最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6032940】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 27日 13:44

    竹内さんの場合、ご家族がいらっしゃいますよね。
    なので細工ができたとは思えず・・・。

    私の推理ですが、闇を知りすぎ、子供たちのことで脅されたりしていて、こうなるしかなかった。旦那さんも知っていた。
    夜中2時に発見とありましたが、お子さんが発見してたらと思うと、心が痛いです。でももしすべてを受け入れ、子供たちを実家などに預けていたとしたら・・・どんなに辛かったか。

    春馬君、芦名さんといい、こういうことが続くと、みんながおかしいと思い始め、騒がしくなりますよね。騒ぎ出し、みんなが真相に近づいても、闇は逃げ切れるのでしょうか。それとも見せしめ?

    実は、昨日ふと思い立ってコンフィデンスマンを観に行きました(2回目です)。
    帰宅後は録画していたコンフィデンスマン ロマンス編を2回観ましたので、余計に竹内さんのニュースに涙してしまいます。

  2. 【6032980】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 27日 14:13

    人間は皆、いつかは必ず死ぬ運命です。
    怖いからと日本が盗まれていくのを黙って見ていて心が苦しいまま終わる人生より、命をかけてでも大切なものを守ろうとする人生を送りたい…私はそんな心境です。

    春馬くんが心情のたとえに「イチゴ」を出したのは、偶然ではないのでしょう。イチゴは、隣国が国家ぐるみで日本から盗んだ農作物として有名、日本人の無念の象徴です。

    でもまだ希望はあります。あの悪夢の民主党政権から自民党が政権を奪還出来たのですから。自民党内にも裏切り者はウヨウヨいるし、連立与党が…ですが、少なくとも、安倍さん、菅さんと総理が続いたことにはほっとしています。

    脅されている私達以上に、脅している人達は怖いんだと思いますよ?だって私達は何も悪い事していない、悪事がバレると困る人はさぞ怖い思いしているのでしょう。怖いから脅してくるんです。怯んでは駄目です。

    これから脅迫的事件、真相を誤魔化すための事件、反日マスコミや工作員による印象操作が続きそうですが、負けない強い心を持ちましょう。

    自分に一番言い聞かせています。私の身もまた、本当に危なくなりました。脅迫を受けたら報告に来ても良いですか?

  3. 【6032987】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 27日 14:18

    なんて話をしていると、またごっそり削除されそうです。私が一番怖いのは投稿の削除、言論の自由を封殺される事です。

  4. 【6033020】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 27日 14:39

    ても日本はかつて隣国を乗っ取ったんだよね?国家ぐるみで隣国の大切な物を奪い、命を奪ったんだよね?今度は復讐されているだけ、日本人は文句言う資格無いんじゃない?と思った方、真実の歴史のお勉強を是非して下さい。学校では教えてもらえないけれど、ネットで探せば色々出てきます。似て非なる物です。そもそも国民性が全く違います。正直、温情、勤勉を美徳とする私達とは。恩を仇で返すのは朝飯前のようだし、百歩譲って復讐だとして、仁義なき100万倍返しの復讐を黙って受け入れるわけには参りません。

  5. 【6033039】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 27日 14:55

    ロマンス編のアイス食べてるシーンの素敵なアドリブがツイッターで拡散されてますね。
    竹内さんの手を取って立ち上がらせるしぐさが素敵でした。

    中村獅童さんのインスタが大変なことになっているそうです。怖いですね。

    昨日芋澤さんのブログにもありましたが、呼ばれてしまうことがあるとかで、連鎖を断ち切るにはどうすればいいのでしょうか。

  6. 【6033076】 投稿者: そうね  (ID:appHiTB1yLY) 投稿日時:2020年 09月 27日 15:32

    みんな春馬君のところに行っちゃった
    美しく充実した自分のままで行っちゃった

  7. 【6033078】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 27日 15:33

    日本人を侮辱する意図を隠し持った演出、春馬くんの死を予告するような小細工、それらをもしここで指摘していただく前にカネ恋を観ていたら、きっと私は何も気がつかず面白くドラマを観ていたと思います。なんだかんだ言っても最後はハートフルなストーリーになりそうだし、ヒロインもキュートで御曹司は憎めない人柄で、楽しいドラマです。。

    この先ファンの方々が声をあげ続けなければ、一連の自殺事件同様、だだのコロナ禍での悲劇としてサラッと流されてしまうことでしょう。サラッと流せる準備はしてありそうです。

    春馬くんファンの方々にはどうか、他の連鎖事件に目眩しされる事なく、本件をうやむやにされないよう、頑張っていただきたいと願うばかりです。

  8. 【6033102】 投稿者: そら  (ID:32k0XV9q1/6) 投稿日時:2020年 09月 27日 15:48

    騒がしい音を聞いていたなら、
    なんで、通報してくれなかったんでしょうか?
    電話なら、誰かわからないですよね?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す