最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6032405】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 09月 27日 00:52

    最近春馬君のことを思うととても苦しくなり、今日勇気をだして投稿しました。自分が壊れてしまいそうになるんです。
    芋澤さん、日刊ゲンダイ 反日左翼、検索しました。ウロボロスに猿渡慶太。。驚愕です。カネ恋の件も偶然では片づけられないとは思っていましたが、演出家二人の内一人のインスタグラムの匂わせにも、涙がでてきます。共演者の方たちはそのような環境で誰も春馬君に手を差し伸べないのですか?差し伸べることができない?普通気づきますよね、見て見ぬふりをするのですか、それとも渦中では気が付かないのか?松岡さんや大御所の草刈正雄さん、キムラ緑子さん、南さんなど。
    私は正直、自〇までに追い込まれる「何か」があるのだと思っておりました。その「何か」はわからないのですが。
    この2か月間、彼のコメントや動画もたくさん見ました。おっしゃる様に、春馬君は繊細そうですが、非常に信念の強い青年だと思っているので、死にたくない、が自分の信念は曲げられない何かがあり、命を絶ってでも貫いたのではと考えていました。
    外傷のこと、「助けて」という声、これが事実なら無念でなりません。
    反日民族の陰謀説もどこかの記事でみましたが、人を殺めるまでの力、警察まで支配できる力があるとはにわかに信じがたくて。
    海外でも活躍する彼の影響力を考え独立する前に潰したということでしょうか。
    真相究明で、動いてくれるところなんてあるのでしょうか、そもそも警察まで支配できるのに。
    春馬君、新聞社に告発したとかも記事でみましたが、取り合ってくれなかったとか。桑田さんや福山さんも見て見ぬふりなのだろうか。佐藤浩市さんは?誰を信じることが出来ただろう。個人的に城田君は本当に春馬君の味方だったのだろうかとインスタライブをみて少し不信感を抱いておりますが、気のせいだったらいいなとも自分に言い聞かせています。なんだか探りを入れているように私には見えてしまったんです。根拠もないのにこのようなこと言ってごめんなさい。
    動揺してしまい、支離滅裂なことばかり申し連ねてしまいました。
    春馬君みたいな子は芸能界では生きづらかっただろうな。長いものに巻かれてでも生きててほしかった。

  2. 【6032413】 投稿者: へぇ~  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 09月 27日 01:08

    同姓同名の登場人物がいるのですね、それ、驚きですね。

    ドラマmiu404もTBSでしたっけ。
    404 = ネットの 404 Not Found エラーコード
    miu = miura
    でmiura not found の意味ではないかという書き込みを見たことがあります。
    それから、自殺したと言われているマネージャーは生きていて、アミューズの幹部になっているという書き込みも見たことがあります。
    どれが真実でどれがガセなのかは分かりませんけど。

  3. 【6032424】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 27日 01:19

    私の推察がピタリと合っているかは分かりません。
    でも、もし概ね真相に近いのだとしたら、真相を知っていても見て見ぬふりしている人達は、まさに「長いものに巻かれて生きていくしかない」と自分に言い聞かせている生きている人達なのかもしれませんよ?

    でも、みんながほんの少しでも勇気を出して、「長いもの」に巻かれまいとする気持ちを少しずつでも寄せ合えば、世の中は良い方向に変わっていくんじゃないかな?と希望を持っています。

    みんなが「結局長いものに巻かれるしかない」と諦めてしまったら、世の中はどんどん悪い人達の思うがままにされてしまうと思うんです。

  4. 【6032435】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 27日 01:42

    ツアリスト3つ全部見ました。これはまこととしてはお姉さんを見つけるところまで進んでないですが、これで完結の予定だったんでしょうか?

    素敵なラブシーンを見ることができる一方で、タイでは輪廻転生を信じる文化があり日本人のじ  さつが多いと言ったり、水川あさみ役が運河に飛び込もうとするところをとめたり、一方でし   ぬのを手伝おうと言ったり、結構深いセリフやシーンがあります。

    それでも、色々な悪意に満ちた小細工はないのでとても楽しめました。笑顔も素敵ですし。

    私はアラフィフだから以前は藤木さん見たさにラストシンデレラを見ていましたし、月9だからと大切なことは〜を見ました。が、それ以外の作品は全て7/18以降に見ました。
    ドラーグクイーンと言う言葉すら知らなかったです。
    子供が好きな声優さんが出ていると言うので5月か6月にリモートのせかほしを見て、春馬くんは今こんな感じなんだ、と思ったくらいで、申し訳ないですが気にとめていなかったです。昨年のFNSは夏も冬も見ました。

    でも、7月以来、毎日何かネットで読んだり作品を見てしまう。生きているうちに応援できずにごめんなさいなのか、よくわかりません。勿論その才能が素晴らしいから見ているのです。アミューズ作品の不買とかでも、なにかできるならしたい気持ちはあります。

    あと気づいたのは、やっぱり二重を少し大きくしましたかね。それはタレントなら当たり前だし、元がイケメンだからさらにイケメンにするために指示が出たのだと思うのでなんとも思いませんが、10代の眉が細くてあどけなさの残る瞳も良かったですね。10代の作品をまた少しずつ見て行こうと思っています。

    皆様の投稿を見て色々思うところはありますが、やはりカネ恋の撮影が酷くて耐えられないところまで来ていた気がします。名前の件も本当にひどいです。もし契約日の件が事実と違ったとしてもカネ恋、プリンセス編は小細工に気づき完成を見たくなく、ナイトダイバーも生で歌いたくなかったのかな、という気がしています。
    芋澤さんのブログは初めて見ましたが、取材仲間からの話もあるので、さまざまなデマかわからない情報から確かな話がかいまみえたような気がします。

    天外者は完成を見ることが出来なくて本当に残念だったと思います。

  5. 【6032451】 投稿者: へえ~  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 09月 27日 03:16

    大河ドラマ主役は同じアミューズの吉沢亮君に抜かされてしまったし、
    その次は小栗旬だし。
    大河の主役は無理だと絶望したのかも。
    存在感がある脇役でも良かったのにね。

  6. 【6032559】 投稿者: 速報  (ID:Abxs3SOsFAs) 投稿日時:2020年 09月 27日 08:40

    竹内結子さんもお亡くなりになりました。

  7. 【6032565】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 09月 27日 08:43

    コンフィデンス‥

  8. 【6032567】 投稿者: えーっ!  (ID:UoB2LxRe3K6) 投稿日時:2020年 09月 27日 08:45

    今、スマホの速報が出ましたが信じられません。再婚してお子さんも産まれたんですよね。何で?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す