最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6033815】 投稿者: きっと  (ID:3ddImkpN1qg) 投稿日時:2020年 09月 28日 01:03

    役者さんは共演がきっかけで付き合ったり結婚したりするくらいだから、役に入り込んで抜けられない、感情移入しやすい人達なのでしょうか。

  2. 【6033827】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 28日 01:18

    そうですね。仰る通りです。そこはトーンダウンさせてはいけませんでした。

    そして今、竹内結子さんも他殺だと推察出来る根拠が浮かびました。

    一方的に流されるニュース報道しか見ない一般人だったら、三浦春馬くんの自殺報道に影響を受けて、フラフラっと真似して連鎖自殺…というのも分かります。しかし結子さんは業界内部の人、春馬くんとも親交のあった人。

    春馬くんの置かれている状況はある程度分かっていたはずだから、自殺報道なんて絶対に疑っていたと思います。

    そんな人が「自殺ニュースに影響受けてフラフラッと自分も自殺」なんてあり得ますか?

  3. 【6033880】 投稿者: へぇ~  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 09月 28日 06:47

    結子さんは自殺ではないでしょう。
    手がかかる0歳児を置いては逝けないですよ。
    結子さんがいなくなったら血がつながっている人が獅童さんしかいない思春期の男の子を置いて逝くわけにもいかない。
    インスタグラムには満面の笑顔。仕事も順調。アラフォーはいけいけどんどんの年齢なんです。少し上に行くと更年期障害が待ってるけど。
    産後鬱だと書かれていますが、一人目ならともかく二人目なら慣れたものであって。
    コロナだって、次男さんを育てるのには丁度良い産休みたいなものでしょう。
    国民を、母親全体を舐めてるわ。

  4. 【6033904】 投稿者: ara  (ID:Q3JKiJjOEbc) 投稿日時:2020年 09月 28日 07:22

    全然わかってないのにそんなこと言うもんじゃありませんよ。

    目の前に乳飲み子がいるから追いつめられる
    思春期の子がいる?責任が重いから追いつめられる

    それが産後鬱ですよ。母親なめてるのあなたですよ。こういう人が女性にも一部いるので問題なんですよね。

    ただ前夜に晩餐されているとあるので、彼女が該当するかは微妙ですが。

  5. 【6033918】 投稿者: そもそも  (ID:E/S8v5pzzPY) 投稿日時:2020年 09月 28日 07:49

    母親云々より、じしそのものをなめきってる
    そんな単純なことで語れるほどじしは甘いものじゃない
    あなたは過去にそれを実行して、気づいたら病院にいたという経験がありますか?
    ないなら想像だけで適当なことを投稿するのはやめてください

  6. 【6033975】 投稿者: レトロローズ  (ID:MB9U.3o0mE6) 投稿日時:2020年 09月 28日 09:05

    そんな人が「自殺ニュースに影響受けてフラフラッと自分も自殺」なんてあり得ますか?

    そんなこと誰も言ってません。
    あなたはいつも自己流解釈が多すぎです。
    思い込みも激しい性格のようなので少し冷静になった方が良いですよ。

  7. 【6034036】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 28日 09:59

    私がやや思い込みの激しい傾向にあるのは認めますが、このような異常事態が起きている時代には、私のような人間も必要と考えます。もし私の解釈が間違っているとお考えなら、具体的に反論をお願いします。

    「憶測では何も言えない」なんて皆が静かにしていたら、どんどん悪い方向に行きそうで。他殺なら犠牲者のご無念を晴らしたいではありませんか?

    ウェルテル効果、パパゲーノ効果の説明を読んでみましたか?ここでもそれに言及している方がいましたし、テレビ報道もそれを踏まえているようです。

    それはつまり、自殺のニュースがマスコミで流れると連鎖自殺が起きやすいから報道の仕方を気をつけるように…という理論に沿い、竹内結子さんの自殺を連鎖自殺と見る報道の仕方ではないですか?

  8. 【6034060】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:PDth6A3Srio) 投稿日時:2020年 09月 28日 10:12

    へぇ〜さんは自◯に疑問をもっていらっしゃるので、そのようにコメントされているのかなと私は受け止めました。仮に他◯を自◯扱いされていたとしたら、腹立たしいです。

    そもそもさんやaraさんはは自◯前提で話をされてるから、そう思うのかな?とふと感じました。
    今回の件で、何も疑問を持たなければ、お二方が仰るような気持ちになると思います。


    不思議なことに、亡くなられたご親族の方皆、何もコメントされないですね。
    コメンテーターも事情があるのかな?どまりで、疑問は一切唱えない。
    何かはあるように感じます。
    単なる自◯で片付けてしまったら、亡くなられた方たちが報われないです。せめてどんな思いで、亡くなられるまでに至ったのかは気持ちとして寄り添ってあげられたらと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す