最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6072128】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 30日 22:41

    なみだあめさま
    名指しでおすすめしてしまい、すみませんでした。聞いていただけてよかったです。しかも、ポイントまで説明いただいて…ナレーターの仕事されてたみたいだから、役で感情的な声もいいですが、穏やかな声も素敵ですね。

    イリュージョニスト、春馬くんの言葉を読むのが辛かったけど、スクショしといてよかったです。

    でも、もうすぐなんでしょうね。

    色々調べてたら、K監督は、石原さとみさんのドラマで
    ある演出をしてそれを途中で石原さんからやめてほしいと言われたそうですね。変わった演出をするのが特徴だったみたいです。なぜカネ恋は3話だけだったのでしょうか?

  2. 【6072130】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 30日 22:48

    優しい春馬君のように、周りも春馬君に優しい気持ちで接してくれていたら、こんな悲劇は起きなかったと思います。

    演出家のインスタは、ロケ弁や匂わせの他は内輪受けばかりで、優しさは無かったです。

  3. 【6072170】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:d4a5QAU8R/o) 投稿日時:2020年 10月 30日 23:43

    これからはwithコロナというより、 with春馬で生きていくと書いていた方がいました。なるほど、これからは私もその心意気になろうと思いました。

    ずっと春馬さんを追い詰めた環境が許せず日々気持ちが揺れ動いて、いっその事もう忘れてしまおうと思ったことがあったのですけれど。

    今日キンキーブーツのCDが届き、ひたすら聴いていると涙、涙、涙。
    全13曲、1時間強のCD、春馬さんの全身全霊をこめた思いが、解放感溢れるステージが詰まっています。とてもイキイキした春馬さんの歌声、舞台でもずっと活躍させてあげたかったという思いが。そして他の出演者の方々もさすがに歌がうまい。コーラス部分もとても迫力あり感動しました。

    CDの収益がアスマートに入るからやはり事務所を潤すことになるのか・・・というジレンマがありましたが、このCDはとても良かったです。
    先日公開された特別編集の映像と重ね合わせて聴きました。

    何年かかっても「真実」が明らかになりますように!!

  4. 【6072196】 投稿者: 何故  (ID:yRIsEjPM632) 投稿日時:2020年 10月 31日 00:34

    CDを買おうか悩んでいました。
    亡くなられてからのファン様のお話を読んで、注文しようと決めました。
    ありがとうございます。
    イキイキした春馬君の素敵な歌声を毎日聞きたいです。

    毎日涙は枯れることなく、どんどん量が増えています。家族がいないときは大声で泣いてしまいます。何もかも美しく、まっすぐな春馬君がこんなことになったことが許せなくて悔しいのでしょうね。

    ドラマでの居残り、本当に17日だったのでしょうか。16日せかほしの収録でしたが、1日であんなに顔が変わるのでしょうか?
    又、17日から行方不明との情報もあり、となると16日せかほし以降に拉致されたのでは。など。

    春馬君のインスタを解読している方もいますよね。カジキマグロのムニエルの形が豊島に似ているので、事務所の保養所に何かあるのではと。エプスタイン島と書いてる方もいて、調べたら恐ろしかったです。
    ただ、インスタは何者かに改行を変えられたりして縦読みができなくなっているものもあるらしく。スクショしていた方が比較して下さっています。
    3/30インスタ「こリア害です」と読めたものが改行されたようです。

    本当の真実を突き止めるまで、声を上げていきます。

  5. 【6072704】 投稿者: 通りすがり  (ID:EPRGegmOczg) 投稿日時:2020年 10月 31日 15:49

    精しんか医ですが、仕事での様子、インタビューでの発言、著書での文章、等からみた範囲では、じ ○ではないと思います。
    最後まで的確に仕事をこなされていたことから、大うつ 病、一型のう つ病、統ごう失ちょうしょう等、内いん性の精しんびょうは考えられません。
    神けいしょうかストレス性で希し念りょを抱いていた可能性は否定できませんが(ただしこれは彼だけでなく、人間、誰についてもです)、その場合のじ ○には日ごろの性格が反映される事が多く、周囲に 依そん的な人は依そん的に、きちょう面な人はきちょう面なじ○のされかたをします。 彼のせい格は、やや強はく的なまじめさと完ぺき主義が目立つので、もしもじ○するとしたら、ドラマの収録が終えたあとに、過不そくのないい しょを残し、みす いにならぬよう、あしのとどかない場所で○ つりすると思います。この記じは専もん知識がない人がただじ しだと決めつけるためにかいたと思われます。

  6. 【6072874】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 31日 19:46

    私もいっそ春馬君の事を忘れてしまえたら…と何度も思いました。でも気がつけば、春馬君の事を考えているんです。忘れるのは無理そうなので「殿堂入り」にしました。
    私も真実が明るみになる事を信じて「with春馬」の気持ちで、日々を大切に過ごして行きたいと思います。

  7. 【6072900】 投稿者: 満月  (ID:Y26ZSR/JByQ) 投稿日時:2020年 10月 31日 20:14

    今日は綺麗な満月ですね。以前から思っていたのですが、春馬くんの笑顔は満月の光のようです。優しい笑顔に照らされて、こちらもほっこりとして癒されます。

    私もじ しとは思えませんね。春馬くんならドラマを途中で投げ出さないでしょう。本人もそれはないとインスタで何度も訴えています。
    よくわかりませんが、最悪、個人的なカネ恋の公開ガ スを苦にしてそうなったことにしたいのでしょうか? 確かに弱っていましたが。
    カネ恋って何なんでしょう。ラブコメ&ジレキュンどころか怖いホラーでした。

    それにしてもひどいドラマでした。偶然では説明つきませんね、ゴールデンタイムにあのような内容を放送して良いのでしょうか。この国は大丈夫なのか心配です。
    放送禁止用語がなければ良いというものではありません。社会がこんなでは子供達にいじめをしてはいけないとは言えないでしょう。

  8. 【6072951】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 31日 21:23

    ハロウィン満月を見てきました。春馬君のような優しい光にほっこりしますね。

    カネ恋は、春馬君が頑張っていたから観ました。春馬君の演じる慶太さんは、可愛くて癒される魅力的な御曹司でした。
    あのホラーな演出を気にしすぎでしょう?という意見もあるそうですが、声を大にして匂わせの数々を伝えたいです。
    ドラマが放送され、綻びまくりな所を視聴者が目撃したのは良かったのかもしれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す