最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6029028】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 24日 07:46

    なみだあめさま
    おはようございます。
    なみだあめさまのおかげで朝から解禁映像を見られて嬉しいです。ありがとうございました。
    自分の書きこみを自分の意志で削除出来ず、ブロックすることもできないこの掲示板の中では、いちいち感情をもっていてはやっていられませんよ。

    必要なところだけを読めばいいのです。
    ありがとうございました。

  2. 【6029110】 投稿者: 映画 天外者  (ID:dJwsK6EgaQg) 投稿日時:2020年 09月 24日 09:32

    天外者の宣伝がYouTubeにupされておりました
    ナイスガイの新しい春馬さんを観られました ありがとうございます 
    カネ恋とは 全く違う演技で 本当に素晴らしい俳優さんでした

    またまた 春馬さんを 忘れられなくなりました

    事務所は どこまで ただ働きをさせていたんだ 
    と悲しくなりました
    ジシは 絶対に違うと 確信できました

    映画館では 初めから涙がとまりそうもないので 
    ティッシュ箱とゴミ袋を持って行こうと思います。

    やり場のない悲しみが 悔しいです

    マスコミが事件として疑わずに 黙秘している。
    タレントの下半身を追いかけて売上伸ばす 週刊誌が 霞んで見える。

  3. 【6029127】 投稿者: もう踏み込まないでしょう  (ID:e8cpcYZov6o) 投稿日時:2020年 09月 24日 09:44

    火葬してしまえば、もう証拠も残っていません。

    隠蔽のため、早く済ましたって思います。
    でも、他人でも親友たちには火葬の前に連絡して会わせた。
    マスコミ封じの為、私服で集まった。
    そして、火葬して全て終わらせて発表?不自然ー。

    やくぶつ であるなら変し であるが、くびつ◯りだし。
    まさか、第三者がクローゼットに細工?はしないと思いますが、
    本当に不自然です。

    芦名さんも同じクローゼット。
    長身の二人が天井じゃなくクローゼット?不自然ー。
    本当に突発的ならマンションから飛び降りる気がします。

  4. 【6029137】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 24日 09:54

    一つ、書き忘れていました。カネ恋に出てくる会社名モンキーパスの意味を知りました。駅の名前よりさらに酷いです。

    なにをしたかったのでしょうか。
    今までこのような細工はフジテレビがすると思っていたので。半沢を生み出した局と同じとは思えません。
    半沢のチームの方々のドラマに出ていたら違ったのでしょうか。

  5. 【6029151】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 24日 10:06

    ジャスミンさん、貴方は「そこまで警察やマスコミは嘘をつけないと思います」と他殺説を打ち消す理由に挙げていましたね。

    ですが、業界の内情を知らず限られた情報しか与えられていない私達一般人でさえ、今の警察・マスコミが反日闇勢力に忖度させられて歪められている様子を否が応でも目にします。

    芸能界に身を置いたことのある貴方なら、その忖度と歪みがいかに凄まじいものか、ご存知ない訳ないと思います。TBS社長井上弘氏の発言も有名ですよね?

    私は普段テレビドラマをほとんど見ませんが、ここの書き込みに背中を押されて、カネ恋を録画して第一話を見てみました。

    コメディータッチだからそんなに気にはならないものの、サルのような格好、サルのような仕草をさせられて、頭も悪そうに見えるし、それでも一所懸命演じている春馬くんがかわいそうでした。

    そしてその格好に隠された意味やお隣の国の言葉にした時の意味など、わかれば絶句です。

    公の電波を使ってあれだけ堂々と嫌がらせやほのめかしを流せる神経の人達だから、私達の見ていない所でどれほどの目に春馬くんはあっていたのか。事務所は春馬くんの為に怒って守ろうとしてくれる所ではなかったのでしょう。痩せ細るのも無理は無いと思います。

    自殺なら、春馬くんを守れなかった(守ろうともしていなかった)事務所は平謝りして謹慎するべきですね。理由はどうあれ仕事に穴を空けて多大な迷惑をかけ社会に不安を与えたのです。謝罪と弁償をするのが事務所の誠意でしょう。春馬くんの人気を利用して遺作で儲けようとするのはやめてほしいです。

  6. 【6029171】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 24日 10:18

    とにかく、私の質問に答えずスルーして、作品の話題で横にそらせたジャスミンさん。その態度が私の質問(09月23日00:36)への答えなのですね。

  7. 【6029178】 投稿者: そうですね  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 09月 24日 10:22

    「天外者」という映画があって良かった…。
    カネ恋は見ていられないです。(見てるけど。)
    色んな細工は別にしても、内容や脚本などが春馬くんがする役やドラマに
    どうしても思えなくて。
    こんなキャリアの人じゃない。友情出演ならわかる。
    なんで呼ばれたんだろう?演出家との因縁は本当なのかな。
    あのドラマは苦しい。

  8. 【6029224】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 24日 11:02

    なみだあめさん。お心を傷つけてしまい、申し訳ありませんでした。

    ですが、春馬くんの無念を晴らしてくれる正義の味方は、ただ待っていても現れないと思います。私達がみんなで諦めずに声をあげていくしかないのだと思います。

    不自然なまでに火葬を急いだのに、その前に親友達を呼んで対面させた人達。理由は、「せめて親友には最後のお別れをさせてあげたい」という優しさでは決して無いでしょう。ズバリ脅迫だと思います。「余計なこと言うなよ。俺たちに逆らおうなんてゆめゆめ思うなよ。お前たちもこういう姿にされたくなかったら」という。

    今「あまり深く考えず、とりあえず遺作に浸っていたい」というファンの思いは、まさに犯人達の思う壺‥という気がします。

    私達の想像を遥かに超える恐ろしい事態が芸能界に起こっていると思います。それを見過ごして良いのか?私たち一人一人の勇気と覚悟が試されていると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す