最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6038452】 投稿者: 春  (ID:lT0/BLQal9c) 投稿日時:2020年 10月 01日 21:45

    真夏のメリークリスマスですね。なんと竹野内豊の少年時代だなんて素敵すぎます。
    その頃は日本にいなかったので全然日本のドラマがわからないので。
    今度見てみます!ありがとうございます。

  2. 【6038476】 投稿者: やっ  (ID:MB9U.3o0mE6) 投稿日時:2020年 10月 01日 22:06

    Social-Fill編集部
    2020.10.01

    また、この『カネ恋』の演出が“反日なのでは”という思いもよらぬ方向の指摘も。イケメン御曹司と清貧女子の恋愛という設定、日本人に対する蔑称とされる“サル”を使う場面が多かったり、小道具で韓国を思わせるものが多かったりと……というものです。以前Twitterで『国力』について発言したこともある三浦さんですが、それを受けてのTBS側の嫌がらせだったのでは、というのです。

    いずれにしても憶測が強いですが、韓国連想のものがドラマ内で多いのは事実です。いろいろとあらぬ情報が出てしまっていますね……」(メディア記者)

     無論、一部ファンの過剰な指摘ともいえるが、三浦さんが激ヤセしているのは事実ではある。
    (文/城島信二)

  3. 【6038587】 投稿者: みゅう  (ID:pJT8ukplyyo) 投稿日時:2020年 10月 02日 00:10

    春馬さんというより、ミュージカルファンとして、
    キンキーブーツも、中止前のホイッスルダウンザウインドも観劇しました。
    素晴らしい舞台でした。これからも楽しみにしていたのに、本当に残念です。
    あんなに歌って踊れるとは思わず、驚きました。
    すっかり舞台の彼に虜になりました。
    こちらを読んで、ドラマや映画も見てみようと思います。

  4. 【6038622】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 02日 01:19

    ありがとうございました、時間的に見れないため、FODに入りました。こちらで春馬くん検索1位でしたよ!
    東野圭吾の単発?ドラマもあったので楽しみです。
    で、オトナ高校1話見ました。

    誰かが春馬くんは色気の出し入れが出来ると言ってましたが、まさに色気が封印されていました笑
    最終回迄に色気が出るか楽しみです。
    コンフィデンスで一緒の小手さんも出てたんですね。
    タイトル失念長谷川博己さんと杏さんにも恋に奥手な2人のドラマありましたよね。それを思い出しました。

    …やっぱりカネ恋のスタイリングがわかりません。
    一流ブランドばかりなのに、なんか能天気にされていたし
    どうしたら意味のある言葉を仕込めたのか。
    スタイリストさん、美術さんの告発とか有ればいいのに。

  5. 【6038721】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 10月 02日 07:46

    皆さんの話によく出てくる「キンキーブーツ」、全く知らなかったので、昨夜検索して動画を観ました。

    凄い!あんなパフォーマンスの出来る人だったなんて、知らなかった。日本芸能界の宝を失ってしまったのだと、感動の涙と共にあらためて悲しみの涙が流れました。

    そして、三浦春馬くんがこのまま自殺という事にされるなら、せめてパワハラがあった事、パワハラが彼を自殺に追いやった可能性がある事に、私達は声をあげていくべきなんじゃないかと思いました。

    芸能人達の労働環境が酷すぎます。テラハ木村花さんの事件に通じるものがあります。花さんは、本当はあんな事したくなかったのに、演出に隷属せざるを得なかった。演出家には、彼女を自殺に追い込む未必の故意があったと言われても仕方ない事件です。

    三浦春馬くんの事務所にも、未必の故意は問えないのでしょうか?カネ恋の演出は、彼がイジメを受けていた事の証明にならないでしょうか?芸能人の人権があまりにないがしろにされているように思えます。

  6. 【6038814】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 02日 09:31

    アベマのおとな高校、もう少し遅い時間の放送だと良かったです。家族が帰宅したので、速攻止めました。笑 

    そうなんです。春馬君の色気は出し入れ自由?春馬君には、色気スイッチがあるのでしょうか?でもスイッチ止めても、チェリート君でさえも可愛いです。

    それにしても、風早君、広斗君、チェリート君、結城大地が同じ役者さんとは思えません!


    せかほしのヘッダーが変わったそうで、とても寂しいですが、ファンの方が嬉しいものを発見して下さいました。
    新しいヘッダー、アクセサリーや小物のイラストが描かれているのですが、その中にお馬さんが描かれているそうです。多分、春馬君ですよね?こういうのは大歓迎なんですけどね…。

  7. 【6038858】 投稿者: もったいない  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 10月 02日 10:09

    お馬さん見つけました!
    かわいい。
    こういうのいいですね。

  8. 【6038966】 投稿者: 質問  (ID:47aOC2Sanmc) 投稿日時:2020年 10月 02日 11:51

    >[6038951]

    この番号は、どこを参照すれば確認できますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す