君ファンが多くて、なぜかと聞いたら、あまり表に出てなかったからよく知らないと答えました。
    佐藤健君や菅田将暉君など、少しチャラい感じ(すみません)でよくドラマに出てると目立つんでしょうね。
    春馬君は正統派すぎて、昭和の人に好かれるのかも。

    「カネ恋」を見るとラブコメ路線もOKだし(何してもパーフェクトですが)、役によって全く印象が違うので、もっともっと私たちを楽しませてくれたと思います。
    私個人は、コンフィデンスマンJPロマンス編の最後で、江口洋介さんに殴られる場面があり、「顔はやめて」という春馬君のコメディタッチの演技が大好きです。

    縦割り110番、受付中止なんですね。eduで知ったので書き込みたかったのですが。いつか縦割りが再開されるかもしれないので、こまめに見ることにします。署名はもちろんしました。他にも何かできることがあれば、ご存じの方は教えて下さい。

    とてつもない恐怖と絶望の中、助けてと声を振り絞ったのでしょう。
    ただただ純粋に生きてきただけなのに、悔しさで手が震え涙が止まりません。
    一ファンの私でもこんな気持ちなのに、お母様の気持ちを考えると本当に苦しくてどうすればいいのか。

    春馬君の愛した日本。何としても春馬君の無念と汚名を晴らさなければ。薄汚いままの日本だと春馬君に顔向けできません。

  7. 【6024274】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員さん  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 20日 17:01

    >印象操作の書き込み工作員さん?さんの思い込みの激しさが、怖いです。

    もう一言、この部分に反論しておきます。

    大勢の人が「自殺」という報道を疑っています。疑うだけの根拠を既にたくさん挙げています。

    では、もし自殺に見せかけて殺されたのだとしたら、一体誰が?何の為に?と考えてみるのは当然の成り行きです。

    春馬くんを殺しても得する人なんて絶対にいない、闇勢力は絶対に関係ない、という自分の思い込みを、根拠も推論も示さずに繰り返す貴方の方が怖いです。

  8. 【6024279】 投稿者: たぶん  (ID:Ak6mCJQl8AU) 投稿日時:2020年 09月 20日 17:06

    >闇勢力には彼を殺すだけの理由がある、メリットがある、と私は(推論ですが)具体的に詳しく説明したはずです。そこはダンマリ無視ですか?

    印象操作の工作員さん?さんのコメント(しかも推論)に、私は真面目に取り合わないといけないのでしょうか。

    >私以外の人からも、話をはぐらかさないでほしいと注意されていましたよね?貴方が工作員じゃないのだとしても、あまりにとぼけた投稿は迷惑ですよ?

    印象操作の工作員さん?さん以外からは、注意されていません。
    迷惑だとは知りませんでした。
    今後はコメントしません。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す