最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6025246】 投稿者: たぶん  (ID:858W9YOdY5k) 投稿日時:2020年 09月 21日 14:04

    あららさんは知りません。
    印象操作の書き込み工作員?さんからだけ、執拗に絡まれています。
    亡くなった80歳の俳優さんは、個性派名脇役もこなせる実力ある俳優さんだったのに、残念です。
    息子さんと同居の80歳であれば年金受給していただろうから、お仕事の心配はしないでゆっくり過ごすことも可能なのに、実力があるからお仕事が決まってしまうのですね。
    劇場に来場せずAmazonプライムやNetflixで済ませてしまう人々ばかり、舞台のお仕事をするには時代や体力的な限界を感じ、若い俳優女優が亡くなったばかりで、悲観的になってしまったのでしょうか。

  2. 【6025328】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 21日 14:59

    >あららさんは知りません。

    貴方はいつも私の質問にピント外れの返答をするか無視してはぐらかしますね。私は、>09月19日01:43に投稿した「たぶん」さんは、別の人でしたか?…と質問したのですよ?

    貴方のような投稿者にお付き合いしたくて返信つけているのではありません。貴方があまりに無責任で失礼なとぼけた投稿を繰り返すからです。

    80歳の俳優が、もうお仕事を辞めてのんびり暮らしたいと思ったら、自殺するしかない…本気でそうお考えですか?引退すれば済む話ではないですか?

    貴方は一連の自殺騒動と闇勢力は無関係であると断定したくて仕方ないようですが、話の進め方に無理があるでしょう?人間は滅多な事では自殺しないと思います。貴方の自殺の受け止め方は軽すぎます。そして他の方々の重い見解を覆せるだけの証拠も論拠もないのに、なぜしゃしゃり出たがるのでしよう?

  3. 【6025403】 投稿者: サーファー  (ID:wurwXwmr9gI) 投稿日時:2020年 09月 21日 15:44

    ないだあめ様の書込みにドキッとしました。

    >カネ恋で春馬君が食べていたかけ蕎麦は180円でした。撮影されていた
    お蕎麦屋さんの本当の値段は違うそうで、180円は18日を連想させるのでは?
    と話題に上がっていました。

    今までの流れから想像の範疇で、強ち間違ってないのかな?
    とも思えることが怖いです。

    私は春馬君の「お辞儀」の仕方が好きでした。
    日本人として日本人の教えを忠実に正しい「お辞儀」です。
    (杉村春子賞を受賞したYouTubeで確認してください)

    靖国神社に毎年お参りして、日本の貴重な職人さんの技術を本にするほど
    日本を愛する愛国心の強い春馬君。
    だから私も春馬君の思い入れが強いのかも知れません。
    (数年前、反日を批判した俳優さんが引退に追い込まれました。
    実力があっただけに残念でしたが、このような発言をする人たち
    を追い込むほど、日本は反日に犯されているのでしょう)

    この掲示板は、春馬君のポリシーがよくわかる、理解できる人たちです。
    春馬君の無念が晴らされる日が来ることを願い、今自分に出来ることを
    したいと思います。
    本当に残念で悲しみが拭えません。

  4. 【6025448】 投稿者: たぶん  (ID:PloJfpSbK/c) 投稿日時:2020年 09月 21日 16:14

    >80歳の俳優が、もうお仕事を辞めてのんびり暮らしたいと思ったら、自殺するしかない…本気でそうお考えですか?引退すれば済む話ではないですか?

    そんなこと一言も言っていないのに、印象操作の書き込み工作員?さんは、自分の思い込みで私の考えや意見まで創作しないでください。
    のんびり暮らしたいと思っていたかは知りません、本人や家族ではないからわかりません。
    年齢と家族構成から、のんびり暮らすこともできただろうに、実力があるからお仕事が決まっていたのですね、と書き込みました。

  5. 【6025499】 投稿者: あらら  (ID:ku9ml3WqwtY) 投稿日時:2020年 09月 21日 16:34

    あららさんは知りません、じゃなく、ちゃんと知りましょう。
    都合の悪い事を書かれたら知りません、では済まないですよ。

    いつもおとぼけ、はぐらかしの回答ばかりだから、先のたぶんさんと同じ人ですね。
    もう返答しません、とご自分ではっきり書いたのに、また書き込んでるじゃないですか?

    春馬君を、根拠もなく、何が何でも自殺のほうに導きたい工作員?と思われる言動ばかりですよ。
    自覚がない人には言ってもムダでしょうか。

  6. 【6025531】 投稿者: たぶん  (ID:PloJfpSbK/c) 投稿日時:2020年 09月 21日 16:56

    >いや、コロナ鬱になった人は、結構いるのではないですか?舞台もしていた俳優さんや女優さんであれば、尚更で。
    劇場と映画館は営業停止されていたし、若者のテレビ離れは今始まったことではないし。
    未だに各種イベントは開催されていないし。
    最初は、このままでは退屈な世の中になる。と悲観していた人々も、この生活に慣れてしまった。冷静に考えたら、劇場、コンサート、スポーツ観戦の高価なチケットを購入できる余裕は我が家には無い、老後資金が足りないから貯金しないと、と。

    私の考えはブレていません。
    若い世代は収入が少なく劇場や映画館やコンサート会場へ足を運ぶ回数が減少していましたし、AmazonプライムやNetflixで楽しむ人々が増え、外出自粛でその傾向が更に加速しましたから、悲観していた舞台ありきの俳優さん女優さん、ライブありきのミュージシャンは数多いのではないですか?

  7. 【6025569】 投稿者: ですね  (ID:jQubrfJSlaE) 投稿日時:2020年 09月 21日 17:18

    ずっと延期されていた映画が見られそうですね。
    楽しみです。

  8. 【6025647】 投稿者: あらら  (ID:ku9ml3WqwtY) 投稿日時:2020年 09月 21日 18:21

    だから、春馬くんがコロナうつとか、あなたの老後資金とか、前の話の流れや私へのレスには何の関係もなく、ズレズレでしたよ。
    ズレたまま、ブレてないと自慢とは、つまりずっとズレた人なんですよあなたは。

    その悪い意味でのおとぼけや天然さは、真面目に話をしてる人から見れば、工作員や荒らしに見えるのは当然ですよ。

    おかしな人からみたら、まともな人がおかしく見えるのは、変な宗教でもよくある事なので、あなたがおかしな人認定されてるだけですよ。
    本人が自覚しようができまいが、ここには関係ありませんから。
    私の他の方からも何回も指摘されても、全然理解できない。
    何かの耳に念仏な見本でしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す