最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6060457】 投稿者: 春  (ID:40OOeYGC/Zc) 投稿日時:2020年 10月 19日 23:47

以前ここでも、城田優は本当に春馬君と仲が良いのか?と少し話題になったと思いますが、あの夜中のインスタで「みんな春馬に会いたがってるよ」と城田優が言った瞬間春馬君の顔つきが変わりました。私は春馬君の固まった顔(すごく怖い表情)が印象に残り、本当に仲が良いのかなぁと思ったのです。
    上に城田優の画面、下に春馬君の画面と分かれていたし、正直春馬君の画面しか見ていなかったのです。
    今そのインスタが話題になっていて、城田優の画面を見たところ、「みんな春馬に会いたがってるよ」と言いながら大きくハンドサインを送っていました。春馬君はそれを見て恐怖の顔をして天井や周りを見回し、それでも平静を装って対応していたようです。
    やっぱり彼は闇の一員ではないかと思っています。

2. 【6060481】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 20日 00:26

私もその動画見ました。高校生に座長、なんて学園ドラマならともかくベテラン俳優さんばかりなのに大変だったと思います。キンキーブーツに出るほど成長したんだから、褒めてもいいのに、今回何故沈黙しているのか?
    まだ今後も反省なく演出している作品があるのなら、絶対見ません。

3. 【6060483】 投稿者: ラベンダー  (ID:wEq6zUMuULE) 投稿日時:2020年 10月 20日 00:28

私も見ました。みんなが誰かわかっているかのようなこわばりかたでしたよね。この時、夜が怖かったのかな、と本当に悲しくなります。ハンドサイン、見てみます。カネ恋4話の冒頭もなんなんでしょう?

4. 【6060498】 投稿者: へぇ~  (ID:/vHixi3iPew) 投稿日時:2020年 10月 20日 01:05

流れを読まずに・・・
    最近、youtubeに春馬君の番組をアップしてくださるかたがいるようで
    僕らの時代の、春馬君と小池徹平君と浦井健治さんのものを全部見ました。
    4年前ですが、春馬君が目をひんむいたりする表情は昔からなのですね。
    目を大きくあけたり目をぱちぱちさせたりするというのは、ここ1年の傾向のチック症状ではなくて、もともとの癖のように見えました。
    4年前ですが、本当に楽しそうに会話していて、春馬君の天然ぶり爆発でした。
    ストレスでじんましんが出るという徹平君や、この仕事をやめたら一般社会では生きていけないと冗談のように言う浦井さんの方が大丈夫か?と心配になるぐらい。
    4年前ではありますが、これだけ同業者と楽しそうに会話できる春馬君のような人が自殺するかな?と改めて疑問に思いました。

5. 【6060502】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:v6rYrm41o4g) 投稿日時:2020年 10月 20日 01:09

一昨日が(たぶん)春馬さんの月命日でした。
    ふと思い出したのが、春馬さんが座右の銘のようにしていた「焦るな」という言葉。これは茨城時代に一緒にサインを考えてくれた演技のお師匠さんの言葉とか。

春馬さんは以前から食べる順番まで考えて身体のことを考えていて、コロナ禍でおうちにいる時にはマメに料理を作りインスタにアップしていたそう。

どう考えてもこういう人が自〇するとは普通は考えられないのです。
    食べることを大切にし、たとえ逆風の状況にあっても「焦るな」と自分の心を支えてここまでやってきたであろう人。

でも春馬さんはわずか数カ月の間に、役作りでもないのに急激に痩せてしまっていた。急に食べられなくなる状況って何だろう。

今までに2度茨城の大叔父の方に自分で車を運転して助けを求めに来ていて、大叔父の方いわく「なぜ今回は相談に来ず、命を落としてしまったのか」。
    今回はコロナ禍の中で自粛が続き、春馬さんは茨城までの県をまたぐ移動は大叔父の方の(たぶん高齢)を考えてしなかったのではないのか。

大叔父の方に以前相談した時には、プライベートでトラブルが起きたが事務所に話していなかったので「事務所の顧問弁護士がいるから相談しなさい。それが筋だよ」と助言されたよう。
    プライベートのトラブルを事務所の顧問弁護士に相談するという事が私にはよくわからないのですが、今まではそれでトラブルは収まってきていたのでしょう。

もしも今回は事務所の顧問弁護士に相談しても埒が明かなかったとしたら、やはり事務所との契約更新問題か。 何かしらの理由でどうしても独立できないことが判明したのか。

私は遅れてきたファンですが、朝は春馬さんの不在にうっすらと淋しさを感じ、昼以降はそれがだんだん(事務所等に対する)怒りに変わって増していき、夜にはその理不尽な対応にさらにモヤモヤした感情に。普通に日常生活を送りながらもずっとこういう状況です。

事務所やT〇Sの冷遇ともよべる対応も常識的に考えると違和感ばかり。言葉が過ぎるかもしれないけれど、彼の不在を本当に悼んでいるようには見えてこないのです。失礼ながらまるで予定調和的に受け止めているかのようにさえ思えてしまう。

いろんな謎が浮かんできて、それらの糸が絡み合いほぐそうとするも難しい。事務所が(新潮の記事のように)「初期対応」を誤ったという認識を持ってくれればほぐれていくのに。 
    今回も長文失礼しました。

6. 【6060511】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 20日 01:33

20日になりましたので、シナリオブックの小物について、ひとつだけ…
    猿の尻尾がデザインされたやつです。最終話の最後に出ます。実物も用意されて写真に写ってました。

なんの提灯記事かわかりませんが、この小物が素敵、という方、また、シナリオブック読んでこれが最終回まで続いていたら素晴らしいラブストーリーになったはずとかいう方のコメント見ました。

私も学芸会だと思います。
    意味不明なテンションのセリフが至る所にあるし、周りも猿だから、野生だから、みたいに言うし…

7月に始まるドラマだったので、オリンピックが開催されていたら慶太みたいな浪費家も増えているだろうと企画しました、みたいな前書きがありまして????です。

コロナ禍なんだから書き換えたっていいし、そもそもなんで最初から最後まて猿なんだろう…

あと、パスワード盗む手口が先日放映されたハケンの品格と全く同じだし、そういうの指摘する人いないのかな?

7. 【6060639】 投稿者: 新説  (ID:TTauJ6T1d7U) 投稿日時:2020年 10月 20日 08:41

同じく、シロタはクロと思う。

イリュージョニストの代役狙ってたんじゃないの?
    代役探しは難航しているみたいですが。

事情知っててしれっとリメンバー・ミー歌ってたと思うと悲しい。

8. 【6060673】 投稿者: haighi  (ID:Ezmumyyd7w6) 投稿日時:2020年 10月 20日 09:11

A事務所は死亡発見時の時系列や密葬の内容も曖昧なまま会見がない。事務所サイトで春馬氏の功績を削除。AAAの、ラオスへの義援金は春馬氏の名前を利用して金集めをする。AAAの収支報告がなく、資金の流れ不透明。それらに気づいた春馬氏は新聞社に告発するも口封じされたとの噂あり。マスメディアD社はA事務所と利害関係あるため、不審死は報道されず。関係者の連続不審死は近来、まれにみる連続殺人事件の可能性が捨て切れない!が警察、マスコミ動かず。巨大組織に牛耳られた日本の未来は暗い。ジャーナリストは何をしているのか

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す