最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6065610】 投稿者: へえ~  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 10月 25日 01:14

初期の報道で、前日の17日夜はカネ恋の現場で春馬君だけ残されて
    監督に怒られていたか演技指導されていたとあったように記憶しています。
    スタッフに「お疲れさまでした、明日もよろしくお願いします」
    と挨拶して帰って行ったともありましたが、本当かな?と。
    いろいろな人のツィッターを読んでいると、
    この前夜に春馬君だけ残されたというのが妙に引っ掛かってくるのですよね。

2. 【6065689】 投稿者: 春  (ID:SCcqriI/z8c) 投稿日時:2020年 10月 25日 07:59

何故 様
    私もサマーウイカさんのクローゼットというCM嫌いでした。でも最近見かけないような気がしませんか?
    私がテレビ見ないだけかしら?テレビ見るなら春馬君の作品や動画を観ている方がよっぽど精神衛生上いいような気がして…観るたび、もういないの?と思ってしまい悲しくなる毎日ですが…。
    久しぶりのハンサムライブの「White Serenade」はファンの方が編集したものを何回も観ました。あれなら春馬君のシーンだけを上手く編集しているので、春馬君の曲という感じです。

たまたま昨夜シンガポールや台湾のyahooを見ていました。そうすると7月現在の春馬君のガールフレンドというところにフルネームがあり、◯◯愛さんいうことでした。
    その方と同じ名前の芸能人は以前いたようですが、もう数年前にご結婚されているので違う人のようなのです。本当に愛さんならyou &iはその人に向けたものなのかな?と思ったり、記事がでたらめなのか?と思ったり。

3. 【6065907】 投稿者: マネージャー  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 10月 25日 11:31

春馬さんだけ残されたとしても、彼のマネージャーは当然現場に一緒にいたはずですよね。

4. 【6066195】 投稿者: 考えすぎですが  (ID:rvlHaox4vsM) 投稿日時:2020年 10月 25日 15:59

元々、テレビを見ていなかったのですが、三浦春馬さんが亡くなった事が妙な感じがして、出演作品をプライムビデオで観て、本当に残念で哀しくなりました!
    そして、カネ恋も録画した最終回を見ましたが。
    最初の布団の場面で違和感。
    何故だろうと考えると目の動きと手。
    あのドラマのスタッフ(監督?)のインスタで
    よく手を広げて写っていますがあれはどういう意味なんでしょうね。
    何となく、布団から出た手のかたちが同じように見えてしまいます。

考えすぎですが。

気になります。

5. 【6066312】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 25日 18:10

アミューズがデマサイトとしていくつかURLを掲載しましたね。

一方でおばあさまがチャリティ関連だったじ  しの女性も気になるし、不慮の事故でなくなったという17歳も気になるし…

あの布団のことも闇に葬られるのでしょうか。
    シナリオブックに掲載されていたのは、猿の尻尾がリングとなったエンゲージリングです。
    それを渡して終わる予定だったようで、特注で作られたのか写真が載っています。

あとまだ全部読み込んでないけど、3話のキスを知ったガッキーから猿だからと言われたり、どこかで慶太がオレは野生動物みたいに突っ走るからさーなどと言ったりしてます。

この作品に関わった方が何ごともなく次の作品に出て、夏だったのにもうすぐ冬になりますね。
    テレビ局からは、演出についてコメントはないのでしょうか。
    半沢のスタッフに事実を基にしたドラマ作ってほしくなります。
    あえて検索しないで聞きますが、永遠の0は主役はジャニーズだし、春馬くんそんなに出演してなかった気がしますが、参拝に行ったのは彼だけで、特にマネージャーや共演者と一緒に、とかもないんですよね。
    原作者は色々言われていたかもしれませんが、映画一つがそんなに何もかも変えてしまったなんて。若かったし、事務所が助言したり、守ってやったりすることがどうしてできなかったのでしょうか。

6. 【6066442】 投稿者: へぇ~  (ID:/vHixi3iPew) 投稿日時:2020年 10月 25日 20:32

カネ恋の最終回の冒頭の春馬君の手ですが
    「進撃の巨人」のオマージュだそうです。
    緑色の毛布は進撃の巨人のエレンのマント、
    エレンは巨人に飲み込まれて手だけひらひらしている
    方上記の現代語の朗読の時に毛布が黄色になっているのは
    エレンが溶けてしまったから、だそうです。
    そんなこと、「進撃の巨人」を見ていない自分達に分かるはずもないです。
    「進撃の巨人」も最初に企画を進めていた監督と交代したそうです。
    「カネ恋」も、最初は「こうのとり」の監督の名があったのにいつのまにか消えていたそうです。
    全部、ネット情報だから、真偽は分かりませんが。

7. 【6066570】 投稿者: 春  (ID:SCcqriI/z8c) 投稿日時:2020年 10月 25日 22:54

大黒摩季さんの『Pray for you ~7月のelegie』の1番は7月の豪雨を思って書いたそうです。春馬君が亡くなった時はまだ2番はできていなかったそうなので、2番は春馬君に向けて作られたそうです。
    大黒摩季さんと春馬君は交流があったそうですね。お亡くなりになった時には声も出なかったとか。
    切ない歌でした。

8. 【6066577】 投稿者: 私も読みましたが  (ID:llF90yp.W6o) 投稿日時:2020年 10月 25日 23:01

布団シーンの説は色々あってどの人の物を読んでも怖くて苦しくなります。とにかく辛そうでしたね。
    私もそのエレンに詳しい人の解説というのを読みました。同じくその漫画を知らないので私も何だかよくわからないですね。

まあ青緑の毛布は春馬君で、黄色の毛布は昤子さんのシーンかと思います。黄色い毛布のシーンは頭からかぶっていますが部屋が昤子さんですから。
    その方は色々すごく詳しそうでしたが。

YouTubeの人の解説は、あれはインスタの人の手を表しているのではと言っていましたが、次に段ボールを指しているというのは?でした。
    他の人の考えで、中にもう1人いる説もありますが、私はYouTubeの人と同じく春馬くんだけかなあと思いましたがどうなんでしょうね。

大体、最終回のシーンがこんな布団で苦しんでいるものだけ見せてどうしたいんでしょうかね。終わりまでもう1度登場するのではと期待しっぱなしで、出ないと知った最後にはかなりガッカリしました。ファンをガッカリさせる、これが狙いなんでしょうか?

皆が愛していた強く賢く元気そのものだった春馬君は、こんなに弱くて情けない姿になってしまったのだと皆に印象付けたいと言うのでしょうか。

いいえ大丈夫、弱くなんかないです。春馬君はこんな姿にされても意志を貫き、思い通りにされなかった、素晴らしく強い人なんだと感心しましたよ!
    ものすごく酷いガスドラマだったけれども、ある意味それと戦う春馬君の根性を見せられたドラマでした!

続きのストーリーは本当に使う予定だったのでしょうか。でも考えてみたら契約更新するのかは17日までまだ未定でしたからね。
    色々なパターンがあったかも。
    または脚本家はとばっちりで、猿にこだわるとかの条件だけ出されて何も知らなかったかもしれないし。

よくわかりませんが、もし全てを飲んで更新したとしたら、ガスを続ける必要はなかったのではないか? 最後の審判なんてのもあったような。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す