最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6059014】 投稿者: 勿論  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 10月 18日 16:11

春馬さんは断ったそうですよ(演出家の名前を見て)。
    でも事務所のせいで結果として断り切れなかったそうで周りには「はめられた」と話していたとか。
    キンキーブーツの主役を張るような俳優が間違っても出演するドラマじゃない。
    春馬さんの為に作った「公開処刑」のドラマとか聞くと本当に苦しくなる。

2. 【6059229】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 10月 18日 19:54

今日は春馬君の月命日ですね。空を見上げ今日は曇りだよーと春馬君に叫んでいました。
    でももしかしたら命日は昨日だったのかもしれませんが・・・。

カネ恋の1話の最後にかけそばを食べる場面。途中でお箸を置いてお小遣い帳を書くのですが、お箸を丼に立てかけていました。(どなたかも書かれていたような)
    春馬君はマナーをきちんと知っていたのか、立てかけています。
    先日、18歳ぐらいの春馬君と鶴瓶さんがお鍋を食べて対談する動画を見たのですが、その時は渡し箸をしていたので、色んなお仕事をしたり、日本のことを勉強していくうちに、マナーを学び、それを実行していたんだなと思いました。
    日本舞踊も習っていたようですし、とにかく日本を愛しているんだなと。

永遠の0に出演して以降、靖国神社に行っていたようで、そのことも連中は気に入らなかったのでしょうね。ガスはこの頃から始まったのではと書いてあるブログもありました。
    TWO WEEKSの時の韓国での勇気ある発言。これは韓国の新聞では絶賛されたようですが、「永遠の0にも出ているのに、こんな発言しても大丈夫かと気になる」ともその新聞には書いてあったようです。
    春馬君は愛国心がありますが、他国を嫌ってるということは全くないし、世界が平和になってほしいと、ただただ願う心の美しい青年なだけなのに。

なみだあめ様がご紹介下さった、「よきエピソード」も見に行きました。
    本当に素晴らしすぎて涙が出ます。こんなにも誰からも愛される、そんな人は滅多にいませんよね。でもこんなにたくさんの人が偶然に春馬君と遭遇しているなんて。うらやましすぎます。

昨日は銀魂を見ました。最後は悲しくて、でもそれは役だから仕方ないのですが、
    「いくら才能を持ち合わせていようが、努力をしようが、それに見合うだけの評価をされない。僕も又真の理解者を得なかった」
    というセリフに涙してしまいました。

以前にも「芸能界に親友はいない」とはっきり話していたので、誰にも相談できなかったんでしょうね。
    どなたでもいいので、少しでも人間の心があるのなら、知っていることを話してほしいと思います。

イリュージョニストも代役が難航しているようですね。春馬君だからこそ初演ということになったので、代役では無理じゃないかなと思います。
    事務所としては違約金を払うよりは、所属タレントで代役という方向を望んでいるのでしょうが、誰にも務まらないと思います。
    本当に、イリュージョンで戻ってきてほしい。

3. 【6059243】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 18日 20:11

カネ恋のポスターの写真の顔が、イケメンだけどいつもの春馬君ぽくない表情なんですよね。
    カメラの向こうに怖い顔した人がいたんでしょうか?

銀魂2の着物の柄のデザイン、怖いですね。他の方のも観察しましたが、吉沢くんのにも小さくドクロが入ってました。最近、アクセサリーや服などドクロ(今はスカルというのかな?)が使われているものが多い気がします。

カネ恋に戻りますが、「はめられた」なんて思う仕事を、超多忙な春馬君がやらなきゃならないって何でしょうね。春馬君が、はめられた…なんて周りに言いそうもない人だから、余計に悲しくなります。

4. 【6059457】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 18日 23:06

カネ恋本当に断れればよかったと思います。なにも命を落とさなくても。このドラマがなかったらあの女優さんだって…

4話に、いたいのとんでけよりもひどいのがありました。 
    それを知らない子供に変な目で見られるというシーンなんですが、舞台をやる方にあのセリフはないだろうと思いました。墓場までと同じように、脚本家さんのオリジナルなんでしょうか?山下清じゃないんだから、本当に酷いです。

お  しおさんが捕まった時にワイドショーで
    人1人亡くなってるんだから、とよく言われてました。
    今回もそう思います。演出家はなぜ黙ってるんでしょうか?
    受けたい授業で話したことは、干される内容だったのですか?

4話、やっぱりばかばかしいです。
    その先はまだざっくりとしか読めません。

良きエピソード読みました。この言葉が届けばいいのなあ。

5. 【6059537】 投稿者: へぇ~  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 10月 19日 00:52

三浦春馬、他殺説 でツィッター検索すると
    大量にヒットしますね。
    自殺を疑っている人がたくさんいそうですね。
    真実を知りたいですね。
    コナン君じゃないけど、真実はただ一つですからね。

6. 【6059730】 投稿者: なみだあめ  (ID:I5x.u2gePlA) 投稿日時:2020年 10月 19日 09:39

フジテレビ「Diver」の後の、新ドラマが有村架純さん主演の「姉ちゃんの恋人」ですが、略して「姉恋(あねこい)」だそうです。気にし過ぎるのも良くないですが、どうしても気になってしまいます。

7. 【6059814】 投稿者: 違和感  (ID:cGfRXdm3jNg) 投稿日時:2020年 10月 19日 11:17

全部読んでいないので、今更だと思いますが。

私は春馬さんはじ○だとは思えません。
    春馬さんの「たぶん」という写真集で小学校卒業式のエピソードがありますが、担任の先生が奥様を亡くされて父子頑張ってきたのは教え子の笑顔が支えだったという話の中に「これだけは守ってほしい、親よりは先にしなないでください。それは1番の親不孝だし、自分から命を投げ出すようなことも絶対にしてはいけない」という内容で、クラス全員号泣したと。その話を聞いた春馬さんは「絶対に今日のことは忘れない、強烈な記憶で大切な時間だった」と書かれているのを読むと、じ○は違和感しか感じないです。

しかも、テレビを見ていて、密葬が済んだとの報道にも、え?もう?とびっくりしたのを覚えています。報道も当日以降ほとんどなされず(山口○也さんとか何日も取り上げられてるのに)、亡くなっているのに取り上げられないことにも違和感があります。その時から何かあるんだろうなということだけは、思っていました。同じように思っている方が多いから、これだけ騒がれているのでしょうね。ネットやYouTubeでも話題になっていて、週刊誌とか飛びつきそうなのに、どこも書かないし、なんかおかしいことくらい、熱烈なファンじゃなくても感じます。

もしも、じ○だったとしても、ガ スされていたのなら、追い込んでじ○に仕向ける他○ですよね。

8. 【6059820】 投稿者: 春  (ID:N8/66r8NwtE) 投稿日時:2020年 10月 19日 11:24

思わず演出家のチェックをしてしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す