最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6105173】 投稿者: まゆみ  (ID:KANOvUT3K6M) 投稿日時:2020年 11月 27日 19:05

    私も春馬くんの報道が有ってからずっと頭から離れません!それはやはり真実が見えないからです!たとえ1%でも確率が有るのなら春馬くんは生きていると信じたい❗生きていると思っています‼️
    本当に管理人さんがカギを開けたのか?救急車はきたのか?勇気を出してくださ!関わってる方そして春馬君のご家族の方お願いします!

  2. 【6105213】 投稿者: やっと  (ID:kM8/BX0xRlk) 投稿日時:2020年 11月 27日 19:48

    録画していた「太陽の子」をどうしても見る気になれず、消してしまっていました。

    昨日の再放送。
    今となっては春馬君の台詞がとても辛すぎます。
    本当にさよならしないでよ…

  3. 【6105295】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 27日 20:51

    「太陽の子」の再放送、前回はアメリカ選挙で中断されたようなので、今回は無事に放送されて良かったです。

    訃報を文書のみで報告、◯春の的外れな記事を信じるところでしたが、今は全てが嘘のような気がして、生存説も信じたい気持ちです。
    あの非常識な勝◯さん達の色紙から、春馬君への対応に疑問を感じたので、SNSで色紙が公開された事に感謝したい気持ちです。

  4. 【6105305】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 11月 27日 20:55

    以前に春馬君がシンシア・エリヴォさんのコンサートにゲスト出演する話は聞いていたのですが、その取材記事を見つけました。

    https://okepi.net/kangeki/1700/0

    英語の発音の確認だけで1曲5時間かかると。自分の発音に幻滅しプシューと耳から湯気か出るような感じ(笑)と話しています。
    それからボーカルトレーナに、日本語で歌い朗読することも重要だと言われたと。あの忙しい中、すべてをこなしていたなんて、並外れた集中力が必要だと思います。でもすべては世界へ羽ばたく為にと、一生懸命努力していたんですよね。

    又、「英語日記BOY」という本で英語の勉強をしていたと。
    そしてそれを知った著者である新井リオさんは、元々春馬君の大ファンだったのでお手紙を送ったところ、春馬君がインスタでフォローしてくれDMを送ってくれたとのこと。それからプライベートで会う仲になったそうです。

    https://twitter.com/_arairio/
    status/1285251052241973248

    本当に謙虚で素敵な春馬君。誰に対しても態度を変えずいつも丁寧で優しいです。

    皆さんがご存じの情報ならすみません。

  5. 【6105501】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 11月 27日 23:53

    色々情報ありがとうございます。既出でも構わないです。
    これからも教えてくださいね。よろしくお願いします。

    Aスタジオ、3週連続春馬くん共演者でしたね。
    何事もなかったように、笑えてるのが悲しい。

    先週罪の声みました。申し訳ないけど主演の方の
    英語はあまり…春馬くんの英語スピーチ本当に
    素晴らしかったな。

    残念ながら生前説はないでしょう。
    あっては、後を追ったと思われる方々が浮かばれないし、
    家族だって訴えるでしょう。願いたい気持ちは勿論ありますが。

    でも明らかにマネージャーとは確執があったように
    あさイチみて思いましたし、ガ  スはあったんだと
    思います。
    私は過労  しとパワハラ だと思っているので、訴える家族がいたらよかったのにと思ってしまいます。

  6. 【6105502】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:ZD6jTHeyJjM) 投稿日時:2020年 11月 27日 23:55

    キンキーブーツ特別映像が公開されて約1ヵ月。

    CDも毎日聴いていて特別映像も観ていたのですが、流れが少しわからない所もありました。この疑問に応えてくれたブログを見つけ読んでみたら、疑問点も解消したばかりか読み進めていくと胸が熱くなるものでした。

    もう読んでいる方もいらっしゃるでしょうが、
    ピノさんが書いたブログ「三浦春馬ーキンキーブーツ特別映像[あの時ローラは輝いていた]」です。

    ・2016年と2019年の両方の公演を観ている。
    ・春馬さんの細かい歌い方、所作、表情、セリフののせ方をよく観察し記憶し言葉にしてくれている。
    ・舞台を観ていない私にもその臨場感と興奮がとても伝わってくる。
    ・tribute movieにもゲネプロ映像にも公開されてない場面が書いてあり、流れがわかる。
    ・舞台の描写だけでなくブログの後半は春馬さん愛が溢れていて泣かせる。
    ・春馬さんにWANTばかり望んでいてはいけなくて、(たくさんの芸術に必要な)救いをくれたことに感謝しなくてはいけない。でも、やはり春馬ローラに会いたいと。

    春馬さんのキンキーブーツ全編を観られなかった悔しさを、このブログ(たしか1万3000字)がずいぶん埋めてくれました。

    このブログには書いてなかったのですが、ボイストレーナーの先生によると、春馬さんは30代はローラを演じ続けたいと、3度目(の上演)で完成させる予定だったと・・・。

    こんなにも真摯に芸を磨く努力をしてきて、たくさんの作品を残してくれた春馬さん。これから数年内にもまとまった形での作品評、映画評、人物評が出ることを望んでいます。でも丁寧に言葉にするのは時間がかかると早稲田大文構の柿谷浩一先生が書いていました。

    いつか誰かが五代友厚ばりに春馬さんの評伝を出すとしても、事務所が情報開示しなければ彼の全体的な評伝は書けないことになってしまう。事務所にはプロの表現者であった彼に対する敬意を示しての説明責任がある。

  7. 【6105741】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 28日 09:40

    おはようございます。

    本日(11月28日土曜日)の東京新聞(念のために、一面に ◯◯「第2波」超すというニュースが載っています。悲しい…)4ページ目のTーVoiceに、春馬君ファンの方々による「三浦春馬ジャック」という事で、とても温かく素晴らしい春馬君へのメッセージが1ページ丸々載っています。

    おひとりおひとりの愛あふれるメッセージは、春馬君にも必ず届いているし、ファンだけでなく、購読者の方にも届くと思います。

    私も「天外者」がヒットするように、観て伝えて応援したいと思います。

  8. 【6105765】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 28日 10:04

    連投すみません。

    新聞を読んでいたら、21ページ目と22ページにも、三浦春馬愛に溢れたメッセージが載っていました!!すごいわ〜。
    他に見落としがあれば、すみません。

    皆さま、ありがとうございます!!
    たくさんの感動と感謝の気持ちいっぱいです。
    春馬君は本当に沢山の方々に愛されてますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す