最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6038098】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 10月 01日 15:49

    文春オンラインの記事、読みました。
    春馬さんのエピソード、良い話もたくさん出てきますね。
    ご紹介ありがとうございます。

  2. 【6038129】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 10月 01日 16:20

    今朝の投稿文を一部再掲してみて、あらためて春馬くん、本当に可哀想だったと思いました。想像を絶するイジメ嫌がらせがあったと、今なら分かります。

    こうした掲示板に毎日張り付いて、春馬くんファンに偽装してトラップを仕掛け、利用者の日本人を欺こうとする投稿者達って、その道のプロ?と思えてきました。ちゃんと報酬貰ってネットに張り付いているのかな?張り付く時間たっぷりありそうだし、騙す手口が巧妙で、計画的で手が混んでいるから。

    一人では、とても太刀打ち出来ません。

  3. 【6038139】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 01日 16:31

    佐藤東弥監督のブログのご紹介、
    ありがとうございます。

    14歳の母の時から、春馬君の成長をずっと見守っていて下さったのですね。
    春馬君と一緒にお仕事された方は、また一緒に仕事をしたいと思われるという事でした。
    監督のお言葉で、新たなチャレンジの為に、春馬君は同じ共演者、スタッフとのお仕事をあえて避けていたように思うと書かれていたのですが、そんな事なかったと思うんです。

    今のドラマの恵まれなかった環境を思うと、なぜ佐藤監督のような春馬君を大切に思って下さる方の元でお仕事出来なかったのかと悔しく思います。
    もっと沢山の春馬君の作品を観たかったです。

  4. 【6038171】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 10月 01日 17:01

    通りすがりさん
    オトナ高校、とても面白いです。設定はともかくとして、春馬君の顔芸が振り切っていて今のこの悲しみを一時忘れさせてくれます。ピンク英人が個人的に好きです。このドラマをみて春馬君の演技の振り幅がひろくて驚きました。

    佐藤監督のコメントも読みました。春馬君の人柄がわかるこういう記事をたくさん載せてほしいです。文春の記事も見てみます。
    ご存じかもしれないですが、オトナ高校の高橋克実さんのインタビューも人柄を語っています。克実さんが、俺はいつも基本的に「この題材がやりたい」というよりは「この俳優さんと仕事したい」と考える方なんですよ。三浦春馬って人はそこに入りますね。と最後に語っています。
    「三浦春馬君はエネルギーの塊のような人」とテレビジョンのインタビューだったと思います。

    ツーリストの天久真目線のオリジナルバージョンをご覧なられた方いらっしゃいますか。Paraviでしか観られないみたいで、3局横断バージョンは観たのですが、結構違いはあるのでしょうか。今無料体験登録しようか迷っています。もしご存じの方いらしたら、教えていただけると嬉しいです。

  5. 【6038240】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:GUhceqhBvdk) 投稿日時:2020年 10月 01日 18:04

    昨日本屋に寄った時、今週発売の「週刊現代」2020年10月3日・10日号を少し読んできました。
      
      ”「三浦春馬ロス」現象を考える
       -最近、妻の様子がおかしいと思ったー”という記事です。

    タイトルだけ読むと何を言ってるんだ?という気になりましたが、内容は春馬さんの存在がいかに既婚女性の心を奪っているかのケースがいくつか紹介されていて(30代、40 代、60代の女性だったような)それに対して夫側はよくわからないな~と感じているというものでした。

    毎週のように終活特集をやっている男性週刊誌でこの切り口で春馬さんのことを取り上げるのは珍しいと思いました。春馬さんに心を奪われた妻の心理がよく理解できない夫はたくさんいるのかも。

    記事のなかにはたしか春馬さんロスのため心療内科のようなところに通っているケースもあったような。(うろ覚えですが)
    精神科医の片田珠美さんが「女性は男性よりも憧れている人に精神的に没入しやすい」などと言っている部分もあって違和感ありました。

    そういうことではなく、いかに唯一無二の人を失ったか、もう2度とあれだけの存在の人は現れないかもしれないと思うと、悲しみよりも悔しさでいっぱいなんだよと私は思います。

    記事にでてくるケースでは、「キンキーブーツ」を実際に観に行った人が「素晴らしさに腰が抜けた」と言っていたのが印象的でした。
    私は7月末に「キンキーブーツ」の動画を観て衝撃を受けファンになり、以来むさぼるように作品を観始めたので、舞台を実際に観ていたら私もたぶん腰が抜けていたような気がします。

    三浦春馬ロス現象がいかにすごいのか、世間のお父さんたちにも少しでも認知されていったらいいなと思いながらの立ち読みでした。

  6. 【6038267】 投稿者: 通りすがり  (ID:QE5YKThV.AE) 投稿日時:2020年 10月 01日 18:33

    ちょっとわかります。
    うちの夫なんてカネ恋横目で見て
    まだじ さつした人出てるの?みたいな一言。
    ドラマは大河しかみないタイプだからですが、
    多分私が深夜にパラビで何見てるか全く興味ないはず。

    また、子供たちもせかほしは信じられない…と言いながら
    見てましたが、カネ恋は見てないです。
    客観的に見たらやっぱり異常なのかも?
    2カ月たってドラマがやっているなんて。

    キンキーブーツ私も見てみたかった。
    シアターオーブよく行ってたのにディズニーものしか
    見てなかったのを後悔してます。

  7. 【6038273】 投稿者: 通りすがり  (ID:QE5YKThV.AE) 投稿日時:2020年 10月 01日 18:38

    ありがとうございます。オトナ高校、配信探してみます。
    ツーリストはロングバージョンとインタビューしか見ませんでした。春馬くんが語るんでしたっけ?
    2週間無料なので、登録したら楽しめると思います。
    私はAmazon会員なので、どれか一つにしようと思ってますが…あまり秋の新ドラマ見ようとは思えず。

    高橋克実さんインタビュー探してみます。

  8. 【6038302】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 01日 19:03

    オトナ高校ですが、今(18時40分?〜)アベマTVで4話から放送しています。
    途中からでも宜しければ、是非。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す