最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6035765】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 29日 16:36

    印象操作の書き込み工作員?様

    第1話より第2話の方が、気になる匂わせの小物や台詞が減った気がしました。
    相当数のクレームが来たのでしょうね。
    沢山のお猿さんを見る事にも、だいぶ免疫がついてきました。


    本屋さんで、竹内結子さんが表紙の婦人誌を見掛けました。素敵な40代、未来しか感じさせない可憐で若々しい笑顔でした。
    好きだったドラマ「ランチの女王」は18年前なんだと驚きました。
    コンフィデンスマンJPでの春馬君とのローマの休日風も10歳差など全く感じさせなくて、美しくて絵になる方でした。

    コンフィデンスマンJPの続編製作は発表になりましたが、どうなるんでしょう…。
    ジェシーもスタアもいなくなってしまい、悲しみしかありません。

  2. 【6035805】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 17:25

    我が家に泥棒が入った時、犯人を追いかけてくれた人がいて、2人組のうち1人は捕まったんです。

    事件のしばらく後、東京地検から私は呼び出されました。警察官の書いた調書があまりに杜撰だったため、直接私から色々話を聞きたかったようです。そして、その後検事さんが地元警察署にもう一度捜査し直すようにと指令を出したようで、刑事さんが我が家に再び現場検証にやって来ました。

    その時担当刑事さんは、どかっと我が家のリビングの椅子に座って「あんた、我々のこと検察にちくった?我々も他にもっと大変な事件色々かかえていて、そんな暇じゃないんだよね」と言い放ちました。とても傷つきました。

    もっと詳しく書け、と仰るなら、今度たっぷり時間のある時にどれだけ酷い話だったか全て詳しく書きますが、これだけでも酷いと思いませんか?

    私は警察に顔もきかない庶民だからこのような扱いを受けた(いい加減な捜査で有耶無耶にされた)と思いますが、逆に去年の池袋暴走車事件のように、上級国民だからこそ有耶無耶にして貰える事件もありますよね?私は矛盾するような事を書いた覚えありません。

    貴方がどんな考えを持とうと書こうと、もちろん自由です。私は言論弾圧を最も嫌いますから。それは違う、た思ったら、口を塞ぐのではなく、反論するまでです。

  3. 【6035807】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 17:26

    夕飯の支度があるので、また後で参ります。

  4. 【6035968】 投稿者: 第六感  (ID:ZSnNx8wvc5k) 投稿日時:2020年 09月 29日 19:36

    私は7月18日にテレビの速報で自殺という第一報を見た瞬間、「これは自殺じゃない。他殺だ。」と直感しました。
    このように感じた人は自分だけではなく、多くの人がそう感じていたと発信しています。
    なんだか分からないけど不穏な感じがする。
    なぜ発見してまだ間もない時間に検視もせずに自殺と断定して報道するのか?疑問に思っていたということです。

    ハッキリ言って人間の直感・第六感は的中します。コンピューターにも劣らない人間の力は侮れません。

  5. 【6035983】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 19:50

    なみだあめ様
    ファンの皆様

    そんな、「免疫ついてきた」なんて仰らないで下さいませ。春馬くんファンの皆様には、怒りと疑念の炎を燃やし続けていただきたいです。

    私は、三浦春馬くんの出演作も竹内結子さんの出演作も幾つか観た事はありますが、皆さんのようには詳しくないので、話についていけない部分も多いです。

    私が皆様にお伝えしたかった事は大体お伝えしたし、出来ればしばらくお暇いただければ…と思います。いささか疲れました。

    以下に、何故か削除されてしまった本日14:03の私の投稿をコピーペイストさせていただいたら、少し休ませていただきます。

  6. 【6035989】 投稿者: 再掲  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 19:57

    まあ、まあ、??さんもそうカッカカッカなさらないで。

    私にとってとても大事な投稿が、つまらない口喧嘩でどんどん後ろに下がりかき消されていくのは、個人的にとても悲しいです。

    どうか皆さん、私の今日11:37の投稿[6035336]にご注目願います。削除される恐れがあるので、出来ればコピー保存を。私は命がけで書いています。

  7. 【6036128】 投稿者: 昨日  (ID:9GduJFqvWPA) 投稿日時:2020年 09月 29日 21:55

    保存してみました。そこをヒントにいろいろ調べ始めたら、今までの政治家の死もそうだったのかなあと。世の中何も知らない方が幸せですね。

  8. 【6036162】 投稿者: そもそも  (ID:E/S8v5pzzPY) 投稿日時:2020年 09月 29日 22:32

    まあ、色眼鏡で見はじめたら、後付けでなんでも悪く見えちゃうんだろうね。春馬くんが亡くなってなければ誰ひとりとして気にもとめなかった演出も言動も、ぜんぶ悪意をもって仕組まれたように見えちゃうんだろうね。人間ってそういう生き物だよね。

    嫁姑問題とかもそうだよね。
    相手は悪気なくうっかり、クッキーどうぞって差しだしたら「私が小麦アレルギーって知ってるのに殺す気か」とか憤慨してみたり。
    「これちょっと味つけ濃くない?」って言ったら「また嫌味を言われた」とかショックをうけてみたり。
    信頼関係のある二者間なら
    「あ、これは小麦入ってるから食べられないわー、ごめん」「え!うっかりしててごめん。じゃあこれ食べてね。」とか「え?味濃い?じぶんまさかコロナか。検査いったほうがいいかなぁ、ガクブル」とか、かえせるのに。

    みんなの猜疑心が強くなるのは、きっと自粛疲れのせいだよね。
    ストレスのせいだよ。
    コロナがみんなをこうさせてるの。
    ひょっとしたらコロナのひとつの症状として、猜疑心が強くなる、ってのがあるかもしれない。
    もしも人工的につくられたウイルスならそういうのを組み込んでることも考えられなくもないよ。うん、そうだ!
    、、、って自分で言っててもあほすぎるからこの話はやめよう。

    はやく正常な世の中に戻らないかな。
    こんなふうに、まわりの人達がどんどん映画みたいな不思議な話を真剣にするようになっちゃって、そのうえ喧嘩にまでなってるし。
    私の親族も本当に突然じししちゃったしさ。
    知人も先月、未遂したしさ。

    毎日毎日、感染者がー、ってニュースもうんざり。
    失業者は増えて、メンタルも病んで。
    屋外なのにみんなが当たり前にマスクしてる姿を見るのもうんざり。
    どこ行ってもアルコールだとか三密回避だとか。
    もうこんな毎日に疲れちゃったよ。

    春馬くんたちがいるあっちは、こんな殺伐とした世界と違って穏やかでいいところなんだろうな。
    そりゃみんないきたくなるよね。
    私もはやく仲間入りしたいよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す